2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は出張です(苦笑)

今日から一泊の出張(?)に行くため、昨日は真っ直ぐ帰宅すると妻と・・

昼間は神戸のホステス優里香から、サプライズなメールが届きました。

よりによって来たる10日の日曜日に、知人の結婚式があると上京すると言うのです。

前日土曜日に披露宴会場近くのホテルに泊まるから、デートをしないかとの誘惑メールでした。

まさか由香里とのW不倫旅行から直行するわけにはいかず、剛力彩芽に似た美女は諦めることに・・(泣)

残念っ (u_u)

★ ★ ★

結局は由香里とのお泊まりは、彼女の提案で都内の某シティホテルに泊まることにしました。

今日は11時に由香里の利用駅一つ先で待ち合わせ、ランチデートをしてからホテルに向かう予定です!

遠出しない分節約出来るということで、高級ホテルのスィートルームに泊まり明日はレイトチェックアウトです。

★ ★ ★

昨夜の妻は淫らに乱れ、クンニでは連続のイキっ放しでした。

夫の出張中は実家に帰るということで、母親を気にしながらでは自慰も楽しめないと、その分昨夜は・・(汗)

あまり張り切られては、由香里に手抜きとなるのも困りようです(苦笑)

しかしSEXに関しては手抜きのない夏夫だけに、妻の破廉恥にも付き合うことにしました(笑)

妻もその覚悟で夫を挑発すると、早くも夏を迎えたかのようなマイクロミニ姿で部屋をウロつきます。

晩酌をすませ歯を磨いてダイニングに戻ると、キッチンで洗い物する妻を襲いました。

久しぶりのテーブルオナニー鑑賞です!

マイクロミニだけに簡単に裾が捲れ上がり、パンティの上からワレメをテーブルの角に擦りつけ声を洩らします。

『こんな明るいキッチンで、恥ずかしい・・ 』

そう言うわりには腰を上下に動かし、見せつけるようなテーブルオナニーを楽しんでました(笑)

★ ★ ★

ベッドに連れて行くと全裸で四つん這いになり、アナルをヒクつかせオーラルを強請ります。

仰向けに寝かされた夏夫の鼻に、愛液を染みつけたパンティを押しつけてから顔を跨ぎます。

顔面騎乗位でのクンニに狂い、聞き慣れた大声で喘ぎ聴覚での刺激を与えられました。

知らない人間が見たら、淫乱な人妻に映るはずです(笑)

舌ですくえるほどの、大量な愛液が夏夫の顔を汚しました。

★ ★ ★

妻は数えきれないほどのアクメを繰り返すと、夏夫は一度の射精を大切にしてフィニッシュは騎乗位で・・

一泊の出張と大袈裟に考えている妻のようですが、普段から金曜日の夜は居ない夫なのに・・(苦笑)

明日の夜が恐ろしいかもです(汗)

そろそろモーニングシャワーを浴びて、由香里を迎えに行くことにします。

今朝は朝勃ちがなかったのが心配ですが、由香里と逢えば回復することでしょう!


  1. 2013/03/08(金) 07:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<由香里と・・ | ホーム | ガーターベルトの似合う由香里でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/684-27f36338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR