2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

先ほど帰宅しました(汗)

さすがの夏夫も、今週はフラフラです(汗)

妻に始まり水曜日は久しぶりに涼子と、木曜日は美熟女とシングル美女二人を相手に3Pと・・(^^;;

昨日は二週間ぶりということで、燿子には骨の髄までシャブられて帰って来ました(苦笑)

★ ★ ★

会社に着くなり、繁美からのメールをキャッチすると・・

『おはようございます。

昨日は楽しませてもらって、私も美奈代も満足させて頂きました。

さっき美奈代から電話があって、また夏夫さんと3人で楽しみたいって話してたところです。

(中略)

今度は、ゆっくり二人でも楽しみたいわ。』

3Pの後というのは、御多分に洩れることなくツーショットのデートを誘ってくるものです(苦笑)

ランチ時には美奈代からもメールが届くと、彼女も二人で逢いたいと抜け駆けの誘惑をして来ました(汗)

次は彼氏を交えて3Pしないかと冗談を返すと、興味あると言うから呆れてしまいます(苦笑)

★ ★ ★

午後は応接室を拝借して、昼寝をすると体力の回復に努めます。

17時には会社を出て、燿子に見つからないよう彼女のマンション近くのパーキングにクルマを止めます。

燿子は19時過ぎに出て、マンションの前からタクシーで出勤するはずです。

18時には裏の寿司屋に独りで行くと、1時間半ほど飲んでから燿子のマンションを訪ねました。

★ ★ ★

まだ燿子の残り香が部屋に充満していて、まさに出掛けたばかりの部屋です。

訪問すれば日課を励行すると、洗濯機を覗き燿子の生パンティを手に取り鼻に近づけます(苦笑)

フラフラだというのに、自然な行為に自ら呆れます(笑)

ドラムの中には水色とピンクのTバックが無造作に放り込まれ、裏返すとピンクのクロッチには染みが・・

なんとも言えない淫靡な匂いが鼻をつくと、酷使した肉棒が暴れ出すから困ったものです(苦笑)

我慢汁を分泌させてから、シャワーを浴びることにします。

バスルームの床は水滴が溜まり、燿子が出掛けにシャワーを浴びた形跡がありました。

★ ★ ★

テレビでプロ野球を観戦しながら、冷蔵庫のビールを飲んでると睡魔に襲われます。

燿子のメール着信音で起きたのが深夜0時13分で、いま店を出たと・・

顔を水で洗い目を覚ますと、燿子の姿が目に浮かび7割方は体力が回復したようです(苦笑)

さすがにクラブとなると新入社員には縁遠くも、昨日は転勤族のニューフェイスで店は賑わったようです。

さっそく燿子は初めての客に気に入られたらしく、単身赴任で上京した40代のオトコに口説かれたと言います。

『ここをヤらしい手つきで撫でられたわ!』

帰宅するなり自らスカートの裾を捲り、細かい目の白い網ストに包まれた太腿を露わにします。

しかも網ストはガーターベルトで吊り、久しぶりに見る燿子の美脚と黒いパンティに目が眩みました。

愚痴る口を塞ぐようにして奪うと、上唇を舐め舌を絡ませます。

★ ★ ★

洋服を脱いでると、投げすてたハンドバッグの中で携帯電話が鳴ります。

燿子はスマホを2台使いこなし、プライベート用と仕事用に使い分けているのです。

仕事用のスマホを取り出すと、見知らぬ番号が表示され首を傾げます。

『えーっ、誰〜? もしもし・・ 』

下着姿で電話に出ると、どうやら先ほど愚痴っていた単身赴任の男性客だったようです。

会話の内容を聞けば、一生懸命に口説かれてる様子です。

ベッドの中で夏夫に腕枕されながら、夏夫の肉棒を摩り会話をしてました。

5分以上は話してたでしょうか。

『じゃあ、早く帰って寝なさい。 はーい、おやすみなさい。 ・・・ さっき話したお客さんよ。 今度デートしないかって(笑) あれは独りでも来るな(笑)』

そう言いながら、着信番号に『松本☆史』と名前を入力してからキスを強請ります。

★ ★ ★

『イヤ〜ん、夏夫、久しぶりじゃない。 燿子と逢いたかった? 母に素敵な人は居るって言ったら、逢わせなさいって・・ そろそろ挨拶してみる?(笑)』

酒に酔ってるとはいえ、キツい冗談です(汗)

お茶目な表情が一変して妖艶な表情を浮かべると、ブラジャーを外してガーターベルトのストッキングとTバックの姿で肉棒を咥えます。

『あぁ〜ん、これが欲しかったのよ。』

鶴田真由に似た清楚な顔立ちだというのに、このセリフを聞かされては肉棒も疲れを忘れ暴れ出します!

今頃さっきの男性客は、燿子を想像しながらシングルベッドでオナってることでしょう(苦笑)

Tバックも脱ぎすてると、ガーターベルトとストッキングだけの姿でクンニを強請ります。

顔面騎乗で夏夫の顔を跨ぐと、夏夫の髪を引っ張るようにしてオマンコを口に押しつけました。

久しぶりに嗅ぐ燿子の第一臭は、洗濯機の中にあったパンティと同じで興奮させられます!

皆同じですが、オナニーでは味わえないクンニが好きです(笑)

★ ★ ★

ガーター姿の四つん這いになった燿子を犯し、背面騎乗位でアナルを視姦して最後は騎乗位で・・

昨日の燿子には何度も強請られ、今朝はフラフラです(汗)

帰宅したのは6時前・・

昼寝したお陰もあってか、眠たくはありません。

今日は妻と都内をプチドライブ、夜までには体力の回復を願うだけです(苦笑)


  1. 2013/04/13(土) 08:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンティの中は・・ | ホーム | 久しぶりの3Pです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/742-b3263ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR