2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

生理中の妻ですが・・

昨日は会社でモーニングコーヒーを飲んでると、静香からのメールをキャッチします。

夏夫の親友であり静香の夫でもある、Fを入院させて帰る途中だとか・・

今回は長期の入院生活が覚悟となり、日常生活の変化にどう対応するか模索中だと言います。

昨年末に入院した時のように、頻繁に逢いたいとも言い出し顔に似合わずの悪女ぶりです(苦笑)

疼く身体を早く鎮めて欲しいのか、さっそく小悪魔の誘惑メールを送って来ました。

★ ★ ★

一昨日は淫らな妻に骨抜きにされると、先週から肉棒を酷使していることもありNGを返信しました。

今日は金曜日で燿子とのデートがあり、来週まで待つように伝えます。

そんなことで昨日は大人しく帰宅すると、妻も生理の初日ということで禁欲することに・・(汗)

妻の不順な生理は短く、3日もあれば終わります。

もっとも生理中でもSEXをする夫婦ですが、さすがに初日ぐらいはしなくても・・(苦笑)

★ ★ ★

晩酌に時間を掛け夫婦の会話を楽しむと、いい加減に酔いも回り先に寝室に行きます。

妻が洗い物をしてシャワーを浴びる間、静香とメールの会話を楽しみました。

静香とのメールを終える頃、いいタイミングで妻がバスルームから出て来ました。

ナプキン派の妻ですが、この日だけはTバックというわけにもいかず、夏夫には見られたくないという生理用のパンティを穿きます(苦笑)

・・と言っても、妻の場合は一般的なパンティですが(笑)

★ ★ ★

ベッドに横たわり伸びをして寝る準備をすると・・

『ペロペロしてもいい?』

丁重に断わるも、舐めるだけにするからと言いながら既に妻の顔は夏夫の股間に・・(苦笑)

妻を見ているだけで勃起してしまう夏夫ですが、フェラチオされては性欲丸出しと誤解されても仕方ないほどです!

そんな妻が舐めるだけで大人しく寝るわけもなく・・

『ねっ、お口でイッて。』

初めはキャンディを舐めるようなフェラチオも、しだいに激しい口淫となり喉奥まで咥え苦悶の表情を見せます。

まるで夏夫より興奮して感じてるかと・・

左手で陰嚢を優しくマッサージすると、右手は親指と人差し指で輪を作り顔を上下に動かします。

もう妻の言葉に甘えるしかなく、コントロール不能の状態に陥る夏夫でした(汗)

妻の髪を手で掻き上げると、美しくもセクシーな顔を見ては怒涛の如く口内に放出してしまいました!

『うっ・・ 』

さすがに少量だったとは思いますが、妻は肉棒を咥えたまま舌を巧みに動かし掃除をしてました。

『はぁ・・ 美味しかった(笑)』

綺麗に飲み干すと、最後は舌舐めずりをしながら起き上がり口を濯ぎに・・

★ ★ ★

夏夫はグッタリしながらテレビのリモコンに手を伸ばすと、昨日の夜もNEWS23クロスを見てしまいます。

膳場貴子アナを見ては、不謹慎ながら静香を思い出してOFFタイマーセットを・・

歯を磨いてから妻はトイレに立ち寄り、出血と愛液で濡らしたナプキンを取り替えて来ました(苦笑)

腕枕での寝顔は、夏夫より満足した顔で寝息を立てます。


  1. 2013/03/22(金) 08:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花見日和の土曜日です! | ホーム | エッチな人妻は好きですか?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/713-938e71a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR