2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

懺悔の一日(_ _ )/ハンセイ

昨日の土曜日は、軟禁状態で過ごしました(x_x)

午前様での帰宅後は妻のご機嫌取り、夕方からは期待を持たせてキャンセルした燿子のご機嫌取りに苦労しました(泣)

妻の潤子は一緒に居るだけに顔も見れて何とか直接的に誠意を尽くせますが、燿子は離れているだけにメールの文面だけでのフォローだけにキツいものがあります。゚(゚´Д`゚)゚。

一夜明ければ忘れる夏夫とは違って、オンナは執念深いものです(泣) しかも燿子の場合はボクが連れて行ったとはいえ、嫌な客にかこつけただけの誘惑です! 納得出来ず、夏夫まで不機嫌になりそうです。

こうしたフォローと他にキャッチしたメールのやり取りで、軟禁生活の一日となりました。

そうした中、美奈子からのメールに癒やされます。

『無事にご帰宅されましたか? 昨夜は美味しいお酒と、素敵な夜をありがとうございました。(中略)ちょっぴりイケない人妻と、反省しております。 美味しいご馳走のあとに、醜く後味の悪いものをご賞味されてご気分を悪くされてないか心配です。 私ったら久しぶりなだけに乱れてしまい、思い出すと恥ずかしくなってしまいます。(中略)ビジネス同様に、★★社長との関係も良好であることを願ってます。(一部を抜粋)』


それに比べ、燿子のメールは・・

『(前略)せっかく夏夫のために、セクシーなドレスで待ってたのに! 違う店に行って、浮気してたんじゃないかしら? 素敵なお店で、綺麗なママにでも逢えたのかしら?(一部を抜粋)』

・・と、嫌味をタラタラ(怒) 優柔不断な夏夫、自業自得かなと・・(^^;)


昨日は妻も不順がちな生理中とあり、年甲斐もなく元気な肉棒も大人しくしてました(苦笑) 昨夜は20時半から自宅で晩酌、23時には夢の中でエログ訪問者のルミコを犯してました(苦笑)←マジです(笑)

顔を知らないためか、ルミコに黒い目隠しをつけてのプレイです! 彼氏の許可なく剃毛プレイでルミコをパイパンにすると、全裸のルミコを十字架の磔台に拘束してバイブで責めてあげました。

ベッドの上では顔面騎乗でのクンニでイカせ、最後はバックで犯しての中出し・・ 彼氏に無毛のオマンコを見せられないと泣きじゃくるも、プレイに興奮して濡らしてました(苦笑)

勿論、以上はフィクションで夢の中でのSEXです(笑)

寝ている間も、夏夫はイメトレに励みます(笑)
  1. 2012/02/19(日) 04:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日二度目の書き込み、号外です! | ホーム | 今夜は妻のご機嫌取りに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/73-1ae62f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR