2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハードな一週間の締めは・・

風の強い日曜日でした ((((;゚Д゚)))))))

朝は日課であるエログ投稿直後、マナーモードに設定したスマホが震えメールの着信を知らせます。

妻は、まだ夢の中・・(_ _).。o○

第一報は早起きの静香からで、今週のデートを先行予約したいとイケナイ人妻です(苦笑)

オナニーでは満足出来ないのかと朝から意地悪なメールを返すと、『うん。』と素直な返信が届きます(笑)

夫のFが退院して来たとしても身体は満たされないと、切実な思いを打ち明ける静香が愛おしく感じます。

★ ★ ★

妻が起きてくると、またスマホのバイブが震えます。

トイレの個室でスマホを覗くと、今度は3Pを楽しんだ美奈代が抜け駆けのメールを・・(笑)

なんでも土曜日は彼氏とデートして、ハメ撮りをされたとノロけます。

ハメ撮りの写真をメールしてと頼むと、さすがに躊躇われデートをしてくれたら撮っていいよと・・(汗)

聞けば繁美のヌードも撮って持ってると言うから、朝から気が狂いそうになる夏夫です(苦笑)

直後に送られて来たメールを期待して開くと、自分で施したというネイルのアップに苦笑いです(苦笑)

それでもパーツフェチでもある夏夫は、この指でエロエロなことをと想像しては興奮してしまいます!

★ ★ ★

風が強く曇りがちの天気を見て、昨日は外出を控え家でイチャイチャすることにしました。

『たまにはピザでも頼む?』

妻のリクエストで昨日のブランチはピザで、開店前にネット注文をしてデリバリーを待ちます。

洗顔してメイクを施すと、何を着るか迷う妻です。

まさかセーラー服とはいかず、せめてチャイナドレスはとリクエストする夏夫だから呆れた夫婦です(笑)

★ ★ ★

デリバリーピザが届くと、妻が受け取るように言います。

ピザの箱を抱えて戻って来ると・・

『ジロジロ見られたわ。 お釣りを落として拾う時なんて、下から舐めるように見られたわよ!』

迷惑というより、満更でもない様子です(笑)

我家でチャイナドレスの需要は高く、妻ほど似合う女性は居ないと思っている夏夫です。

ノーブラの巨乳がドレスを突き上げ、深いスリットから覗く生脚の美脚は思わず頬擦りしたくなります。

部屋を歩くたびにスリットが大きく割れ、襲い掛かりたくも・・

『そんなにセクシー? 夏夫も、さっきのお兄さんみたいでエッチな目つきよ(笑) 横に座っていい?』

ダイニングからリビングに移動して、ソファに並んで座りビールを注いでもらいます。

ピザは手を汚すだけに、美脚を撫でるのに困ります。

それだけにエロビームの目つきで視姦すると、妻は何度も脚を組み直し挑発するから堪りません(汗)

楽しい夫婦生活です!

★ ★ ★

お腹も満たされたところで、寝室に・・

普通なら食後はどうすると思うのも、我が夫婦は当たり前のようにベッドに潜ります(苦笑)

チャイナドレスの下は、真っ白なTバックだけでした。

美奈代のメールをヒントに、久しぶりなハメ撮りを提案するとOKする妻です。

レースのカーテンだけを閉め、明るい寝室でのハメ撮りはムービーです!

★ ★ ★

ベッドに横たわる妻の裸体をビデオカメラで舐めるように・・

妻は自ら四つん這いのポーズとなり、Tバックの食い込むヒップを突き出し挑発します。

オナニーの真似をしては、パンティの中に手を入れたり乳房を揉んだりと・・

ファインダー越しに手招きされると、カメラを回しながら夏夫もベッドに上がります。

仰向けに寝た夏夫の股間に顔を埋めると、肉棒を頬張る様子をビデオに納めます。

妻はカメラを意識すると、AV女優も顔負けのエロい表情で肉棒を舐め回します(苦笑)

カメラを妻に渡すと、クンニする夏夫の顔を撮りながら・・

『あっ、ヤらしい。 ねえ、ドコを舐めてるの? イヤ〜ん、エッチな音が・・ 凄いエッチな顔・・ 』

ビデオは言葉のやり取りも収録出来るだけに、あとから見るのが楽しみなプレイです。

★ ★ ★

夏夫は妻からカメラを奪い取ると、背面騎乗位で結合部と妻のアナルをアップで撮ります。

あとで妻が見て恥ずかしがるシーンです!

肉棒を抜かずに振り返ると、騎乗位で腰を動かし美巨乳を揺らす姿を下から撮ります。

エロい口を半開き、恍惚な表情が堪りません!

最後は正常位で、上から妻のアクメを迎える表情を・・

激しいピストンでは手ブレもありますが、妻は肉棒を呑み込むと動かなくてもアクメを迎えられます。

フィニッシュでは白い顎を突き出し、何度も小刻みに身体を痙攣させイク様子が録画されます。

★ ★ ★

シャワーを浴びて、撮りたてのビデオを大画面のテレビに映します。

『まるでAVねっ。 ヤダ〜、お尻の穴が丸見え〜! 私って、こんな顔でフェラチオしてるの?』

ビデオを見てる間も、妻は肉棒を擦り続けてました(笑)


今週は暖かくなる予報ですが、体力を考えエロスケジュールを慎重に組もうかなと・・(汗)



  1. 2013/04/15(月) 09:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな誘われ方も良いかも・・(笑) | ホーム | パンティの中は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/746-acf2de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR