2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

Mな美人妻

土曜日に開花宣言のあった桜の様子を見に、昨日は妻と近所を散歩するも残念ながらまだ蕾みでした(苦笑)

一週間後が見頃と聞くも、このところの強風が心配になります。

せっかく散歩に出たので、少し足を伸ばしてカフェに立ち寄ることにしました。

ついでにとスーパーで買物をしてから、イチャつきながら帰宅します(照)

★ ★ ★

早めの晩酌を済ませると、ワインを付き合った妻もホロ酔い気分とセクシーな目つきに・・

何となくSな気分だと妻に言うと・・

『・・・ いいわ、私もMな気分だから。 急いで片づけるから、先に寝室で用意して待っていて。』

クローゼットからグッズの入ったバッグを取り出し、ナイトテーブルに拘束具やバイブを並べて妻を待ちます。

★ ★ ★

妻がMの素質があると見抜いたのは、まだ再婚する前のデートした時のことです。

その日は妻の実家に近い街で食事をすると、某シティホテルに夏夫が泊まる段取りでした。

実家に送ろうとすると、まだ帰りたくないとホテルについて来たのです。

あの時もワインで酔った妻でしたが、部屋に入るなりいきなり全裸にすると一人掛けの椅子に座らせたのです。

サプライズだっただけにグッズの用意もなく、バスルームのタオルで目隠しをして脚を開かせました。

視覚を失っても夏夫に身体の隅々を見られてると気づいて、曝け出したオマンコを濡らす妻でした(苦笑)

携帯電話のカメラで撮影すると、シャッター音が聞こえるたびに恥ずかしがりました。

その時の画像は、いま見ても美しくエロです!

★ ★ ★

静かに妻が寝室に入って来ると、優しく抱き寄せ唇を奪い着衣を脱がせます。

一糸纏わぬ全裸で恥じらいながら立ちすくむ姿は、人妻というより少女のようにも映ります。

バストとオマンコを隠す手をどかせ、後ろ手に手錠をハメて両手を拘束しました。

他のオトコにも言われたというエロい口にボールギャグの口枷を噛ませ、伸縮性のある赤い布で目隠しを・・

メス犬には赤い革製の首輪が似合い、恐怖感と期待感に身体を震わせています。

最後はトラベル用の耳栓を装着すると、視覚と聴覚を失い、両手の自由も奪われます。

★ ★ ★

そんな姿をデジカメで撮ると、妻を床に跪かせ肉棒のビンタを食らわせます。

『ウグぅ・・ 』

何かを言ってるようですが、口枷を咥えては言葉にならず唾液が溜まるだけです。

乱れた髪を掴むと立ち上がらせ、背中を押してベッドに上がらせます。

ベッドの真ん中で顔を伏せ、腰のあたりで両手を交差させてはヒップを突き出し腰を振ります。

膝を片方ずつ持ち上げ、シーツの上にバスタオルを敷きます。

ヒクつくアナルにローションボトルの口を突っ込み、ボトルの腹を押して注入してあげます。

指を突っ込むと、呻き声をあげて逃げようと・・

下手に動けば手錠をハメられた手を痛め、観念するとアナルを拡げ指で掻き回されます。

アナルバイブを突き刺すと、記念撮影を・・(苦笑)

★ ★ ★

妻の身体をひっくり返し仰向けにすると、両手が下敷きになり必然的に下半身を浮かせます。

口枷の脇から、大量の唾液が溢れ頬を濡らしてました。

馬乗りになって顔を跨ぐと、口枷を外して肉棒を近づけます。

『あっ、お願い・・ ちょうだい、夏夫の肉棒をちょうだい! 舐めたいの、お口に・・ あっ、あぁ・・ 』

聴覚を失ってるだけに、自らの声も聞きづらく大声になって喘ぎます(苦笑)

一生懸命に肉棒を探しあて、舌を伸ばす表情はエロです!

目隠しと耳栓を取ってあげると、涙目で肉棒を見つめ首を持ち上げてパクリと咥えたのです。

逆顔面騎乗位でのフェラチオは、容赦なく妻の喉奥に肉棒を突き刺しました。

『うぅ・・ 苦しい。』

清楚で美しい顔の妻が、苦しもがくのを見て興奮します。

妻の髪を再び掴むと上半身を起こし、夏夫はベッドに両脚を開き膝を曲げイラマチオを楽しみました。

★ ★ ★

手錠を外してあげると、今度は妻が夏夫の顔を跨ぎます。

首輪はつけたままで、夏夫の口にオマンコを押しつけては後ろ手で肉棒を掴みます。

アナルから逆流したローションが、夏夫の顎から喉仏を濡らしました。

次の瞬間です、愛液とは明らかに違う体液が夏夫の口に・・

『あっ、洩らしちゃった。』

どうやら興奮のあまり、オシッコを洩らしたようです(苦笑)

サプライズな妻の放尿に枕とシーツを汚し、昨夜はSEXが終わってから取り替えに苦労しました(苦笑)

愛液と尿の混ざった匂いは堪らなく、変態の本領を発揮した夏夫です(笑)

このあとは騎乗位でハメてから、四つん這いにして背後から犯してあげました!

★ ★ ★

かなりショートカットしたレポートですが、昨夜はたしかに妻が洩らすほど凄まじいSEXでした(汗)

今日はニトリに行って、自分の小遣いでシーツと枕カバーを買って来ると反省する妻です(笑)

さて今日の月曜日は、久しぶりに韓流美女のヒジンと・・

昨夜のうちに社員にはメールを送り、今日は直行直帰すると伝えてあります (^^;;


  1. 2013/03/18(月) 07:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻にカウントダウンのヒジンと・・ | ホーム | サクラの開花宣言です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/702-188f7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR