2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

骨抜き状態です(笑)

腰が重い朝を迎えてます(泣)

金曜日を独りで過ごした燿子は、暇つぶしにLINEのアプリをダウンロードしたとか・・

夏夫が由香里の裸体を弄るころ、燿子はスマホを弄ってたようです(苦笑)

リアルタイムに受信しないことの多いLINEだけに、燿子のメールに気づいたのは帰宅してからでした。

送信時刻を見ると、昨日の2時02分と2時37分の2回送られて来てました。

寝ていても夏夫は起きるはずと、今朝は疑いのメールをE-mailでキャッチしました(汗)

★ ★ ★

22時過ぎには、由香里からもメールが・・

『昨日、今日は、ありがとう。 もう寝てるかしら?(中略)帰ってシャワーを浴びるとき、洗面台の鏡を見て思い出しちゃったわ。 自分のオシッコをする姿を見て、興奮するなんて初めてよ!』

夏夫の中では、由香里=放尿が定番です(笑)

『今度は、いつ逢えるかしら? お泊まりでなくてもいいから・・ 』

パウダールームでの由香里の放尿シーン、カメラで撮らなかったのを後悔してる夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

さすがの夏夫も昨日はWヘッダーというのは遠慮して、妻も気づかってくれると早々に寝ることに・・ (_ _).。o○

先に夏夫を寝かしつけると、妻はリビングでテレビを見てから寝室に・・

寝たフリをしてると、妻の手が夏夫の股間に伸びて来ました。

肉棒に触れないと、妻の一日は終わらないようです(笑)

妻に背中を向けて寝ていると、寝息とは違った吐息が聞こえてきました。

ベッドのマットレスが微妙に浮き沈み、妻の吐息が小刻みに早くなります。

最後は大きな溜息をつくと、時間にして僅か15分くらいの自慰を楽しんだようです(苦笑)

夏夫は背を向けたまま、気づいてないように寝たフリをしてました。

一昨日の金曜日は実家に泊まった妻ですが、母と一緒に寝たので自慰は出来なかったのでしょう。

★ ★ ★

まだ腰は重く体力は回復してませんが、由香里とのSEXが刺激的だっただけに脳はエロを考えてます(汗)

今日の東京は25℃の予想!

薄着もよし、露出も楽しめるほどの暖かさと、エロエロと期待出来る日曜日です(笑)

二日間もの放置プレイをした妻です、今日はサービスをしてあげることにします。

★ ★ ★

おーっと8時18分、このエログを書き込み中に、涼子からのメールをキャッチしました!

『おはようございます。 出張は如何でしたか、取引先の女性社員に手を出してないかしら?(中略)いま主人が会社に出かけたわ。 昨日もT-backを穿いてるのかって、また主人から誘って来たのよ。』

夏夫の為のTバックは、ご主人の起爆剤となったようです(汗)

今日も子供は友達のお父さんが動物園に連れて行ってくれるそうで、あとでセクシーな写メを送ってあげようかと朝から挑発して来ました。

人妻って、怖いですねーっ(^^;;

・・ということで、涼子の写メを期待して待つことにします。

ダメ元で、放尿シーンでもリクエストしてみますか・・(笑)



  1. 2013/03/10(日) 08:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一気に夏が来た週末です。 | ホーム | 号外です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/689-e051789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR