2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

こんな誘われ方も良いかも・・(笑)

週明けの月曜日は、朝から気温が上昇して暑い一日に・・

気温と共にスカートの丈と露出度が比例するのは、夏夫だけでなくオトコなら嬉しいものです(笑)

・・がっ、せっかく外の空気を吸うも、日曜日のような強風もなく焦らされる一日でした(苦笑)

パンチラが楽しみとは、小学生のような夏夫です。

こんな日は、早々に帰宅して妻のパンティを拝むのが賢明です(苦笑)

★ ★ ★

会社で過ごす退屈な昼間は、先日の3P体験レポートを台湾に居る秀華にメールします。

メールを送信してから約1時間経ってから、秀華からの返信をキャッチしました。

『(前略)繁美さんから、さっそく木曜日の夜にメールが来たわ。 美奈代さんだったかしら、彼女も喜んでいたって御礼のメールよ。 いい人を紹介してくれたって、喜ばれたわ。(中略)夏夫のクンニが上手だって、病みつきになりそうだって言ってたわ。 彼女のメールを読んで、一人エッチさせてもらったのよ。』

ギブアンドテイクで女性を紹介するとレポート提出を義務づけられるも、繁美がレポートを送ってくれて手間が省けました(笑)

秀華も繁美に3Pを誘われたようで、来日する際は夏夫と3人で楽しまないかと言われたようです。

夏夫の許可もなく・・(u_u)

★ ★ ★

帰り際にコーヒーブレイクを楽しむ間、教えてgoo(性の悩み)の質問に回答します(苦笑)

帰宅しては、ゆっくり回答出来ないので・・(汗)

帰宅途中の運転中には、静香からのメールをキャッチしてデートのスケジュールを促されます。

連日のメールとは、身体が疼いてる証しです(笑)

誰かを犠牲にしないと体力が保たないと、今週も涼子に泣いてもらうことで水曜日に約束をしました。

今週は、静香と金曜日の燿子だけにするつもりです。

★ ★ ★

昨日は一応は禁欲と決めてる月曜日、妻も何となく禁欲を覚悟してるはずです(苦笑)

帰宅したのが19時半過ぎ、シャワーを浴びれば20時を過ぎてからの晩酌となりました。

それでもセクシーな美人妻を見れば、下半身は正直に反応してしまう夏夫です(汗)

ここは明日のためにもと、訳の分からないことを思い酔うほどのアルコールを浴びてしまいました。

★ ★ ★

歯を磨いて先にベッドに潜り妻を待つも、半分記憶を失い掛け眠りについたようです。

何となく寝苦しいと寝返りを打つも、太腿あたりに重みを感じ目を開けます。

主電灯は消されナイトスタンドの灯りと一緒に目に入ったのは、妻の後ろ姿と張り出したヒップです!

酒に酔った夏夫は、地球の自転が確認出来て天井が歪みます。

なんと驚いたことに、妻は背面騎乗位の格好で肉棒を掴み自らの股間を擦りつけてるではありませんか!

しばらく目を覚ましてないことにすると、小さな声で喘ぎながら肉棒の先をオマンコとアナルに擦りつけてます。

『あっ・・ あぁ・・ 』

妻は寝ていた夫の肉棒を勃たせ、バイブを肉棒代りならぬ肉棒をバイブ代りに弄んでいたのです(苦笑)

★ ★ ★

不思議なもので、寝ていたというのに肉棒は勃起してたとは・・

しだいに妻の淫らな行為はエスカレートして、愛液で肉棒の先を濡らすとアナルに挿れる勢いでした。

背面騎乗位での素股もどきを楽しむと、ゆっくりと肉棒をオマンコで呑み込んだのです!

さすがの夏夫は寝てられないと、手を伸ばして妻のヒップを両手で押し拡げ首を持ち上げました。

『あっ、起こしちゃった? ごめんなさい、欲しくなっちゃって・・ 寝ていても大きくなるなんて・・ 』

それでも夏夫は目が回っていましたが、窮屈なオマンコに締めつけられ興奮してしまいました。

あの心地よさは、何でしょう?(笑)

酒に酔った分だけ長持ちしたようで、妻のイクのを見届けてからフィニッシュを・・(^^;;

★ ★ ★

妻がゆっくり肉棒を抜くと、自らの愛液と精液塗れの肉棒を口で綺麗にしてくれました。

あまりの気持ちよさに、いつの間にか夢の中へと・・

今朝は目が覚めると、二人とも全裸で寝てました。

こんな日があっても良いかなと・・(笑)



  1. 2013/04/16(火) 06:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挙式カウントダウンのヒジンです! | ホーム | ハードな一週間の締めは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/747-52059433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR