2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

号外です(笑)

今朝は途中で失礼しました(苦笑)

先ほど由香里を無事に送り、帰宅途中にローソンの駐車場でコーヒーブレイクしながらの書き込みです(笑)

どこまでレポートしたか・・(^^;;

いきなりの鏡の前での放尿プレイを楽しみ、バスルームを出てからだったですねっ。

★ ★ ★

ベッドでは夏夫の全身に隈なく由香里の舌が這い回り、巧みな手淫で責め立てられました。

放尿プレイで見せつけ慣れたのか、顔面騎乗位では自らの指でオマンコを拡げ夏夫の口に押しつけます。

69ではアナルを舐めながら、冗談で「今度はウンチするのを見てあげるか?」と言うと・・(笑)

『あぁ〜ん、何てこと言うの。 それだけは、絶対にイヤよ! でも、恥ずかしかったけど興奮したわ。 あっ、いい・・ 夏夫と居ると、変態になりそう(泣) もう、挿れて欲しいわ。 あぁ・・ 』

ここに挿れるかとアナルに舌先を挿入すると、腰を引いた由香里でした(苦笑)

禁断の扉を開けるのは、まだ先になりそうです(笑)

★ ★ ★

上下が入れ替わり由香里を仰向けに寝かすと、正常位で交わり美しい顔を拝みます。

これほどまでの美人妻を放って置くとは、同じオトコとしてご主人を理解に苦しみます。

両手で乳房を揉み乳首を弄ると、観念したかのように両手を挙げ白い腋を見せる姿は女性の美しく見える瞬間です!

『うっ・・ 奥に届いてるわ。 あっ、あっ、あぁ・・ 』

腰を動かす度に、艶っぽい声を出します。

こんな美人の人妻をと思うと、全身の血液が肉棒に逆流して我慢の限界が近づきます。

『あっ、凄い! 来て、もう来て! あぁ、夏夫〜!』

夏夫は由香里の言葉に甘えると、腰の動きを早め射精の体制に入りました(汗)

由香里が仰け反り顎を突き出した瞬間、肉棒を抜くと彼女のお腹に・・

精液の量を指摘される前に、ティッシュに手を伸ばし放出した精液を拭いダストBOXに投げ入れます(苦笑)

★ ★ ★

再びシャワーを浴びて出て時計を見ると、17時過ぎ・・

高層階の窓から見る夕陽が綺麗で、あっという間に夜景に変わりました。

ディナーはホテルのレストランをリクエストされ、眺めのよい席を内線で予約することにしました。

ビールで喉を潤してから、フルボディのワインをボトルでオーダーします。

さっきまで裸で乱れ狂っていた由香里ですが、ホテルのレストランではセレブを気取ってました(笑)

パウダールームの鏡の前で、放尿した人妻とはギャップが大きすぎます(笑)

帰宅を考えなくてよいと、飲みっぷりのよい由香里で夜の部が楽しみになりました。

★ ★ ★

フラつく由香里を支え部屋に戻ると、さっそく洋服を脱がし下着姿に・・

ローズピンクから穿き替えた下着は、黒いメッシュで透けたブラジャーとTバックでした!

丸い乳輪と乳首が透け、薄くて狭域のヘアが張りつくのが覗けます。

Tバックの細い紐がヒップに食い込み、肉に埋れてノーパンのようです。

間接照明に映る由香里もセクシーで、明るかった昼間に見るのとはまた違うエロさを感じます。

レースのカーテン越しに夜景を眺めていると、リモコンでカーテンを開き由香里が驚きました。

両手をあげて窓に張りつくと、ブラジャーを外して裸体を外に見せつけ背後から抱きつきます。

『あっ、見られちゃうわ。 綺麗な夜景だわ、夏夫ありがとう。 他の人に、私の裸を見てもらう? ヤダっ、濡れて来ちゃった。 フェラチオしたり、夏夫に犯されてるところを見せたいわ。』

危険な人妻です (^^;;

窓越しに仁王立ちのフェラチオを堪能し、昼間強請られた立ちバックでの挿入も楽しみました。

★ ★ ★

ベッドでは四つん這いの由香里を犯し、広いバスルームではソープの真似事を楽しみました。

低床のバスタブに寝かされると、夏夫の顔を目掛けての放尿まで披露してくれた由香里です(汗)

こんな人妻との淫らな行為は、幾度もの休憩を挟み明け方近くまで続いたのです。

★ ★ ★

日課であるエログを投稿し終わると、ようやく目を覚ました由香里です(笑)

『あーっ、夏夫だ!(笑) おはよう。 夏夫と一緒に朝を迎えるなんて、幸せを感じちゃうかも・・ あ〜ぁ、毎朝夏夫が居たらいいのにぃ・・ いつまで由香里を愛してくれる? オバアチャンになったら、棄てられちゃうの?』

冗談だろうけど、避けたい質問です(汗)

歯を磨いて戻ると、夏夫を押し倒すようにしてベッドに・・

昼下がり、夜、そして朝日を浴びてと、SEX三昧の二日間でした。

モーニングも抜きで昼まで愛し合うと、12時にチェックアウトして六本木でランチを食べました。

ミッドタウンの駐車場では別れを惜しむと、広いスィートルームとは違う狭い車内でイチャイチャしました。

パンティを脱がすと手淫でオマンコを弄り、由香里は窮屈な姿勢でフェラチオを・・

射精こそしませんでしたが、由香里は手淫でアクメを迎えていました(笑)

あっ、由香里のメールをキャッチしました!

イヤリングの片方をなくしたけど、クルマに落としてないかと言います。

ありました、助手席の足元に・・

気づかないで明日でも妻を乗せたら、大事件になるところです(汗)

★ ★ ★

さすがの夏夫も、今日はフラフラです。

今夜は妻に勘弁してもらい、明日までには体力の回復を図らないとです(苦笑)

自宅に近づきました。

以上、本日二度目の号外を投稿です(笑)




  1. 2013/03/09(土) 17:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨抜き状態です(笑) | ホーム | 由香里と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/687-ff05be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR