2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

軟禁生活解放の朝です(^.^;

ふぁ~ぁ、昨夜はよく寝ました(笑)

週末の軟禁&禁欲生活に解放され、もうすぐでシャバの空気が吸えます(苦笑)

昨日は妻の目を盗んでは、美女らとメールでエロ話を・・ 妻に怪しまれないよう携帯電話の着信音はサイレントにしては、書斎部屋で仕事をするフリしてPCのサブアドレスを使ってのトークです(苦笑)

燿子は金曜日のことを根に持ち、まだご機嫌斜め(^^;) 曖昧なことを言って、期待を持たせたことに反省です(苦笑)

近々温泉に連れて行く約束をさせられ、何とかご機嫌を取り戻します。 これで温泉の約束でも破ったら、大切な肉棒を切り落とされそうです(苦笑)

夏夫は燿子に甘えると、セクシーショットの写メをリクエスト・・ すっかり気をよくした燿子は、快くリクエストに応えてくれました! オフの昨日は彼女も退屈だったのかノリノリで、自撮りの準備するから20~30分待って欲しいと・・ その時間を使って、由香里とヒジンにメールします。

意外にも直ぐに返信をキャッチしたのは、三船美佳に似た人妻の由香里です。 どうやらご主人がゴルフの打ちっ放しに出掛けていて、独りリビングで読書中だったと言います。

夏夫に逢うのもSEXも、すっかりご無沙汰だとか・・(苦笑) ご主人の愚痴と悪口のオンパレード、ストレスをメールでぶつけて来ました(笑) 夏夫との放尿プレイを思い出しては、今も一人で赤面するとか・・(笑)

そんなところに、デスクに置いた携帯電話のメール受信を知らせるランプが点灯! 美奈子からで、金曜日の御礼とまたデートしたいと・・ この次はロープで緊縛プレイをしたいと言うと、興味があると返ってきました。

やはり美奈子のM・・(笑)


こうしていると、ようやく燿子からメールが・・

『お待たせしました。 パソコンに送るのは怖いから、携帯電話に送るわ。』

直後に携帯電話でキャッチ、添付ファイルをドキドキしながら開きます! 一つを開く間に次々と送られて、添付ファイルは全部で8ショットです!

最初の一枚は、黒いスリップ姿・・ 肩紐を片方だけ落とし、自ら片パイを揉む仕草です。 3Dで見れたら迫力あるのに・・(笑) 次は片脚を立て、捲れたスリップから白いパンチラショット!

乳房を片腕に乗せるようにして、パンティ一枚の姿でミラーに映ったショット! パンティのアップを見ると、白いエナメルのTバックです! このパンティは見たことありません(苦笑)

ベッドで四つん這いになると、一番苦労したというTバックを食い込ませたバックショット! パンティの脇から指を入れての、オナニーを想像するショット! パンティを脱ぎ捨て、ベッドに横たわっての全裸・・ そして最後は、ヘアを綺麗に剃り落としたパイパンのオマンコをアップ!

誰も居ない部屋ですが、思わずデスクの下で生唾を呑み込み密かに閲覧しました(苦笑)

『見えたかしら? アップ以外は、三脚とセルフタイマーを使って撮ってみたわ。 四つん這いのポーズは、アングルの固定が難しくて何度も撮り直したのよ。 撮ってるうちに、エッチな気分になっちゃって・・ 温泉に行ったら、夏夫に撮ってもらいたいわ。 絶対奥様に見つからないでね。 他の人に見せたらイヤよ!』

こんなことで、軟禁生活の二日目を過ごしました(苦笑)


ヒジンからのメールをキャッチしたのは、23時近く・・

『アンニョンハセヨ♪(中略)夏夫のメールが気になってたけど、さっきまで久しぶりに彼と一緒にいたの。 部屋で夕飯を食べて、久しぶりに彼とエッチしたわ。 普通っていうか、何か物足りないエッチよ。 嫉妬してくれるかしら?(中略)今日は出掛けなかったの? デートしてくれる時は早めに連絡して、夏夫とのスケジュールを最優先するからねーっ! おやすみなさい。 サランへ♡』


さてと、新しい週の始まりです。

今週は何か良いことがあるかなと、期待を持って仕事しましょうかっ(^^)
  1. 2012/02/20(月) 06:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに・・ | ホーム | 本日二度目の書き込み、号外です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/75-4fe0e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR