2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハードな一週間が始まりました(汗)

昨日は繁美からのメールをキャッチ。

美奈代の都合を尋ねたところ、今週の水曜日か木曜日なら昼間OKだと言います。

さすがに水曜日はこれ以上は涼子を放置プレイするわけには行かず、木曜日の昼間に3人でデートすることに・・

ランチを食べて緊張を解してから、3人で楽しもうと言います。

普段は美奈代のマンションで楽しむようですが、いきなり夏夫が行くのも抵抗あると訴えました(汗)

繁美は昼間なら自分の家でも良いと言いますが、それもどうかと悩むのは同じことです。

一度でも関係をもった間柄ならまだしも、初対面で彼女らの自宅に行くのはさすがの夏夫も抵抗があります。

★ ★ ★

彼女らの自宅も選択肢の一つとして・・

シティホテルのアーリーチェックインか、複数OKのラブホを探して利用するかです。

繁美と美奈代で相談してから、明日の水曜日までにメールすると言います。

専業主婦の繁美は時間があるようで、メールのキャッチボールをなかなか終わらせてくれません(苦笑)

夏夫のセックス観から性癖まで探られ、下着の好みまで根掘り葉掘り聞いてくるのです。

馬鹿正直に答えると・・

下着は単色のTバックでセクシー好み、こよなくオマンコの第一臭を愛する匂いフェチとカミングアウトします。

オーラル好きで隅々を舐め回し、好きな体位は顔面騎乗を含む騎乗位とまで・・(汗)

出来ればレズプレイを鑑賞させてもらってから、途中で参加させて欲しいと伝えます。

『いいわ、最初は私たちのエッチを見せてあげる。 そのあとは、一緒に美奈代を責めましょう。 美奈代はTバックを穿いてるのを見たことあるけど、私は今日でも買って穿くわ。 メールを読むだけで、濡れてきたわ。』

こんなキャッチボールをすると、楽しみにしてると・・(^^;;

★ ★ ★

そんなことで、今週は水曜日、木曜日、金曜日と忙しくなりそうです(汗)

週明けの月曜日は極力禁欲デーとしてますが、前半は妻を相手しないとと昨日は頑張りました(苦笑)

昨日は早く帰宅すると、妻の顔を見るなり抱き寄せグロスで濡らした唇を奪います。

シャワーを浴びて晩酌を早々に切り上げると、妻の手を引いて寝室に拉致しました(笑)

どこかで罪を感じてた夏夫のようです(汗)

★ ★ ★

昨夜の妻は淫らに乱れ、手淫、口淫で一回ずつ・・

騎乗位では激しく腰を振り恥骨を擦りつけ、身体を小刻みに痙攣させては何度もアクメを迎えてました。

明日の涼子を手抜きしてでも、今日も妻とのSEXを楽しむつもりです(苦笑)


  1. 2013/04/09(火) 07:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻のセーラー服に・・ | ホーム | 莉奈が3Pする夢を・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/738-fa09e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR