2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

年度末の最終金曜日は・・

昨日は風邪で病み上がりの涼子が、通勤途中の電車内からメールを送って来ました。

『前に座ってる男性に、エッチな目でジロジロ見られて怖い。』

どうやら朝から視姦されてるようです(苦笑)

『どうしよう、動きたくても混んでて動けないわ。 膝が触れて、気持ち悪い。』

先日夏夫も電車に乗っただけに、オトコの気持ちが理解出来てしまいます(苦笑)

★ ★ ★

年度末で周りは社内業務が忙しいのか、昨日はクライアントの訪問もなければ電話も少ない一日でした。

昼間をダラダラ過ごすと、さも仕事をするフリをして会社のPCで美女らとメールを楽しみました(苦笑)

涼子は病み上がりということで外出は控え、社内業務に徹するとオフィスに拘束されてるとか・・

『朝の電車は、本当に怖かったわ! 目で犯されるって、まさにこのことね。 40代のサラリーマンで、顔と足元を何度も往復するように見られたわ。 後ろから押されるたびに、男性の膝に当たって睨まれて。。 座ってたのが幸いで、横や後ろに立ってたら痴漢されてたと思うわ。』

被害レポートのあとは、デートの誘惑が・・

『水曜日って、曜日が悪いのかしら? 夜遅くならなければ、平日の昼間ならいつでもOKよ。 早めに約束してたら、営業に出掛けるスケジュールを組むから。』

これがクライアントとの会話とは・・(汗)

涼子との合間に、由香里と静香とのメールも楽しみました。

彼女らは涼子と違って専業主婦なだけに、毎日24時間ウェルカムと妻が心配になります(苦笑)

★ ★ ★

19時過ぎに会社を出ると、燿子のマンションにクルマを止めて居酒屋に行きます。

生ビールを一杯、焼酎を5〜6杯飲んで部屋に・・

定番の洗濯機チェックをすると、燿子のシャンパンゴールドの生パンティを手に取り鼻に近づけます(汗)

温もりは失うも、淫靡な残り香が鼻腔をつきます!

誰にも見せられない姿です(苦笑)

★ ★ ★

シャワーを浴びてから、トランクス一枚の姿でベッドに・・

気になるプロ野球をニュースで見ていると、燿子を待つ間ウトウトしてしまいました。

ご機嫌な様子で燿子が帰宅すると、飾り気のない白いワンピースに黒いストッキング姿の彼女が・・

燿子はワンピースを脱ぎすてピンクの下着姿になると、布団を剥いで夏夫のトランクスを脱がします。

清楚な顔をして、やる事は大胆な燿子です!

昨日の燿子は咥えたら咥えっ放しのフェラチオで、夏夫より自分が満足するまで肉棒を離しませんでした(汗)

こんな時はクンニを強請る時で、顔面騎乗位でオマンコを押しつけ何度も雄叫びをあげてました。

パイパンのオマンコと美貌が、妻とオーバーラップしてしまいます。

昨日は座位で同時にフィニッシュすると、夏夫の背中に爪跡がつくほど力強く抱きつき・・

今日は妻に背を向けた体位は危険かも・・(^^;;


あっ、妻がブランチの用意が出来たと呼びに来ました!

  1. 2013/03/30(土) 10:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はSEXも総決算か・・ | ホーム | 年度末の朝を迎えてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/723-8974a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR