2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

W杯出場決定はオアズケに・・(u_u)

昨日は変則の禁欲デーに・・

会社から出ることもなく、社員に軟禁されてデスクワークに徹しました。

来客のない時間はデスクのPCを弄りながら、エロサイトをネットサーフィン(苦笑)

メールはiPhoneを置くと、PCの大画面でのやり取りを・・

クライアントの中には人妻の美奈子と涼子とも、仕事そっちのけで下ネタを楽しみます(苦笑)

★ ★ ★

美奈子は外出していたようで、PCのメールを転送かけ携帯電話からの返信だったようです。

涼子はというと、社内に居るようで・・

『会社のPCからは、エロ写メなんて送れないわよ(笑) それより明日は逢えないかしら? 若い娘のお尻ばかり追っかけないで、たまには熟女のお相手なさい。』

・・ということで、禁欲明けの今日は久しぶりに涼子とデートの約束をさせられます(苦笑)

★ ★ ★

最近は台湾の秀華からのメールがないと気になり、彼女にメールを送ってみます。

返信が届いたのは、1時間以上経ってからのこと。

何やらシンガポールでビジネスを立ち上げるのに、忙しい毎日だったとか・・

日本の美女らからも心配を伺うメールが多く届いていると、少し落ち着いたら紹介出来る美女がいると思うと言います。

そんなことをお願いするメールじゃないのに・・(^^;;

★ ★ ★

由香里にメールを送ると・・

『夏夫からメールを送ってくるなんて、珍しいじゃない。 由香里と逢いたくなった? いつでもOKよ!』

都合よく解釈して、言いたい放題です(苦笑)

こうして退屈しのぎに美女らとメールを楽しみ、手先だけを動かし身体は休めるひと時を会社で過ごします。

★ ★ ★

終業時間に近づくと、悪友Wから久しぶりに酒の誘惑電話が掛かって来ました。

Wとは自宅が近いこともあり、タクシーで一緒に帰ればよいかと少し付き合うことにします。

クルマを会社に置いて、待ち合わせ場所に歩きます。

焼鳥を食べてから、キャバクラに・・

冴えないホステスのパンチラを拝み、悪戯にオッパイを触って帰ります(笑)

Wは奥様に構ってもらってないのか、満更でもない様子でB級ホステスを口説いてました(苦笑)

誘ったオレの奢りだと、Wのカードで支払います。

そんなことなら高級な店に行けば良かった、残念っ!

タクシーでWを先に降ろすと、帰宅したのがW杯最終予選のキックオフとほぼ同時の23時過ぎ。

ザックJAPANの敗戦を見届けてから、1時過ぎの就寝でした。

★ ★ ★

今日は涼子とデートだというのに、昨夜は由香里の夢を見たという不謹慎な夏夫です(苦笑)

夢の相手はどうあれ、寝ながらSEXのイメトレに励み今日は実践するだけです!

早朝6時半、涼子に淫らになって欲しいとリクエストのメールを送信しました。

忙しい朝を迎えているのか、まだ返信はありません。

この投稿を終えたら、モーニングシャワーを浴びて涼子との待ち合わせ場所に直行します。


  1. 2013/03/27(水) 07:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッチなナースはお好きですか?(笑) | ホーム | 早起きの火曜日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/717-7cdf9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR