2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

新年度初の相手は・・?

新年度スタートの昨日は、禁欲デー。。

今日は妻のセクシーランジェリーが届く予定で激しいかと、こんな日に精液を溜めておかないと・・(苦笑)

SEXこそしなかったもの、日中は美女らとお色気なメールで会話は楽しみました。

★ ★ ★

静香や涼子に紛れ、台湾セレブの秀華からはLINEでメールが届きました。

ようやく仕事も落ち着いたところで、忘れかけてた美女を紹介したいと相変わらずの節介です(苦笑)

少しずつ関係を整理し始めていたところなので、些か迷惑とは言わないにしても積極的にはなれませんでした。

とりあえずプロフィールを尋ねると・・

一人は39才の人妻(繁美)で、叶和貴子に似た和風美人だと言います。

叶和貴子と言われピンと来なかった夏夫ですが、さすが親日派の秀華と感心してしまいました(苦笑)

もう一人は30才のネイリストで、名前は分からないが繁美の遊び友達でレズを楽しむ相手とか・・

繁美が秀華に送った情報では、ネイリストは和久井映見に似たMっ気のある美女だと言うので興味が湧きます!

しかも夏夫の役目は、繁美と一緒にネイリストを責めて欲しいとマニアックな誘惑です(汗)

つまりは3Pで、繁美は両刀使いだと・・

おまけにネイリストには彼氏が居ると言い、頭の中が混乱してしまうような誘いです。

夏夫も色々な出逢いと経験は豊富ですが、台湾に居ながらにしてこのような女性と知り合う秀華のネットワークには脱帽です(苦笑)

まるで官能小説のような話ですが、これが本当だから秀華との縁も続いているのです。

ただ3人のスケジュールを合わせるとなると容易ではないだろうと、気長に待つことにすると返信しました。

★ ★ ★

夕方には静香の夫Fが入院先からメールをよこすと、彼女は別行動と退屈をしてる様子です。

何やら気に入ったナースが居るとかで、そのうち見舞いに来たら見てみろと元気なセリフに安心します(笑)

Fは不能なくせして静香の浮気を疑うことを言い出すと、ドキッとして夏夫の胸に刺さります(汗)

今回は長期入院の覚悟だけに美人妻を独りにするのは、さすがのFも心配なようです。

もう手遅れなのに・・

★ ★ ★

内容は隠して、Fからメールが届いたことを静香に報告しました。

静香は興味がないと、それより早く逢いたいと墓穴を掘ってしまいます(苦笑)

露骨にオナニーしてるのかと聞くと、Fには隠し持ってるバイブで一日置きに楽しんでるとか・・(^^;;

一年前に比べ、堂々とした受け応えには驚かされます(笑)

★ ★ ★

昨日は取ってつけたように、新年度のスタートということで急遽会社の飲み会に・・

女子社員も居ることで、健全な居酒屋に行きました。

腰痛持ちの夏夫が苦手な座敷しか空いてなく落ち着かないと、女子社員の一人がトイレに立つときパンチラを披露してお得な気分になりました(苦笑)

可愛い顔して、パンティは水色とは・・

ストレートに冷やかすと、見逃した男性社員が本気で悔しがってました(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで昨夜はタクシーで帰宅したので、今朝は社員にクルマで迎えに来てもらうことに・・

電車で美人乗客を視姦するのも良いのですが、今朝の雨降りではクルマが賢明かなと社員を待つことにします。



  1. 2013/04/02(火) 07:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝も雨です(泣) | ホーム | 新年度の始まりです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/726-363b4ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR