2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サクラの開花宣言です。

東京もサクラの開花となった、昨日の土曜日です。

早くも来週末には満開の見頃とのことですが、卒業式より入学式の方が似合うのに・・(^^;;

★ ★ ★

ヒジンからのメールに返信すると・・

『あら、早い返信じゃない(笑) 夏夫に知らせたいことがあるわ、前から進めてたんだけど結婚することになったのよ!(中略)挙式は身内だけでハワイでするけど、披露宴は帰って来てから日本でするわ。 夏夫も出席してくれるかしら?(笑) 結婚したからって生活は変わらないけど、パートは辞めて専業主婦になると思うわ。 勿論、夏夫には今まで通りに遊んでもらうつもりよ。 人妻のヒジンなんて、夏夫も都合よくてじゃない?(笑) 独身最後のヒジンと、来週はデートしましょうよ。』

おめでとうと返信するも、人妻のヒジンと聞くだけで勃起してしまう不謹慎な夏夫です(苦笑)

今のうちに、フィアンセの留守中に寝盗っておくかと月曜日の昼間を約束します。

★ ★ ★

フェチな夏夫は、人妻の響きに下半身が素早く反応します!

他人からすれば妻の潤子も人妻かと、家事をする妻を見ては犯したくなります(汗)

『えーっ、なに? 何かついてるの? そんなに見られたら、恥ずかしいじゃない。』

相変わらずタフな夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

ランチを食べ終わると、昼間のビールが利いて睡魔が襲います。

妻が洗い物をする間、ソファに寝転がりテレビを見ながらウトウトと・・

下半身に違和感を感じて目を開けると、妻がジャージの上から肉棒を摩っていました。

『寝ていても勃つのねっ(笑) 凄〜い、カチカチになったわ!』

ソファから起き上がると、妻に背を向かせ後ろから抱きしめ着衣の上からバストを愛撫します。

妻には珍しいレーヨンのロングスカートを捲り、パンティの中に手を入れると既に洪水状態だった妻です。

『あぁ〜ん、濡れてるでしょ?』

Tバックの食い込むヒップに肉棒を押しつけ、スカートの前を捲りながらテーブルの角をワレメに・・

夏夫の興奮する、妻が好きなプレイです(苦笑)

テーブルの角に立たされ、ヒップに肉棒、クリトリスにはテーブルの角と責められ両手をつく妻です。

★ ★ ★

ダイニングでの前戯を楽しむと、フラつきながら髪を掻き上げ寝室に歩かせます。

ベッドのヘッドボードに背もたれ、妻のストリップを眺めながら肉棒を擦り妻を挑発しました。

妻は全裸となりバストとオマンコを手で隠すようにして、夏夫の開いた脚の間に正座して夫の肉棒を擦る姿を見ては舌舐めずりします。

『あぁ、気持ちいいの? 私がヤってあげるわ。 あぁ〜ん、お汁が零れそう。』

夫の手を払い除け、手淫で肉棒を擦ります。

鈴口から溢れ出た我慢汁が妻の手を光らせると、舌先でチロっと鈴口を舐め裏筋に舌を這わせます。

いつものように、咥えたら咥えっ放しのフェラチオを延々と堪能しました。

★ ★ ★

背もたれた身体を下にズラすと、女性上位での69でオーラルを楽しみました。

二本の親指で押しつけるように拡げると、アナルが魚の口のようにヒクヒクと開閉してます!

唾液を舌先に溜め、ゆっくりとアナルに侵入させます。

『ヒィ〜 ソコは・・ 』

舌先が侵入すると一瞬窄まりましたが、すぐに観念するとシワを伸ばし拡がりました(苦笑)

★ ★ ★

オーラルで満足するまでお互いの性器を舐め合うと、妻が振り返り跨ぎ直すと騎乗位で肉棒を呑み込みます!

妻とのフィット感は抜群で、決して夏夫が太いのではなく妻の締まりが良いのです(汗)

下から見上げると、妻は顎を引いて髪を掻き上げては苦悶の表情を浮かべ腰を振ります。

大きな美乳を揺らしながら、強弱をつけての腰振りは堪らないものです。

最後は四つん這いとなり、バックから犯してと強請る妻には夏夫の限界が・・

眠気を忘れさせられるほど、昼間から淫らな情事を楽しんだエロ夫婦でした。




  1. 2013/03/17(日) 07:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mな美人妻 | ホーム | 燿子へのプレゼントは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/701-b64df750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR