2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

年度末の朝を迎えてます。

昨日は久しぶりの電車通勤でした。

電車を待つホームを獲物を狙うようなエロ視線で歩き、3車両目でターゲットを絞り美女の背後に並びました。

A級とまでは言えませんが、横顔がセクシーな20代後半と思えるOLです。

ラッシュアワーの乗客に後ろから押されると、彼女から目を離すまいと背中にピッタリと張りつきました。

シャンプーとコロンの香りが鼻腔をつくと、理性を失いかけ犯罪の一歩手前で我慢することに・・(^^;;

★ ★ ★

ポケットに入れたスマホのバイブが震えると、涼子からのメールをキャッチします。

『おはよう。 今朝は37.1度、季節外れのインフルエンザかと病院に行ったら風邪だって。 また今週もデート出来なかったわ(泣) 3月も終わりね。(中略)週末でもと思ったけど、子供が春休みで出れそうもないわ。』

週末は夏夫も勘弁です(汗)

駅に着くと昨日は暖かかったせいもあり、スカートの丈が短くなった美女が目立ちます。

たまには電車通勤も良いかなと・・

★ ★ ★

会社まで50mというところで、マナーモードを解除したスマホが鳴ります。

ディスプレイには静香の名前が表示され、急いで出るも応答がありません。

メールではなく電話を掛けて来るとは、何か緊急事態発生かと『モシモシ・・ 』を繰り返すも無言のままです。

気になりながらも通話終了すると、再度掛かって来る様子もないのでメールを送り待つことにしました。

メールは直ぐに返って来ると、電話を掛けた覚えはなく誤作動でリダイヤル機能に触れたようです(汗)

『何だ、デートの誘いじゃないの? 今から我儘な主人に頼まれて、本を買ってから病院に行くわ。 仕事が終わったら、食事でも一緒に如何かしら?』

今日の燿子とのことを考えると、昨日と今日はクライアントと会食だと丁重に断わりました(苦笑)

★ ★ ★

昼間は平和で平凡な時間を過ごすと、定時まで社内に拘束されクルマを運転して帰ります。

妻は実家に寄ってたようで、帰宅がほぼ同時でした。

実家のお裾分けでステーキ肉をもらって帰り、ガーリックソースで焼いてもらいます。

『シャワーは後にして、先に食事しようよ。 今日は一緒にお風呂に入らない?』

これももらって来たと、ワインを開けて乾杯します。

満腹になったところで、妻が食卓を片づける間に先にシャワーを浴びて待ちます。

★ ★ ★

目をつぶって洗髪をしていると、バスルームの扉が開き妻が入って来る気配が・・

背中に乳房の弾力を感じると、背後から肉棒を握られ絶妙な加減で手コキされました。

シャンプーを洗い流すまで肉棒を離さず、目を開けると全裸の妻がローションのボトルを持って立ってます。

『久しぶりに使っていいでしょ?』

狭い我が家のバスルームでは、立ったままのローションプレイになります(苦笑)

妻は自らの胸元からローションを垂らすと、夏夫をバスタブの淵に座らせ両脚を開かされます。

夏夫の足元に跪くと、乳首を勃たせた大きな乳房で肉棒を挟み込みパイズリを披露します!

交代で妻を座らせると、ローション塗れのバストを愛撫してから無毛のオマンコを拡げクリトリスに舌を伸ばします。

『あっ、あぁ・・ 』

妻のセクシーな喘ぎ声が、狭いバスルームに響き渡ります。

こうしてローションプレイを楽しみ、最後は定番の立ちバックで肉棒を突き刺してクリトリスを弄りながら・・

★ ★ ★

身体を洗い流し妻を残し先にバスルームを出ると、妻が出て来たときは夏夫は夢の中に・・(_ _).。o○

今朝は歯を磨いていると、洗面台に生々しくローションのボトルが無造作に置かれてました(苦笑)

曇り空の朝を迎えてますが、年度末の仕事を頑張ります!



  1. 2013/03/29(金) 09:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年度末の最終金曜日は・・ | ホーム | エッチなナースはお好きですか?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/721-43f8b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR