2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一気に夏が来た週末です。

昨日は朝から気温が上昇、午後からは空が色づき黄砂かと思えば煙霧という気象現象で視界が悪くなりました(汗)

そんなことで外出を避け、部屋に閉じこもります。

起床して洗顔と歯磨きをした妻が抱きついて来ると、ハグしながら昨日はオナニーしたろと冷やかしました(笑)

『えっ・・ 夏夫、寝てたんじゃないの?』

ボクの胸に顔を埋めたまま・・

『夏夫を待ちわびてエッチしたかったけど、出張で疲れてたようだから・・ もう、意地悪ねっ!』

あれからシャワーを浴びてないはずで、寝起きの第一臭を嗅ぐチャンスです!

★ ★ ★

人妻というか、妻のスッピンというのもエロを感じます。

いきなり全裸にすると、ベッドに押し倒します。

ろくに前戯もなく顔を跨がせると、早くも恍惚の表情を浮かべ顔面騎乗位でのクンニで第一臭を嗅ぎます。

オナニーしてティッシュで拭っただけのオマンコは、淫靡な香りを放ち愛液を溢れさせます。

『あぁ〜ん、臭くない? あっ、待って・・ 』

たしかに普段より匂うけど、不快どころか疲れた肉棒を奮い立たせるほどのエロスな香りです!

いつもなら優しい舌使いするも、昨日は貪るように荒々しくクリトリスを舐め回しました(苦笑)

『あぁ、いい。 乱暴に舐められるのも、いいわ。 自分ではクンニ出来ないから・・ あぅ・・ 』

まだ寝惚け眼だった妻も、寝起きのクンニで目を覚まします。

★ ★ ★

全裸でリビングを駆け抜け、バスルームに飛び込む妻です。

シャワーを浴びる時間からして、オマンコだけを集中して洗い流したことでしょう(苦笑)

パウダールームで手際よくメイクを施すと、光沢のある白いシルクのTバックを穿いて来ました。

室内も暖房要らずでも暖かく、ノーブラに霜降りのチビTという姿で部屋をウロつきます。

そんな挑発姿でモーニングコーヒーを煎れると、ソファに並んで座りコーヒーブレイクを・・

★ ★ ★

たまにはピザを頼むことにすると、ワインクーラーにシャブリを入れてデリバリーを待ちます。

まさかこの姿で取りに行くわけにはいかず、夏夫がピザを玄関まで取りに行きました。

窓から外を眺めると異様な空模様、黄砂かと思えば煙霧という聞き慣れない気象現象だとか・・

『ねえ、スカート穿いていい?』

勝手にパンティ姿になっておきながら、ピザを食べる間は行儀悪いとスカートを穿く妻です(笑)

★ ★ ★

二人でワインのフルボトルを半分ほど空けると、夫婦してご機嫌なホロ酔い気分に・・\(//∇//)\

ピザの空き箱を片づけ、二人で仲良く歯磨きをします。

『少し横になるでしょ?』

勿論大人しく横になる夫婦ではありません、SEXするという暗黙の合図です(笑)

★ ★ ★

午後は気温もピークを迎え、裸族となってベッドに潜ります。

『フェラチオしてもいい?』

妻は本当にフェラチオ好きで、夏夫から強請った記憶はないほどです。

肉棒を咥える表情はエロ動画で研究するぐらいで、精飲(口内射精)も好むほどです(汗)

ワインで酔ったせいか、かなり長い時間シャブられてたように思えます。

女性上位の騎乗位では、M字開脚で肉棒を跨ぎカリの引っ掛かりを楽しんでました。

『引っ掛かって、気持ちいいの。 あぁ・・ 』

夏夫はマグロの状態でも妻が勝手に弄び、腰を落としたり持ち上げたりを繰り返します。

妻は体位を背面騎乗位に入れ替える前に、69で再び肉棒を咥えたのです。

自らの愛液塗れとなった肉棒を頬張る姿はエロく、夏夫は脳でイカされそうになるほど興奮させられます!

背面騎乗位で肉棒を呑み込むと、後ろ手で自分のアナルを弄り見せつけられました。

こんな淫らな妻の姿を見ると、我慢の限界が・・

アナルを弄る妻を見ようと持ち上げた首を枕にぶつけると、雄叫びをあげて射精を迎えた夏夫です。

★ ★ ★

妻はゆっくりと肉棒を抜くと、愛液と精液に塗れた肉棒を舐め回して綺麗にしてくれたのでした。

全裸で腕枕をしたまま、いつの間にか二人とも寝てしまったようです。

目が覚めて時計を見ると17時06分、すっかり日が伸びた季節となりました。

夜は近所の寿司屋に行き、帰宅すると一緒にシャワーを浴びました。

バスルームでは洗顔でメイクを落とすからと、マニアックな顔射を強請られ・・(苦笑)

もうタンクは空っぽで、少量の精液が妻の頬を汚しました(汗)

さすがの夏夫も、今日は禁欲しようかと・・(^^;;


  1. 2013/03/11(月) 06:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週明けの昨日は・・ | ホーム | 骨抜き状態です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/690-0d739f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR