2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

聖なるバレンタインデー☆

さすがの夏夫も、昨日だけは性なるバレンタインデーということにはならず大人しく過ごすことに・・(×_×)

エロ美容師の絵美らにはインフルエンザを理由に丁重にお断りすると、同情と励ましのメールが次々に送られて来ました。 テンプレートのメッセージカード、チョコレートの写メ、中にはパンチラショットやセクシーポーズで元気づけてくれる強者まで・・(笑)

持つべきものはセフレです(^^;)

そういうことで今年のチョコレートは、本命が妻と燿子にヒジンの3個★ 義理チョコは女子社員を別にして六本木ホステスの7個と、会社の住所に届いたのが4個と加齢と共に減ってます(泣)

それに比べキャッチしたメール総数は19件と、チョコレートを上まりました。


そんな美女らに紛れ、健介からメールが・・

「(前略)先日の合コンは、ご協力ありがとうです! 我が社自慢の美魔女社員は、ご満足戴けましたか? 彼女たちには評判で、また同じメンバーで飲みに行かないかとリクエストがありました! 日取りは追って連絡します。」

同じメンバーって、玲子もかよ(苦笑)

さっそく玲子にメールして、真相を聞くことに・・

『ハッピーバレンタイン(中略)健介さんと社内で会って、先日の感想を聞かれたから楽しかったと答えたのよ。 まさか夏夫との関係は言えないし、夏夫がNGなんて嘘も言えないから・・ それに夏夫と逢う機会が少しでも多い方が良いから、また是非飲みに行きたいって答えたのよ。 他のメンバーで夏夫に合コンされるのも嫌だったから。(一部を抜粋)』

どんな顔して参加するのか、しかも二人だけで逢えるのに・・(苦笑) 健介のヤツ、余計な世話焼きだなっ(怒)

そんなこんなと腰を労りながら皆様にメールを返している内に、バレンタインナイトを迎えました。

妻の美魔女ぶりには脱帽です。 こんな体調でも、一緒にベッドに入ると下半身が暴れん坊将軍に・・(苦笑) やるからには全力を尽くす夏夫です、しっかりクンニと騎乗位で2回・・ 夏夫は精液の量が分からないよう、妻の体内に注いであげました(苦笑)

あの美貌、そそる身体、セクシーな仕草を見ると・・(苦笑)

夏夫らしい性夜のバレンタインナイトでした(^^)
  1. 2012/02/15(水) 04:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチトラブル? | ホーム | バレンタインデーイヴ♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/67-e8e508c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR