2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズな禁欲でした(苦笑)

GW前半の3連休も、今日が最終日です。


昨日は時差ボケのヒジンからメールが届くと、早く不倫したいと呆れたことを言い出します(苦笑)

何でも今日の祭日(昭和の日)から、ご主人は仕事とか・・

『(前略)今朝は4時から起きてるわ。

あっという間のハワイだったけど、日本の一日は長く感じる。

溜まった洗濯物は2回洗濯機を回して干して、荷物を片づけて掃除してと主婦は思ったより大変かも...

それなのに、主人はイビキをかいて爆睡。

(中略)

いつ逢えるかしら?

人妻となればリスクは半分ずつ、(W)不倫というだけで何だか燃えそうよ!』

たしかに人妻の冠がつくと背徳感が生まれ、人妻フェチの夏夫には堪らない響きです(苦笑)

ハワイに行ってからのヒジンは、貞操を守れるのも時間の問題と期待をしてしまう夏夫です(汗)

★ ★ ★

昨日はランチを食べながら、妻と温泉旅行のプランを練りました。

大型連休中に空きを探すのも無理難題ですが、連休の谷間なら可能性があるのではと・・

二人でPCを覗きながら、手当り次第問い合わせました。

高額な旅館なら可能性がと思うも、アベノミクス効果か高級旅館も満室ばかりです(泣)

半ば諦めかけてたところに、奇跡的にも30日、1日の一泊なら一部屋キャンセルが出て用意出来るとの回答!

関東某所の超高級温泉旅館で、一泊一人95000円でなんと二人で19万円とは・・(汗)

目がレジスターになるも、これを逃せば他はないかなとお願いします(泣)

そんなことで、明日は職権乱用で会社を休みます。

★ ★ ★

ご機嫌となった妻は・・

『嬉しい、ありがとう! せっかくなら、明日(今日29日)の夜に出てラブホで一泊しない?』

テンションを下げるわけにも行かず、妻の企画に乗ることにしました(汗)

オマケに昨日は二人で禁欲して、ラブホと温泉旅館で思い切り燃えようと言い出します。

旅館探しのあとは、エロエロ旅行のプランを練ることに・・(^^;;

昨夜は禁欲というのに、妻は子供のように興奮して深夜まで寝つけない様子でした(笑)

★ ★ ★

出発は今夕だというのに、昨日から荷づくりをして気合い充分です。

クルマで行くので、使う使わないはさて置き、SMグッズ満載のボストンバッグまで持ち出します。

下着は何を持って何を穿いて行くか、洋服は何を着て行くかと一人で悩んでました(苦笑)

そんな妻を見て、夏夫の期待も膨らみます。

明日はラブホで朝を迎えますが、エログの投稿が出来るかどうか・・


  1. 2013/04/29(月) 08:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきます! | ホーム | GWの初日は、妻のエロい・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/769-d7ecb468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR