2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

金妻は燿子に代わり、由香里と・・

『明日は実家の母が来て、ウチに泊まらせて欲しいって(泣) せっかくなら、母に逢って挨拶しちゃう?』

昨日は燿子からメールが届き、今日はお母様が上京して彼女のマンションに泊まると言います。

親孝行の邪魔するわけにも行かなく、ましてや挨拶など出来るはずもなく今日のデートはなくなりました(汗)

こうなると予定が狂ってしまい、体調の微調整が必要になります(苦笑)

真っ直ぐ帰るべきか、それとも由香里か静香といった他人妻をサプライズに誘うかと悩みます。

安易な誘惑は避け、一日考えることにします(汗)

★ ★ ★

とくに昨日も予定はなく、禁欲を続けるチャンス(?)でした。

しかし、そう簡単に美女らが許すはずがないのです。

一昨日もNGとなった涼子が、ご主人が今週は水、木曜日と連休で、昨日は涼子も昼間営業に出るけどと・・

頭の中で混乱したスケジュールをよく整理すると、昨日は真っ直ぐ帰宅して今日は由香里がベストかなと・・(^^;;

さっそく由香里にメールすると、ご主人が今夜から泊まりでゴルフだと言います!

エロの神様に感謝です(笑)

★ ★ ★

今日のスケジュールを穴埋めすると、昨日は真っ直ぐ帰宅して妻と・・

会社を出るときにメールを送ると・・

『さっきまで友達二人がいて、いま帰ったところよ。 買い物してないから、今日は外食にする?』

一度帰宅してクルマを置いてから、妻のリクエストで今週二度目の寿司屋に行きました。

自宅マンションの駐車場にクルマを入庫すると、妻に電話して部屋には立ち寄らず妻を待ちます。

近所の寿司屋というのに、洒落込む装いの妻です(笑)

濃紺のブレザーに白いタイトミニ、白地に水色のピンストライプが入ったブラウスの襟を立て美人秘書のようです!

マンションの敷地内から腕を組みイチャイチャすると、夏夫の腕に柔らかなバストがあたりぎこちない歩き方に・・

★ ★ ★

カウンターに並んで座ると、いつも仲睦まじい二人を店主が冷やかします(照)

普段と変わらないイスですが、妻は座り心地が悪いのか何度もヒップを持ち上げ落ち着かない様子です。

『食い込むのよ。』

夏夫の耳元で、妻が一言囁きます。

どうやら先日届いた新しいパンティを穿いて来たらしく、慣れずに食い込んでいたようです(苦笑)

サイズを間違えたのかと聞けば、店主に聞かれると『バカっ!』と言って顔を赤らめます。

★ ★ ★

空腹を満たされホロ酔い気分になったところで、店を出て帰りました。

順番に歯を磨くと、シャワーも浴びず抱き寄せます。

立ったままでキスをしながらスカートを捲ると、普段とは違い腰を引いて逃げるようにします。

『待って・・ ねっ、ベッドに行こう。』

いつもなら背を向けて脱ぐことが多いのに、昨日はヒップを気にしながら夏夫を見ながら洋服を脱ぎます。

ブラウスを脱ぐと淡いパープルのブラジャーで、カップレスのシースルーと乳首がクッキリ透けてました!

腕に触れた感触が柔らかいはずです。

スカートを脱いで鼻血を噴き出しそうに、ブラジャーと揃いのパンティはプロントが極小のトライアングルでシースルー。

しかもトライアングル以外は、全て紐という火曜日の下着より更に過激です(汗)

寿司屋で落ち着かない理由が分かりました。

『自分でも、どんな状態だか分からなくて・・ 少し動くだけで、紐がどんどん食い込むのよ。』

★ ★ ★

こんなエロ下着で外出してたかと思うと、30分前を思い出し興奮させられます。

後ろ姿が見たいとお願いすると、ベッドに上がり夏夫の足元に顔を向け四つん這いになります。

『えーっ、どうなってるの?』

そのまま69で夏夫を身体を跨がせると、目の前に妻はのヒップが・・

全く下着の役目なんか果たしておらず、アナルの口径より細い紐が愛液を吸い込んだ状態です(苦笑)

妻にレポートすると、『やっぱり・・ 』と一言発し肉棒を咥えました。

いきなりの69で始まった昨日ですが、視覚的な刺激を与えられ異常な興奮に・・

★ ★ ★

結局最後まで下着を脱がすことなく、紐をズラしての挿入を楽しみました。

ことが終わってシャワーを浴びるのに、脱いだ下着を見ると絡まった紐のようで・・(苦笑)

まさにパイパンならではの絶景でした!

今日は由香里の下着が気になります、彼女が出掛ける前にリクエストをしておくかなと・・





  1. 2013/04/05(金) 08:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな金曜日。 | ホーム | 寝盗られ他人妻・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/731-cdf0b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR