2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

週明けの昨日は・・

普通の男性なら週末に疲れを癒すでしょうが、夏夫がリラックスするのは週明けの月曜日です(苦笑)

先週は涼子、燿子をキャンセルしてまでも、人妻の由香里と楽しむことに・・(^^;;

しかも金曜日は一泊してまで、由香里との淫らな行為を楽しむとは夏夫も好き者です(笑)

★ ★ ★

昨日は阿佐ヶ谷で商談すると、スケジュールがタイトで仕方なく電車で青山に移動しました。

地下鉄の丸ノ内線に飛び乗り向かいの席を見ると、ラッキーにもデニミニを穿いた美女が・・

う〜ん、見えそうで見えないよ (o_0)

普通のオトコならここで諦め妄想に走るところ、夏夫の執念は尋常ではありません(苦笑)

目が魚眼レンズとなり、チャンスが来るまではセクシーな美顔を視姦して待つことにします。

キターっ、地下鉄が地上に出た瞬間、低い陽射しが美女の股間を照らします!

デニミニの奥は、ショッキングピンク!

彼女はそのまま乗り続けるも、夏夫は赤坂見附で銀座線に乗り換えるため途中下車。

束の間ではありましたが、目の保養に満足した夏夫です(笑)

★ ★ ★

商談が終わったのが18時半で、タクシーに乗り会社に戻りました。

タクシー料金を払っていると、涼子からのメールをキャッチします!

明日の水曜日は涼子が仕事の都合でデートはNGと、何となくホッとした夏夫です(苦笑)

2週続けてのオアズケでは、水曜日の妻に指名は難しいなと胸を撫で下ろします。

一度オフィスに立ち寄ったところで、静香からのメールもキャッチします。

ご主人のFが、またまた入院するとか・・

Fの仕事を段取りつけたら、今回の入院は長期化しそうだと言います。

★ ★ ★

社員の帰ったオフィスでデスクの書類を片づけていると、若い男性社員が忘れ物をしたと戻って来ました。

用がないならたまには飲みに行くかと誘うと、是非ということで二人で会社を出ました。

会社近くの何度か通ったことのある居酒屋に行くと、カウンターに並んで座りビールで乾杯します。

店内はカウンターに他の先客が2組、いずれも常連客のようです。

1組は中年男女のカップルで、明らかに不倫の匂いが漂い何やら痴話喧嘩の最中で女性は涙ぐんでます。

もう1組は男性が50代の後半で、女性は20代後半ぐらいと怪しい関係かなと・・

色々な人間模様を垣間見ることに・・(苦笑)

★ ★ ★

カウンターの奥から、中年の女性、男性、怪しいカップルの男性、20代の女性、そして夏夫、社員と席を空けずに座ってます。

この距離では聞き耳を立てずとも、必然的に怪しいカップルの会話が聞こえて来ます。

オトコは会社の社長で、オンナはそこの社員というのが会話から分かりました。

その時です、オンナの肘が夏夫にあたると・・

『あっ、ごめんなさい。』

振り向いた彼女は夏夫好みの美女で、一瞬にして他人のオトコに嫉妬心が込み上げました(苦笑)

途中でトイレに立った彼女を見ると、黒いレザーのタイトミニに黒い網ストで靴は黒いエナメルのハイヒール!

会話のキャッチボールを聞いていても、なるほどと思える節が・・

そう社長がM男で、部下は典型的なS女というのが分かりました(苦笑)

彼女がトイレから戻って来ると、馴れなれしく夏夫に話しかけて来ました。

『この人はウチの社長だけど、私の言いなりなのよ(笑)』

奥に座った中年カップルも店主も怪しい関係は知ってたようで、夏夫と社員だけが目を点にします(汗)

顔だけ見たら大人しそうな美女なのに、人は見かけによらないなと変に感心してしまいます。

かなり酔ってたようで、会話が露骨に・・

『虐めてあげるたびに、給料を上げてくれるのよ(大笑) ねーっ、社長!』

さすがの夏夫もタジタジです (^^;;

『なに人を気にしてんのよ、恥ずかしいの? あとでお仕置きしてあげるわ! 社長のために歩きづらいヒールを履いてるのよ、アンタが踏んづけて欲しいって言うから・・ 』

思わず社員がビールを吹き出します(笑)

夏夫と社員には丁寧に挨拶して、後ろから社長がついて店を出て行きました。

女将さんが夏夫らに気をつかうと・・

『ごめんなさいね、いつも来るとああなのよ。 色んな人が居るわねーっ(苦笑) 社長ってストレスが溜まりやすいから、ああなるのかしら?』

社員がまた吹き出しました(笑)

★ ★ ★

こうして昨日は社員と飲んで、大人しく帰宅しました。

何だか、しばらくはSM遊びもする気が失せました(苦笑)

今頃はあの社長も、彼女のヒールの踵に踏みつけられて喜んでいるのかと想像しながら・・

これはこれで、昼間のパンチラといい充実した一日でした(苦笑)



  1. 2013/03/12(火) 09:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年甲斐もなく、妻と3回戦です(汗) | ホーム | 一気に夏が来た週末です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/692-0f8240bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR