2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

燿子へのプレゼントは・・

『あと15分ぐらいで店を出るわ!』

燿子からメールが届いたのが、22時になったばかりのところでした。

どうやら燿子は仮病を装い、熱っぽいという理由で店を早退して帰って来ると言うのです(汗)

二週間の放置プレイに、疼く身体を早く鎮めて欲しいと・・

可愛いオンナです(笑)

★ ★ ★

夏夫といえば昨日は18時からクライアントと会食をして、21時過ぎには燿子のマンションに着いていました。

洗濯機の中にある燿子のパンティをチェックしてから、シャワーを浴びてSEXのイメトレをしながら燿子の帰宅を待っていたのです(苦笑)

そこに燿子からのメールをキャッチすると、疲れた身体の急速充電しなければと焦りました(汗)

10時40分、燿子が帰宅します。

『夏夫〜、ただいま〜! 元気してた?』

リビングのソファに座ってテレビを見てた、夏夫の膝に飛び乗りディープなキスを・・

マネージャーが気をつかい店の前まで呼んでくれたタクシーに乗ると、私服に着替えず店でのセクシードレスのまま帰って来ました。

黒いロングドレスはサイドに大胆なスリットが切れ込み、ガーターレスのナチュストに包まれた美脚を惜しみなく露わにしてセクシーなんです!

割れたスリットから手を忍ばせ、太腿から股間へと滑らせます。

黒いドレスの下は、光沢のあるパールホワイトで勿論Tバックを穿いてました。

『あぁ〜ん、感じちゃうわ。 店に居ても早く帰りたくて、今日は夏夫とエッチ出来ると思ったら濡れて来ちゃって・・ 仮病を使って、早退して来たのよ(笑)』

夏夫の指が小さなトライアングルに触れると、たしかに湿気を帯びていました。

パンティの上から妻同様パイパンのワレメをなぞると、ウェットな感触が広がって行くのが分かります(苦笑)

『邪魔なドレスを脱ぐから、早くベッドに行こう。』

膝から下りると、手を引かれ寝室に・・

★ ★ ★

ナイトテーブルに置いたラッピングされた包みを見つけると、ホワイトデーのプレゼントだと渡します。

ネット通販で購入して、水曜日には会社に届いていたプレゼントです。

さっそく燿子はラッピングを解くと・・

『ありがとう。 うわぁ〜、エロいぃ! つけて欲しい?』

包みの中は、赤い下着と黒い柄ストのランジェリーセットです!

ブラジャーはフレームだけというか乳房を隠さないオープンブラで、パンティはパイパンの燿子だからこそ穿きこなせるGストリングスです(苦笑)

下着の役目を果たさないようなGストは、細い紐でフロントは極小の三角巾という魅せるランジェリーです!

燿子は包みごと持って寝室から出て行くと、さっそく着替えて戻って来たのです。

『どこでこんなエッチな下着を買ったの? 隠れないし、超エッチで恥ずかしいかも・・ でも、ありがとう。』

ご丁寧に、ストッキングまで穿いて来ました(笑)

★ ★ ★

そんなことで、二週間ぶりの燿子とのSEXはエロランジェリーで・・

唾液をいっぱい溜めてのフェラチオは、美味しそうにジュルジュルと卑猥な音を立て指で肉棒を捻ります。

口元から唾液が溢れ出る姿に興奮させられると、硬度を増して喉奥を突き嗚咽を洩らす燿子でした。

『うぐぅ・・ ハァハァ・・ 硬くて美味しいわ。 ねっ、アソコに紐が・・ 』

ベッドの端に座り両足を床につくと、ドレッサーの前で燿子を背面座位のように膝に乗せました。

背後から肉棒が燿子の股間から、まるで燿子に肉棒があるかのように・・

燿子はワレメに沿って肉棒を裏返すように押しつけ、裏筋を撫でる仕草を鏡に映してます。

夏夫は後ろから手を回すと、オープンブラからはみ出た乳房を揉み乳首を弄びました。

『あっ、ヤらしい。 鏡に・・ あっ、あぁ・・ おかしくなっちゃう。 もう挿れて欲しいわ。 ねえ、夏夫・・ 』

燿子は自らの手でパンティをズラすと、許す間もなく肉棒を掴みオマンコに導きました。

『あっ、入ってる。 見てっ、ヤらしいの。』

ドレッサーの鏡には結合部がしっかりと映り、肉棒の裏に通う血管までが覗けました。

左手でバストを弄び、右手はクリトリスを弄り回しての背面座位です!

こうした痴態を見ては、燿子を目当てに通うクラブの客に対し優越感を感じます(苦笑)

これほどまでの鶴田真由に似た美人ママ、オトコの影が気になることでしょう。

オトコの存在は許せたとしても、まさかこんなエロランジェリーを着て鏡の前で乱れてるとは想像もしたくないはず・・

★ ★ ★

燿子との二週間ぶりのSEXは、彼女が早退しただけ長く楽しみました。

朝帰りも楽になった季節となり、今日は東京の開花もあるとか・・

このエログを書き込んでいると、久しぶりにヒジンからのメールが割り込んで来ました!

『アンニョンハセヨ! すっかりご無沙汰だけど、私のこと忘れてない?(中略)月曜日から彼が韓国に行くけど、久しぶりに遊んでくれないかしら? 来週は月曜日と木曜日がパートの休みで、それ以外は夜ならOKよ!』

来週のことはまだ考えたくなく、今は週末の妻しか頭にはない夏夫です(笑)

  1. 2013/03/16(土) 10:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラの開花宣言です。 | ホーム | ホワイトデーの夜は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/700-025610ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR