2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

プチトラブル?

バレンタインデーから一夜明けた昨日は、何やら魂の抜けた身体のように朝からボーッとしていた夏夫です(苦笑)

一日のスケジュールを確認すると、午前中はとくに何もなく午後は2件の商談・・ 何もなければ、ゆっくり寝たい気分でした(苦笑)

14時からの商談相手は新規のクライアント、来訪者は3名でプロジェクト担当者が決済権のある役員を連れて来る予定だとか・・ 弊社の担当社員との商談が進むと、夏夫に挨拶をして欲しいと言います。

気怠い身体を持ち上げて、渋々同席することにしました。 3名の内一人が役員で女性との報告を聞くと、オバサンとの想像を裏切る40才前後で夏夫好みの美熟女です!

社員は面倒掛けて申し訳ないと言いますが、逆に商談の始めから呼んで欲しかったぐらいです。

ボクが応接室に入室すると、3人のクライアントが立ち上がって名刺交換をします。 彼女の名刺を受け取ると、肩書きは取締役営業部長で★★美奈子と・・ 化粧のノリはよく濃色のルージュにグロスを塗った肉厚の唇がエロく、井上和香を少しふっくらさせた肉感的なセクシー美女です。

世間話から入って美奈子の経歴を聞き出すと、元J☆LのCAでヘッドハンティングされたようです。 美奈子のスッチー姿を想像すると、元気を失い掛けていた下半身が甦ります(笑)

ボクと美奈子のキャッチボールに、弊社の社員と彼女の連れて来た2人の男性社員は大人しく聞き手に・・ ほぼ商談が纏まると、美奈子の口から社交辞令の言葉が出ます。

『今度、是非お食事でも如何ですか? 社長はお酒が好きと聞いてます、私も嫌いではない方なので・・ 』

夏夫はビジネスもプライベートも変わらず、直球勝負です!

「ありがとう。 今度とオバケは出ないから、具体的にスケジュールを決めてくれる?(クライアントの男性社員と弊社の社員を見ながら)君らは共同事業が終わってからだ、今回は★★部長と二人でデートだな(笑)」

美奈子は笑いながらダイヤリーを開きスケジュールを確認すると、今週の金曜日が空いてるとアポを入れます。 ノリの良さは他の者を圧倒し、見事に夏夫の直球を弾き返しました(笑)

夏夫の頭の中は「こういうオンナほど、ベッドの中では・・ 」と、鼻の下が伸びます(笑)


17時からの商談相手は、初老の社長でした。 とっとと商談を終わらせて、昨日は早く帰宅するつもりも流れで酒を飲むことに・・(泣) 仕方なく弊社の社員を連れて、赤坂の焼肉店で接待することにします。

たらふく食べたのに、クライアントは飲み足らない顔をしてます。 夏夫の大先輩となると邪気にも出来ず、他の店を探す気力もなく燿子の店に行くことに・・

六本木までは、タクシーで15分足らずで着きます。 車内から燿子に電話を・・

「今から3人で行くから・・ 」

『あら、今日は早いわね。 一緒に帰れないの? えっ、接待? わかった、席は用意して待ってるわ。』

クラブに着いたのが21時ちょうどのことです。

バレンタインデーの翌日だからか、店内のボックスは3割程度で空いてます。 21時では、まだこれからかと・・ 燿子はボクが接待と知り気を遣うことが、後に後悔することに・・

ボクたち3人の席に4人のホステスをつけ、ママの燿子を含め5人と華やかな席になります。 アルコールが進むとクライアントは、夏夫も顔負けというほどスケベ丸出しになります(苦笑)

若いホステスよりも、どうやら燿子がお気に入りの様子です。 普段ならボクにパンチラのサービスをしてくれるのに、昨夜は両手をしっかり真ん中に置いてガードしてました。

その時クライアントが燿子のタイトミニに手を伸ばし、パンチラを拝もうとしました。 燿子は丸椅子がひっくり返るほどに腰を引き、逃げ出しました(苦笑)

まさかクライアントやホステスの前で燿子との関係をカミングアウトするわけにも行かず、笑って誤魔化すしかありません(苦笑) それどころかボクに遠慮もなく、ママをどうにかならないかと耳打ちして来ました。

ボクがトイレに立って出てくると、燿子がオシボリを持って待ってました。

『夏夫ごめん、私あの人ダメかも・・ 』

そんな一言を伝えると、ボクと一緒にボックスに戻ります。

クライアントは自分もトイレに立つと、燿子を指名してオシボリを持って待つように言います。 彼女は渋々従うも、タイミング良く他の客が来てクライアントにオシボリだけ渡すと違うボックスに・・

燿子の離席中に会計を済ませ、社員にタクシーを拾わせます。 社員のあとにクライアントと店を出ると、燿子とホステスが店の外まで見送ります。 燿子はボクに携帯電話をプッシュするジェスチャーで、あとでメールすると訴えます。

社員は六本木駅に歩き出すと、ボクはクライアントの自宅が途中にあるためタクシーに同乗します。 燿子からのメールをキャッチしてましたが、クライアントを降ろしてからメールを開きます。

『夏夫には悪いけど、あの人は苦手よ! 夏夫が居ないとき、幾らで抱かせてくれるなんて言うのよ! 夏夫に逢えるから嬉しいけど、あの人だけはダメだわ。 今週末の金曜日は一緒に帰れない? 次は一人で来るか、店に来なくても良いから待ち合わせない? とりあえずは、おやすみなさい。』

間が悪く、金曜日は美奈子とアポを入れてしまいました(汗)

燿子に詫びたい気持ちもありますが、美奈子も・・(泣) 今日一日、悩むことにします(苦笑)

・・と、昨日は健全な一日でした(^^)
  1. 2012/02/16(木) 07:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また週末です! | ホーム | 聖なるバレンタインデー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/70-0ec4bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR