2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エッチなナースはお好きですか?(笑)

昨日はトラブル発生 Σ(゚д゚lll)

モーニングシャワーを浴びて出ると、涼子からのメールが届いていて風邪をひき37.7度の熱があるとか・・

とりあえずデートは中止にすると、他の予定を入れてないだけに会社に行くのも躊躇います。

前の晩はタクシーで帰宅しクルマは会社、外は冷たい雨と出社意欲も失せます。

休もうかなと呟くと、妻は手を叩いて喜びます(苦笑)

★ ★ ★

妻が家事をする間、二度寝することに・・(_ _).。o○

11時48分、ランチの用意が出来たと妻に起こされます。

『今日は寒いわ。 雨は上がったみたいだけど、夕方からまた降り出すみたい。 午後はイチャイチャする?』

夏夫も涼子とデートと気合い入ってただけに、妻の意味深な言葉に下半身が即座に反応します(苦笑)

『私もビールを飲もうかな、エッチな気分が盛り上がるし・・ ねえ、エッチなナース好きでしょ? あとでコスプレしない? この間パソコンでエッチな動画見て、こんなエッチなナースが居るかしらって・・ 』

ヤル気満々の妻です(笑)

★ ★ ★

コスプレと言っても二人はイメクラのようなストーリー性は不要で、セクシーなコスチュームとしか捉えてません。

セーラー服を着ればエッチなJK、白衣を着ればエッチなナースとしか・・(苦笑)

以前もお話したか、我が家のナース服はピンクと白衣があり、通販にあるような安っぽいものではありません。

リアルナースに変身するため、しっかりした素材のレプリカです。

どうやら妻の見た動画の女優は、ピンクのナース服だったようでピンクを選びパウダールームに持って行きます。

★ ★ ★

ストーリー性は不要と言いながらも、全裸でベッドに潜ると患者の気分になるから不思議です(笑)

寝室のドアが開くと、ナースキャップを被り白いストッキングを穿いた妻が入って来ます。

淡いピンクのナース服もエロく、小児科勤務のナースみたいです(笑)

いきなり股間に顔を埋めると肉棒を咥え、ナースキャップを被ったフェラ顔がエロエロなんです!

四つん這いにされると手コキされながらアナルを舐められ、これだけで射精してしまうほどでした(汗)

寸止めで焦らされると、攻守交代となり妻を四つん這いに・・

白衣(ピンク)の裾を捲ると、エッチなナースの意味が分かりました!

白いTバックがヒップとワレメに食い込むのは見慣れてますが、白いストッキングをガーターベルトで吊ってたとは、非現実的でたしかにエッチなナースです!

こんな美人でエッチなナースが居たら、入院生活も苦どころか楽しく過ごせるはずです(苦笑)

★ ★ ★

突き出したヒップに爪を立てるように引っ掻き、これでもかとTバックを食い込ませパンティの上からワレメを指でなぞります。

指先が湿気を察知すると、染みが・・

妻はヒップをグラインドさせながらパンティを脱がすのに協力すると、クロッチの内布を愛液が糸引きます。

エロナースの桃尻を割るように拡げると、アナル舐めの御返しを・・

『あっ・・ 動画で見たシーンだわ。』

専業主婦の昼間は、独りになると何をしているのか・・(苦笑)

夏夫が仰向けになると、パンティを片脚に引っ掛けた妻が顔を跨ぎ無毛のオマンコを押しつけて来ます。

★ ★ ★

リアルナース服とはいえオーダーメイドではないだけに、豊満なバストが窮屈でボタンを弾きそうです。

顔面騎乗位でのクンニをされながら、白衣(ピンク)を脱ぎます。

ノーブラの乳房を大きく揺らす、ナースキャップとガーターベルトにストッキングだけという姿に興奮させられます。

頭上の妻は左手で自らの乳房を揉むと、右手はVの字を作りオマンコを拡げます。

『あぁ、おかしくなりそう。』

こんなエロ姿でそんなことを言われては、夏夫の方がおかしくなりそうです(苦笑)

『ちょうだい、夏夫の肉棒が欲しいの。 挿れてもいい? あっ、夏夫〜!』

許す間もなく、妻は騎乗位で肉棒を呑み込みました。

先ほどは寸止めで焦らされましたが、今度は心おきなく妻の体内に放出したのです。

★ ★ ★

今朝は久しぶりの電車通勤です(汗)

早いもので今週、今月の稼働も明日で終わり、週が明ければ新年度の4月です。

年度末の締めは、どんなエロ事が待ってるか・・

  1. 2013/03/28(木) 08:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年度末の朝を迎えてます。 | ホーム | W杯出場決定はオアズケに・・(u_u)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/720-70faa3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR