2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

言葉責めを・・

昨日の土曜日は、2月下旬の冷え込みだったとか・・( ;´Д`)

久しぶりに床暖房をつけるほどでしたが、ハワイに到着したというヒジンからさっそくメールが届きました。

受信時刻は9時過ぎ、19時間の時差で現地時刻は金曜日の14時過ぎです。

早朝に上陸したヒジンとフィアンセの彼は、さっそくホテルのプールで楽しんでる様子を写メで送って来ました。

『アロ〜ハ〜! いまホテルのプール、セクシーな水着姿を撮ったからプレゼントしちゃうわ!』

挙式を控えてプールとは、現代っ子なヒジンです(汗)

添付された写メを見ると腹立たしくなり、ヒジンの水着は真っ白なマイクロビキニと超セクシーなんです。

独りのショットということは、フィアンセの彼に撮らせたのでしょう。

ハイレグかつ股上の浅いパンティに、面積が小さく下乳と谷間を露わにしたブラジャーとは彼に嫉妬です!

後ろ姿のショットこそありませんでしたが、想像するに間違いなくTバックのはずです。

サポーターなしでは、とてもとても・・(苦笑)

目の保養にと、しっかり保存させてもらいました。

★ ★ ★

いつもの金曜日の夜というか、土曜日の朝は早い帰宅だっただけに体力の回復も万全です(苦笑)

妻の寿司が食べたいというリクエストに、雨が降る前にと自宅を出て駅前の回転寿し店に行くことに・・

土曜日で混むだろうと、11時の開店同時に入ります。

握りを肴に飲む昼間のビールは最高で、つい長居をしてしまうといつの間にか満席になりました。

せっかく外出したからと、満腹になると駅前の散策をして帰ることに・・

夏夫がレジをしている間に妻はトイレに行くと、ルージュを引き直しグロスで唇を濡らして出て来ました。

他人にもエロい唇と評判の妻ですが、昼間から肉棒でこじ開けたくなります(苦笑)

歩き疲れるとカフェに入り、別腹だと言いながらスイーツを頬張る妻です(汗)

まさに痩せの大食い・・(^^;;

『栄養は、全部このオッパイに吸収されるのよ(笑)』

隣りに座るJKらしき三人組が聞くと、笑いながらボクたちを見て会釈で誤魔化しました(恥)

★ ★ ★

なんだかんだと地元でイチャイチャしてると、小雨が降り出し寒さもピークを感じます ((((;゚Д゚)))))))

コンビニで傘を買うと、相合傘で帰路に・・

人影がなくなると妻の肩に回した手は、栄養の詰まった豊かなバストに伸び洋服の上から揉みます。

『もう、エッチぃ(笑) 濡れたTバックが食い込むわ(笑)』

まわりに人は居ないもの、おバカな夫婦です(笑)

料理は好きで得意な妻ですが、スーパーに寄るのも面倒なので夜はピザをケータリングしてもらうことにします。

★ ★ ★

風呂を沸かして温まろうと、一緒にバスルームに・・

明るいバスルームで見る妻の全裸は、オンナらしい曲線のカーブがエロくもありパイパンのオマンコは少女のようでもあります。

熱いシャワーを掛け流しながらのキスは、互いの身体を弄りながら激しく舌を絡ませます。

オマンコを洗う前にと妻の片脚をバスタブに置くと、夏夫は屈んでクリトリスを舐め回しました。

第一臭を嗅ぎ満足すると、後ろ向きにさせアナルも・・

妻も負けじと湯気の立ち込むバスルームで、いきり立った肉棒を咥え舌をローリングさせます。

狭いバスルームではこの辺にして、悶々したまま身体を洗い流してから出ました。

★ ★ ★

二人で揃いのバスローブを羽織り、固定電話でピザを注文します。

ピザが届くまで、湯上りのビールを飲んで待ちます。

30分ほどで宅配されると、バスローブ姿の妻が玄関に向かいました。

2分足らずの宅配員とのやり取りで、妻がピザとパスタを抱えて戻って来ました。

『この前も来た子だったわ。 チャイナドレスの次はバスローブなんて、刺激が強かったかしら?(笑)』

妻の姿を焼きつかせ、バイトが終わって帰宅したら妻を想像してオナニーするはずです(苦笑)

★ ★ ★

リビングのソファに並んで座り、ピザとパスタでビールを飲みます。

バスローブの下は下着をつけておらず、裾を割るようにして太腿を露わにする妻です。

ピザを食べる時の難点は、手に油がつき身体を触れるのに気をつかわないとなりません(泣)

妻は悪戯にわざとバスローブをはだけ乱し、夏夫を挑発するから焦れてしまいます。

こんな挑発行為が前戯となり、早々に食べ終え歯を磨き寝室に・・

ピザは半分残してます(苦笑)

★ ★ ★

ベッドで全裸になり妻を待つと、片づけ終わった妻が寝室のドアを開けて入って来ます。

目の前でバスローブを脱ぐと、バスルームで見る裸体とはまた違ったエロを感じます。

いきなり夏夫の顔を跨ぐと、顔面騎乗位でのクンニを強請る淫らな妻でした(汗)

バスルームで嗅いだ第一臭とは異なり、ほんのりボディソープの香るオマンコです!

『あぁ、舐めて欲しかったの。』

枕とオマンコに挟まれた夏夫の顔を撫で回し、愛液の溢れるオマンコをグリグリと押しつけます。

圧巻は顔の上でM字開脚で座ると、自らヒップを移動させアナルを舐めさせたのです!

『あっ、いい・・ 今日は、ずっとこうして欲しかったのよ。 なんで、こんなに気持ちいいの? あっ、夏夫・・ 』

昼間の散歩では何食わぬ顔していながら、エロいことを考えていたとは可愛い妻です(苦笑)

こんな妻の淫らな姿を想像して、ピザの宅配員はオナニーするんだと言うと・・

『そうかしら? あぁ、変なこと言わないで・・ 夏夫以外の男性でも、潤子を想像してやるの? イヤよ!』

「あぁ、皆やってるよ。 潤子の裸を想像して・・ 最近はナンパされてないのか?」

『・・・ されたわ。 N美とランチした帰り、私より年下の男性に声を掛けられたの。 夏夫が心配すると思って最近は言ってないけど、隙があるように見えるのかナンパはされるわ。』

「皆、潤子とエッチしたいんだよ。 フラれても、潤子を想像してオナニーしてるよ。」

『えーっ、そんな・・ でも中にはエッチしたいって、ストレートに言う男性もたしかに居るわ。 ヤらしい。』

こんな言葉の遊びで妻を責めます。

妻は友だちからも美STORYの美魔女コンテストを薦められるだけに、今の美魔女、美熟女ブームにモテるはずです。

それだけに、たしかに心配する夏夫です(汗)

そんな美魔女が、ベッドの中では淫らな人妻とは他人は知りません。

★ ★ ★

言葉遊びに興奮した妻は、まるでエンドレスで求めて来ました。

最後は定番の騎乗位で、上半身(美巨乳は大きく揺れてましたが・・)は動かさず腰だけをしなやかに振り・・

妻の恍惚な表情と艶やかな喘ぎ声に興奮させられると、妻のオマンコに締めつけられ体内に注ぎ込みました。


先ほど8時前、ヒジンのメールをキャッチしました。

明日の挙式を前に、ウエディングドレスの衣装合わせする光景を写メで添付して・・

人妻となったヒジンの帰国が楽しみです(汗)


  1. 2013/04/21(日) 08:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに禁断のホールを・・(^^;; | ホーム | 曇り空の土曜日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/754-bb5fd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR