2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

花見日和の土曜日です!

暑くなったり寒かったり、風が強かったり噴霧が発生したりと日替わりの陽気です。

夏夫の身体もオーバーワーク気味で、昨日は出社前にドラッグストアに立ち寄り栄養ドリンクを買って飲みました!

それでも性欲は衰えないと、自分でも呆れます(笑)

★ ★ ★

少し早めのランチを食べに会社を出ると、昨日は青空の広がる清々しい日中でした。

リラクゼーションの看板が目に入ると、満腹になったところでマッサージ店に吸い寄せられます(苦笑)

健全なマッサージで身体を解してもらうと、ヨダレが垂れそうになるほどの睡魔に襲われます。

店を出てスマホを見ると、ヒジンからメールが届いてました。

昨日はフィアンセが韓国から帰国する日で、空港から彼女のマンションに直行するとか・・

今度は彼とエッチしてる時、夏夫に電話しようかとバカな冗談を言います(苦笑)

★ ★ ★

早めに会社を出ると、燿子には言わず彼女のマンション近くにある寿司屋に・・

今頃マンションを出て行くだろう時間には、手酌の酒がきいてホロ酔い加減となる夏夫です。

燿子のマンションに着いて部屋に入ったのが20時半、まだ燿子の残り香がある頃でした。

急いでいたのか、暗い部屋でPCが立ち上がったままです。

履歴をクリックすると、桜の開花情報、通販サイトに紛れエロサイトがズラリと並んでました(笑)

推測するに、検索キーワードは【オナニー】かなと・・

オナニー頻度のデータや方法、画像や動画までを履歴で残していたのです(汗)

燿子が閲覧したサイトを共有するように覗くと、普段から見てると思うと興奮して来ます!

定番行為の洗濯機を覗くと、自宅を出る直前まで穿いていたであろうオレンジのTバックが・・

いつもより大きな染みを作ってました。

もしかしてと思い、グッズの仕舞った場所を知る夏夫はクローゼットを開けました。

整理整頓されてただけに使った形跡は分からず、昨日はバイブか指かは定かでありません(苦笑)

★ ★ ★

しばらくPCを眺めながら、妻が留守の自宅だと嘘をつき静香にメールします。

2往復メールのやり取りをすると、面倒なので電話で会話することに・・

アルコールに酔った勢いもあり、下ネタからテレフォンSEXに誘うと素直に応じる静香です。

長くなるので中継は省略しますが、静香はFに内緒で買ったバイブでイッたようです。

『ねえ、来週は逢えるでしょう? ここまでさせて、逢ってくれないなんてイヤよ!』

約束をさせられ、おやすみと・・

このあとには燿子を控えてますので、勿論夏夫は射精を我慢してイッたフリをしました(苦笑)

★ ★ ★

0時17分、タクシーに乗ったと燿子のメールをキャッチ!

静香とのテレフォンSEXが前戯となり、いつでもウェルカムな夏夫です(笑)

帰宅した燿子をキスで歓迎すると、オナってから出掛けただろと問いただします。

『・・・ うん、分かるの?』

素直に認める燿子ですが、グッズは使ってないと申してます。

『だって帰ったら、ホンモノが待ってるから・・ 』

そう言いながら、夏夫の股間に手を伸ばし肉棒を摩ります(苦笑)

★ ★ ★

下着姿で洋服をハンガーに掛ける燿子を背後から襲い、ベッドに押し倒します!

『あっ、待って・・ 』

グレーに黒い刺繍を施したアダルトでセクシーな下着に魅せられ、オナニーする燿子が思い浮かび興奮する夏夫です!

「何を想像してオナった?」

『えっ・・ レイプよ、夏夫に犯されてるところ。 こうして乱暴にされて、犯されたのよ! あっ・・ 』

たしかにPCに残された動画は、レイプ物が・・

『ねっ、どうしたの? 今日の夏夫、怖いわ。 あぁ・・ 犯されてる、夏夫に犯されてるわ。 イヤぁ・・ 』

こうして帰宅したばかりの燿子を犯しました。

★ ★ ★

ブラジャーを剥ぎ取っては投げすて、Tバックはヒップから脱がし片脚に引っ掛けたまま・・

ろくな前戯もなく、四つん這いになった燿子を犯します。

勢い余って普段とは違い、燿子を仰向けにしての69でお互いの性器を口淫で責めます。

態勢は逆転されると、燿子の舌が夏夫のアナルに・・

クンニで必死に応戦するも、燿子の巧みな舌使いでアナルに思わず力が入ってしまいました。

逆顔面騎乗位で燿子の顔を跨ぐと、愛液塗れで濡れ光る肉棒が燿子のエロい口をこじ開けます。

自ら分泌させた愛液を舐めさせるのは、この上ない興奮を味わえます。

★ ★ ★

このあとは更に一転すると、マッタリとしたSEXで・・

騎乗位では深い挿入を楽しみ、燿子はゆっくり腰を振り挿入感を楽しんでました。

腰の動きが止まったかと思うと・・

『あっ、お願い動かないで・・ イク、イク・・ あぁ、イッちゃう。 夏夫、イクぅ・・ 』

この現象は妻にもあり、妻の場合は正常位で動かないままアクメを迎えることがあります(苦笑)

このとき共通するのは、中が生き物のように蠢き肉棒を包み込むのです。

燿子が何度も小さく喘ぎ身体を痙攣させると、夏夫もジッとしたまま射精を迎えました。

★ ★ ★

今朝は6時前に帰宅すると、早朝からブルーシートやクーラーボックスを持った男女が歩く姿を見かけました。

明日の日曜日は天気も崩れ寒くなる予報もあり、今日が花見のピークかと場所取りのようです(苦笑)

夏夫は燿子のマンションで2時間ほど寝てしまい、帰宅してからはほとんど寝てません (^^;;

花より団子、桜より女性の花弁が好きな夏夫です(笑)

妻の生理も3日目、不順がちで出血も少なく短い妻です。

今日は何が起こるか・・


  1. 2013/03/23(土) 09:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花より団子! | ホーム | 生理中の妻ですが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/714-c97b1e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR