2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに禁断のホールを・・(^^;;

日本は月曜日の朝7時過ぎ、ハワイは日曜日の12時・・

新婦のヒジンは今頃チャペルで、新郎と永遠の愛を誓い合ってることでしょう。

常夏の島ハワイとは違って、冬に逆戻りしたような寒い週末の東京でした。

★ ★ ★

昨日は早起きしてしまった夏夫ですが、何が効いたのか体調はすこぶる快調な朝を迎えてました!

妻が寝てる間にヒジンの写メをキャッチすると、エログ投稿直後には静香からのメールも届きます。

前夜は早く寝たようで、日曜日の朝は6時過ぎには起きていたと言います。

『(前略)GWは、どこかにお出かけ? 私はこんな状況だから、外出するあてもないわ。 そういえば、先月はハワイに行くって言ってなかった?(中略)何だか退屈な毎日で、つまらないわ。 もし出かけないなら、遊びに来てよ。』

たしかに3月は妻とハワイに行く予定も、纏めての連休が取れずオアズケになってました(泣)

もっともGWや夏休みは外して連休を取る夏夫ですが、この一年は暇なようで中々遠出が出来ません。

今年のGW中もとくに予定はなく、気が向いたら温泉にでも行こうかなとは考えてます。

もっとも宿が空いてたらですが・・

★ ★ ★

最近の妻はアナルも性感帯になりつつあり、舌や指を挿れると泣いて悦びます。

もっとも今までも背面騎乗位でハメてると、自ら後ろ手でアナルを弄り刺激してましたが・・(汗)

数多く美女らのアナルを見て来ましたが、妻と由香里のアナルは綺麗な放射状に拡がるシワが絶景です!

アナルバイブも使うことがありますが、久しぶりに肉棒を突っ込みたくなる衝動に・・(苦笑)

外は冷たい雨が降っていて、気分はエロとなれば妻を誘うしかありません(苦笑)

★ ★ ★

とりあえずは大人しくブランチを食べ、朝からワインを開けて妻にもすすめます。

『今日は私に勧めるわね、朝から酔って絡んでも知らないわよ(笑)』

出かけないことを知ると、妻も酔うまで付き合います。

ホロ酔いの妻も艶っぽく、大胆で淫らに振る舞うから期待は大です(苦笑)

いつものことですが・・(^ ^)

★ ★ ★

先に寝室に行くと、ベッドの中で妻を待ちます。

妻は夏夫が持ち出したバスタオルとローションを見つけるなり、『えーっ、ローションプレイ? 昨日シーツを替えたばかりなのに・・ 』と言いながらも、嬉しそうに微笑みベッドに上がります。

普段通りのキスから始まり前戯を楽しむと、妻を四つん這いにしてアナルを愛撫します。

『あっ・・ 明るいから、恥ずかしい。』

執拗にアナルを舐め回すと、ローションのボトルに手を伸ばしキャップを開けます。

高々と持ち上げたヒップは、敏感になりつつあるアナルをヒクつかせ開閉し続けます。

括約筋が解れたところで、ボトルの口をアナルに・・

『あぁ〜ん、冷たいけど気持ちいい。』

コップに入れたミネラルウォーターを指ですくうと、アナルに擦り込むようにして指を突っ込みます。

美人妻の卑猥な姿を見て勃起した肉棒で、ワレメとアナルを擦りつけるように弄びます。

★ ★ ★

アナルに注いだローションが流れオマンコを濡らし、肉棒をスルッと呑み込まれました。

昨日のメインディッシュはここではなく、禁断のホールというのに妻は気づいてません(苦笑)

オマンコから抜くと・・

『イヤっ、抜かないで! お願いだから、後ろから犯して! あぁ、夏夫〜!』

自らの指で肉棒を掴むと、ローションが逆流するアナルを目掛け突き刺します。

夏夫と妻だから許されるも、皆様は準備なくしてこのあとのプレイは真似しないでください(汗)

なぜなら妻は腸内洗浄もせず、夏夫はコンドームを装着しているわけではないのです。

真似されて健康に害をもたされても、責任は負えないので悪しからず(笑)

『えっ、ソコはお尻よ!』

「勿論、分かってるよ。 今日はアナルを犯したいんだ、舌でなく肉棒でねっ。 力みを抜いて・・ 」

『・・・ やりたいの? いいわ、好きにして。』

久しぶりのアナルSEXに、妻も素直に応じます。

ゆっくり突き進むと、ローションのお陰でカリ首まではスムーズに挿れられました。

ここからは慎重に・・

アナルプレイは挿入時より、抜く時の方が気をつかいます。

勿論、激しいピストンもNGですが、挿入して締めつけられるだけで快感なんです(苦笑)

竿の半分ほど挿入したところで、二人とも動きを止めて挿入感を楽しみます。

ゆっくり突くと・・

『あぁ、犯されてるわ! うっ・・ ねっ、汚くない? 大丈夫? あっ、あぁ・・ 』

妻は両手でシーツを掴むと、首を忙しく振り苦痛と快感に耐えてました。

気が狂ったように泣き叫び、自ら楽になるようアナルを深呼吸させます。

正直妻はそこまで開発されておらず、挿入より禁断のホールを犯されてるという精神的なもので興奮してます。

アナルSEXにあまり時間を費やすのも危険と、夏夫は我慢することなくアナルに中出しを・・

排泄する場所に注入される感覚は、何とも不思議なものと妻は言います。

射精すると、ゆっくり肉棒を抜きました。

肉棒の鈴口が見えたとき、妻のアナルからローション混じりで白濁色の精液が溢れ出しました。

★ ★ ★

バスタオルを股間とヒップに挟み、バスルームに駆け込みます。

『ねっ、オシッコして! 病気になったら大変よ!』

妻曰く、小便することで鈴口から雑菌を洗い流せるとか・・(爆笑)

射精したから小便と同じだと言うと、泣き顔で肉棒に熱いシャワーを掛けてました(苦笑)

バスルームから出てパンティを穿くと、Tバックで慣れてるはずが異物が食い込む感じだと言ってました。

『もう・・ 夏夫、愛してるわ。』

甘えるようにして、ボクの胸に顔を埋めて来た可愛い妻です。

★ ★ ★

今朝は肉棒が窮屈なアナルに締めつけられたせいで、ヒリヒリと違和感が・・(笑)

昼間はマニアックだっただけに、夜はノーマルなSEXで楽しみました(汗)

今週こそは、少し大人しく過ごそうかなと・・(^^;;


  1. 2013/04/22(月) 07:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒジンの初夜は・・ | ホーム | 言葉責めを・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/755-d6bff62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR