2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

また週末です!

先日のオーバーワークを反省すると、昨日はこの週末の為にも大人しく身体を休めることに・・(苦笑)

会社のパソコンに届くメールは、携帯電話に自動転送されるよう設定してあります。 外出先で美奈子からの御礼メールをキャッチすると、さっそく携帯電話で返信をします。

これまた社交辞令なのか、今日のデートを楽しみにしていると美奈子も携帯電話から返信が送られて来ました。 こうなるとデートのスケジュールを変更するわけにも行かなくなり、燿子へのフォローを考えなくてはならなくなります(汗)

まさかのWヘッダーには懲りごりで、美奈子とのデートを優先するしかないなと・・ 美奈子のガードが固く会食だけで別れることになれば、そのまま燿子の店に行くのもありと自分勝手な夏夫です(笑)

幸か不幸か、昨日の朝は妻に予定外の使者が訪れます(苦笑)

『女の子(生理)が週末にぶつかると、何だか損した気分・・ 』

ボクたち夫婦は生理中でも楽しみますが、やはり本人のコンディションを考えると憂鬱なのでしょう。

とっさに今週末は仕事かもと、布石をうつことに・・(汗) ただ妻の生理は短く、日曜日には終わっているはずです。 ・・となると、また週末はオーバーワークとなる可能性があります。 気をつけないと・・(笑)

あまりガツガツとした態度を美奈子に見せるわけにも行かず、デートの事前メールは控え今日を待つことにします。 彼女の性癖は勿論のこと、年令や家族構成も知らないままのデートです。

美奈子がボクに抱かれる覚悟があるかも把握出来ず、今夜は夏夫の肉棒ならぬ腕に掛かってます(苦笑)

こうしたシチュエーションは、幾度となく経験している夏夫です。 思い出すのは、2年ほど前のことです。 その時はボクがクライアントを訪問すると、近くに行ったついでの突然での訪問で社長は留守でした。

経理と秘書を兼ねた社長夫人が、せっかく来たのだからお茶でも飲んで行けと・・

社長夫人の智子は社長の再婚相手で、社長より一回り以上年下の当時はたしか40才になったばかりでした。 話し方や仕草がセクシーで、いかにも肉食系の美熟女です。

応接室で二人きりという空気に、下半身に変化が表れ始めたのです(苦笑) 智子とはビジネスの話題もなく、プライベートの話題で盛り上がりました。

対面でソファーに深く座る智子は、膝を突き出しタイトミニからパンティが見えそうで見えない微妙なポジションです。 夏夫は白々しく智子の容姿を褒め殺し、社長が羨ましいと嫉妬を露わにする言葉を・・

帰り際に挨拶すると、智子から食事に誘って欲しいと・・ 彼女の美貌と色気に理性を失い、社長に内緒でデートの約束をしたのです。

それから一週間ほど経った時、ご主人である社長が出張中にデートをしてラブホに・・ 彼女の浮気はボクが初めてではなく、3人目だとカミングアウトしてました(苦笑)

いずれも一夜限りだったようですが、夏夫とは2年間の間に6回ほどSEXしてます(苦笑) なかなか訪問する機会もなく、たまにメールが届くぐらいの関係に二人とも満足してます(笑)

智子から聞く社長の性癖は生々しく、ボクに会えばSEXは弱くなったと言うのに説得力がありません(笑)

美奈子が人妻であることを願います。 他人の奥様を寝盗る、夏夫のヤバい性癖かも知れません(苦笑)

さて今夜は美奈子か、燿子か・・? 神のみぞが知る金曜日・・(苦笑)
  1. 2012/02/17(金) 08:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は妻のご機嫌取りに・・ | ホーム | プチトラブル?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/71-29849633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR