2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

本日二度目の書き込み、号外です!

本日2回目の書き込みです♪

昨日午後からの軟禁生活は今日も解放されそうもなく、妻が家事をする間は書斎部屋に籠もりこうしてエログを書き込むしかないのです(>_<)ヽ

たまには夏夫の独り言に付き合ってください(苦笑)


8時03分、早朝からメールを受信します。 キャッチしたメールは、自動的にセフレのフォルダーに・・ 送信者の名前を見ると【貴子】と表示されます。

彼女はサラリーマン時代に夏夫の部下で、転職する直前からセフレの関係が始まったエロOLです。 今は結婚して地方に住むためデートすることもほとんどなくなりましたが、メールだけは頻繁に届きます。

今はたしか27才で、2年前に結婚した相手も夏夫の元部下です(汗) 貴子は多くの女子社員の中でもセクシーさの目立つ娘で、男性社員らのマドンナ的な存在で誰が射止めるか話題になっていました。

貴子に言い寄るオトコは社内外問わず、独身者以外の妻帯者も少なくなかったと彼女の口から聞いてました。 そんなことを横目に、夏夫と不倫を楽しむ彼女は小悪魔です。

今朝のメールはエロでも誘惑でもなく近況報告でしたが、退屈なので貴子との思い出話を少し披露しようかなと・・

一度SEXしてからは、あっという間に夏夫のSEXにハマって行った彼女です。 何もかも夏夫には従順で、全てを受け入れてくれました。 独り暮らしの貴子のマンションには、夏夫と楽しむためのアダルトグッズやエロ下着でいっぱいでした(苦笑)

勤務時間以外で貴子を呼びつけると、他を置いて必ず夏夫のところに駆けつけます。 勿論マニアックなSEXも楽しみ、夏場は彼女のマンションバルコニーで全裸となって立ちバックや背面座位で・・ 室内でのハメ撮りは勿論、野外での露出や青姦も楽しみました。

面白かったのは夏夫が独り居酒屋で飲んでたとき、突然に悶々して無性にSEXがしたくなり貴子に電話したときのことです。 彼女は真っ直ぐ帰宅していて、自宅で女子会をする支度をしている最中でした。

「いま居酒屋で独りだけど、直ぐに来ないか? ご褒美にSEXしてやるよ(笑)」

『えーっ、今からA子達が来るわ。 寄せ鍋しようって、いま鍋に火を掛けたところよ。 彼女らが帰ったら来ない? 貴子もエッチしたいし・・ 』

「それならいいよ。 他をあたるから・・ 」

『ねっ、待って! A子らにキャンセルの電話するから・・ 』

「いや、待てない。 30分だけ店で待つけど、それ以上は待たないよ!」

『直ぐに出てバスが来ても、20分は掛かるわ! 電話したり着替えたりしてたら、絶対に間に合わな~い! 直ぐに行くから、待っていてよ(泣)』

「いや、電話を切ってから30分経ったら帰るよ。 もう一つの条件は、ミニスカートにノーパンで来ること! じゃあなっ(笑)」

それだけ伝えて電話を切ると、貴子は何度も電話を掛けて来ますが無視します。

電話に出ないと、メールを送ってきました。

『いま向かってるわ! ★★橋の交差点が渋滞していて、次のバス停で降りてタクシーに乗り換えるわ! このバス、最低!』

マンガのような話ですが、真実です(笑)

あと2分でタイムリミットというとき、店員に案内されて貴子がボクの席に到着しました。 昼間は猛暑の夏場でしたが、彼女は普段掻かない汗を噴き出して息を荒げていました。

何を慌てるのか分からない店員の前で、貴子はボクに舌を挿入してキスを・・ 隣りの席に居たカップルが、訳も分からず拍手をしました。 自分で蒔いた種ですが、恥ずかしかったです(苦笑)

貴子は4人掛けのテーブルだというのにボクの横に座ると、ボクの手を掴みデニムミニの中に導きます。 生足の太腿からの延長上に、貴子の薄いヘアが触れました。

『間に合ったわ! ねっ、約束を守って来たわ。 バスの中でマナー違反だったけどA子に電話して、理由は後で説明するから女子会は中止と皆に連絡を回してって・・ タクシーに乗り換えても渋滞で、少し走ったところで降りて信号を二つ走ったんだから!』

こんな会話をしていると、貴子は生ビールを一気に半分飲み干しました(苦笑)

今度は夏夫が約束を果たす番で、店を出て貴子のマンションに・・ 車内では当然ながらノーパンのオマンコを弄りますが、ピチャピチャという音と匂いが気になりました(笑)

部屋に入るなり待ちきれず、玄関で襲い立ちバックでハメてやります!

キッチンには冷めた鍋が置かれ、火を掛けて二人で食べました(苦笑)


バカなことをしてました(爆笑) 貴子とのエピソードは数多く、北海道ではカマクラの中で雪中SEX・・ 箱根ではSEXを一緒に行ったカップルに見られ、海外ではセブのホテルで深夜に人影のないプールで水中FUCKを楽しみました。

彼女からのメールで思い出した、懐かしいエピソードです(笑)
  1. 2012/02/19(日) 10:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軟禁生活解放の朝です(^.^; | ホーム | 懺悔の一日(_ _ )/ハンセイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/74-8b659553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR