2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

莉奈が3Pする夢を・・(^^;;

春の嵐が過ぎ去るも、強風の吹き荒れる日曜日でした。

そんな日にクライアントから連絡があり、どうしても急ぎの商談を願いたいと新宿に呼ばれました(泣)

クルマのハンドルを取られるほどの強風で、幹線道路にもモノが散らかるほどです。

待ち合わせ場所は、金曜日に由香里と泊まったホテルの近くです。

ビル風が加わり、歩行者も前に進むのに苦労です。

★ ★ ★

こんな日に捲れ上がるようなスカートを穿く女性が少なくないのには、嬉しいやら驚かされるやらです(苦笑)

日曜日の都内はガラガラで、約束の時間より10分早く到着してしまいました。

クルマの中で時間調整をと思い、車内から歩行困難な美女ウォッチングをすることにします(苦笑)

好みを選ばなければ、スカートの中は覗き放題・・(^^;;

しかしエロの神様が味方してくれると、立て続けに美女が悲鳴を上げながら歩く姿を発見!

彼氏と一緒に歩く美女は、ナチュスト(パンスト)の奥に真っ白なパンティが・・

女性3人で歩く美女は股間を押さえるも、頭隠して尻隠さず状態でピンクのフルバックが・・

結局早く着いても、5分の遅刻となりました(汗)

★ ★ ★

商談が終わったのが12時45分、ケチなクライアントはコーヒーの一杯で別れました。

真っ直ぐ帰宅すれば30分足らず、妻に電話するとマックが食べたいとのリクエスト。

帰宅途中にマックに立ち寄り、自宅に着いたのが13時40分のことでした。

昨日のランチは、たった15分ほどの質素なものです(笑)

★ ★ ★

バルコニーで洗濯物を干す妻ですが、強風に煽られスカートを翻しています。

あとの楽しみと思うも、どうしても視線はスカートの中に・・

窓越しに何かを言ってますが聞こえず、どうせ『エッチぃ!』とでも言ってることでしょう(苦笑)

『凄い風、これなら直ぐに乾くわねっ。』

窓の外では妻のセクシーランジェリーが、色とりどりに風任せで翻ってました。

★ ★ ★

家事を終えて落ち着いたところで、セクシーな溜息をつくと抱きついて来ました。

『見えた? また新しいパンティ穿いちゃった(笑)』

誘惑のセリフと解釈すると、黙って寝室に連れて行きました。

昼間からSEXを楽しむと、妻が実家に呼ばれました。

どうやら庭の鉢が幾つも倒れ、義母からSOSの電話が入ったのです。

★ ★ ★

妻が出掛けると、昨夜夢に出て来た莉奈にメールを送ってみました。

久しぶりの会話に盛り上がると、彼氏に内緒でグアムに行く約束まで発展したのです。

莉奈は20代半ばのセクシー美女で、彼氏が居るため普段はエロメールで楽しむ関係です。

エロ写メを3枚送ってもらうと、やはり美女の拡げたオマンコは最高です!

サイトで拾ったマイクロビキニの画像を送り、こんな水着を着させたいと言うと・・

『ヘアの処理をしないと・・ 事前に彼の前でパイパンにしたら、怪しまれないから剃っちゃう?』

莉奈の名案です!

旅行中はエロランジェリーを穿くオマケつきと、夏夫の期待を膨らませてくれます。

しかもバルコニーで立ちバックでハメて欲しいとか、ローションプレイをしたいとか言われ肉棒は勃起しっ放し!

夏夫は放尿プレイをリクエストと、エロ談義は盛り上がりました(汗)

来月には仕事も落ち着く予定なので、今から楽しみです!

★ ★ ★

今週は天気に恵まれそうです!

水曜日の涼子、金曜日の燿子は激しくなる予感が・・

忙しくなりそうな一週間、体調を整えることを心がけ頑張ります!

  1. 2013/04/08(月) 09:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードな一週間が始まりました(汗) | ホーム | サプライズな金曜日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/737-0788930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR