2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エッチな人妻は好きですか?(笑)

昨日は妻に狂わされました(汗)


祭日というのにクライアントからの電話をキャッチすると、自宅近くまで来るから書類を見て欲しいと・・

自宅に招くのも躊躇うと、駅前のカフェで書類を受け取ることにしました。

『休みなのに・・ 時間掛かりそう?』

書類を預かって説明を聞くだけだから、1時間も掛からないと妻に伝え駅前に向かいます。

既にクライアントは到着していて、20分ほど資料の説明を聞いて別れました。

★ ★ ★

帰宅すると、出掛けと何か違う妻に気づきます。

真っ白なワンピースに生脚だったはずが、黒いシースルーのストッキングを穿いていたのです。

日も落ちた頃で、少し冷えたのでしょう。

ダイニングには手際よく手料理が並べられ、美人妻のお酌でビールを飲みます。

満腹になりホロ酔い気分で寝室に行くと、後片づけをする妻をベッドで待ちます。

★ ★ ★

寝室のドアが開いて妻が入って来ると、夏夫に微笑みかけながら洋服をぬぎます。

昼間にイチャイチャして、妻がピンクの下着を穿いていたのは知っていました(笑)

ところが見て驚いたのは、いつの間にか下着は黒に変わりしかもガーターベルトでストッキングを吊ってます!

『ストッキング穿いたままでいい?』

清楚で上品な顔立ちに、ガーターベルトとセクシーランジェリーとは堪らないコーディネートです!

こうした妻の演出に奮い立たされるから、ボクたち夫婦がレスに無縁な理由の一つでもあります(苦笑)

★ ★ ★

『ジッとしていて・・ 今日は夏夫をオモチャにして見たいわ、潤子の道具になって。』

妻は両脚を開いて膝をつくと、跨ぐようにして左手でブラジャーの上からバストを揉み右手はパンティの中に・・

夏夫は両手を伸ばすと、Tバックの食い込むヒップを拡げるようにして撫で回します。

パンティの中で妻の指が卑猥な動きをすると、ピチャピチャという音が聞こえて来ました。

器用にブラジャーのホックを背中で外すと、大きな乳房がプルンと露わになり乳首を弄ります。

自らパンティを横にズラすと、肉棒を掴み無毛のワレメに擦りつけ弄びます。

首を持ち上げて覗くと、まるで妻に肉棒が生えたような光景が目に入りました(苦笑)

★ ★ ★

跨ぎ直すように後ろを振り向くと、Tバックも脱ぎすて股間に手を伸ばし肉棒をワレメに・・

決して挿入することもなく、まるでディルドかバイブのような道具の扱いです(苦笑)

肉棒の先端がアナルに触れたときは、そのまま挿入するのではないかの勢いでした。

『あっ、あぁ・・ 潤子って、ヤらしい? エッチな人妻は嫌い? あぁ、夏夫のカチカチ・・ 』

背面騎乗位での挿入は容易でしたが、妻は肉棒をワレメにあてがうようにして楽しみます。

所謂マグロ状態の夏夫は枕を二段重ねにして首を起こし、しばらく妻の弄ぶ姿を見させてもらいました。

美人妻のガーターベルトとストッキングだけの姿は、夏夫だけが知るセクシーでエロな姿です!

★ ★ ★

再び妻は振り返ると、枕を一つ取り夏夫の顔を跨いだのです。

今度は夏夫の舌を道具にしては、オナニーでは味わえないクンニを顔面騎乗位で・・

『ヤらしい舌だわ。 あっ、いい・・ 苦しくない? 大丈夫? お願い、オッパイも触って!』

クンニをしながら下から両手を伸ばすと、形のよい巨乳を鷲掴み指で乳首を弾いてあげました。

眉間にシワを寄せ口を半開きにした恍惚の表情で、クンニと乳房の愛撫に喘ぐ姿に興奮させられます。

『ダメっ、もうダメ〜! いい? イッてもいい? あぁ、夏夫〜! イッちゃう! あっ、あっ、あぁ〜!』

ストッキングを穿いた太腿で夏夫の顔を挟みつけ、何度も小刻みな痙攣を繰り返す妻でした。

★ ★ ★

夏夫は相変わらず背中をベッドにつけたままで、69でのオーラルを楽しませてもらいます。

大量に溢れ出した愛液を舌で拭うと、見えませんが妻は貪るようなフェラチオで応戦します。

シースルーのストッキングの肌触りがよく、ガーターベルトの弛んだ姿がエロなんです。

最後まで夏夫は起き上がることなく、フィニッシュは騎乗位で・・

ストッキングを穿いたままM字開脚で跨ぐと、カリ首の引っ掛かりを楽しむように上下運動をして・・

『あぁ、引っ掛かって気持ちいい。』

ゆっくり腰を沈めると、深い挿入で腰を激しく振ります!

一度アクメを迎えた妻はイキやすく、肉棒という道具を深く呑み込み二度目のアクメを迎えたのです。

夏夫は肘を曲げてストッキングに包まれた太腿を掴むと、下から突き上げるようにして妻の体内に射精を・・

『・・・ 』

肉棒を呑み込んだまま、妻はしばらく夏夫に覆い被さり呼吸を整えていました。

★ ★ ★

今日は北風が吹き、冬に逆戻りの東京です。

早くも明日は金曜日、先週からハードな日々が続いてます(汗)

二日酔いと同じで今日は大人しくと思っても、すぐに切り替わる本当にタフな夏夫です(笑)

今朝は妻が早起きしてトイレに立つと、不順な女の子が訪問と騒いでます(笑)






  1. 2013/03/21(木) 08:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生理中の妻ですが・・ | ホーム | サプライズな連日のヒジンと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/710-7ba2f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR