2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

新年度の始まりです。

冬に逆戻りとなった昨日の日曜日ですが、夏夫の家はいつでも裸になれるよう快適温度に設定されてます(笑)

曇り空を見ると出掛ける気分にもならず、こうなると部屋の中でイチャイチャすることに・・(^^;;

寝起きの乱れた髪が分け目を変え、前髪が邪魔をするも妙にセクシーな妻なんです。

『スッピンなのにセクシーだなんて、ヤダ〜!(笑)』

黒いスリップの中でノーブラの大きなバストを揺らし、生足の美脚が艶かしく朝から勃起してしまいました(汗)

★ ★ ★

洗顔してからメイクを施した妻は・・

『何を着ようかしら? リクエストあるかしら?』

外出の予定もないならと、セクシーコスチュームで過ごしてもらおうとチャイナドレスを着てもらいます。

『夏夫って、本当にチャイナドレスが好きねーっ(笑) スリットがエッチなの? フェチ夫だわ(笑)』

普段は6:4の分け目を7:3に変え、チャイナドレス姿でブランチの用意をする妻です。

二色あるチャイナドレスは、昨日は黒地に刺繍を施した深いスリットのロングドレスで美脚を露わにします。

オーダーメイドだけに身体のラインにフィットすると、微塵の弛みもなく夏夫の目を楽しませてくれます。

キッチンに立つ真っ直ぐに伸びた美脚が堪らなく、持ち上がったヒップを撫でスリットから手を忍ばせます。

『あ〜ん、感じちゃうわ。 直ぐに出来るから、大人しく待ってなさい。』

シャレのつもりはないでしょうが、中華鍋でエビチリを手際よく炒めリビングテーブルに並べます。

★ ★ ★

チャイナドレスの時はダイニングテーブルで向かい合うより、リビングでソファに並んで座るのがベターです(笑)

痩せの大食いというのでしょうか、妻は幾ら食べても肥らず体型を維持して5年前に作ったドレスも着こなします。

聘珍楼というより、チャイナクラブに居る光景かなと・・(苦笑)

『食べたら、違うのに着替えようかしら? どうせベッドに行くでしょ? チャイナじゃ寝にくいもの・・ 』

もう期待している妻です(苦笑)

散々身体を撫で回しブランチを食べ終わると、暖めておいた寝室でトランクス一枚の姿で妻を待ちます。

★ ★ ★

20分ほどして寝室のドアが開くと、久しぶりにPIAAのRQレオタード姿で妻が・・

黒いシースルーのレオタードはハイレグで、乳首は勿論のこと無毛のワレメもバッチリ透けて見えます!

『どうかしら、これもセクシーでしょ?』

仰向けに寝た夏夫の横に来ると、肘をついて四つん這いの悩殺ポーズで挑発します。

ある事を閃くと、妻の手を取りバスルームに連れて行きます。

『えっ、なに? 寒いわ。』

レオタードの上からシャワーを掛けると、更に透けてエロさが増します。

★ ★ ★

妻も自らの姿に興奮すると、狭いバスルームで跪き肉棒を咥え仁王立ちのフェラチオを・・

ローションのボトルを手に取ると、レオタードの胸元を引っ張りタップリと垂らしシャワーを掛けます。

レオタードの中で湯に伸ばされると、下腹部を通過してオマンコにまでローションが流れ込んで行きました。

全身を隈なく10本の指で撫で回すように愛撫すると・・

『イヤっ、エッチ・・ あっ、気持ちいい。 あぁ・・ 』

妻のセクシーな声が狭いバスルームに響き渡り、内股で立ってられないようなポーズに興奮させられます。

ワレメを撫でると、愛液なのかローションなのか・・

『エッチ・・ こんなエッチな潤子でも、嫌いにならない? あっ、あぁ〜 ねっ、犯して。 潤子を犯して!』

鏡の貼った壁に手をつかせヒップを突き出させると、レオタードの股間をズラし立ちバックで肉棒を突き刺します。

眉間にシワを寄せ苦悶の表情を鏡越しに映すと、夏夫の犯す顔を見ながら腰を振っていました。

『あっ、あっ、あぁ〜! 夏夫、イッちゃう! 来て、来て、夏夫も一緒に・・ あっ、イク〜! イッちゃう!』

換気口から隣室に聞こえないかと、心配になるほどの喘ぎ声でした(汗)

★ ★ ★

ここまでは、あくまでも昼の部。

夜はベッドの中で淫らな人妻を演じ、正常位では激しく首を振り、騎乗位では激しく腰を振っていました(苦笑)


年度末、3月の締め括りには、満足のいく妻とのSEXでした!

早いもので今日は4月1日のエイプリルフール、悪戯に妻を騙そうかと企む夏夫です(笑)



  1. 2013/04/01(月) 08:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年度初の相手は・・? | ホーム | 今日はSEXも総決算か・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/725-502bc510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR