2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ガーターベルトの似合う由香里でした。

10時55分、サーモンピンクのコートに身を包んだ由香里が待ち合わせ場所に来ました。

コートの下は濃紺のスーツに真っ白なブラウス、首には淡いブルーでリネン素材のようなスカーフ。

タイトミニから覗く美脚は黒いバックシームのストッキング、足元はよく磨かれたハイヒールを履いてます。

装いのテーマだったはずの娼婦というより、オトコなら誰もが憧れるキャビンアテンダントを思わせます。

由香里の予告通りであれば、スカートの中はガーターベルトでストッキングを吊ってると妄想が膨らみます。

★ ★ ★

ランチには少し早い中途半端な時間で、由香里はラブホのケータリングサービスで良いと言い出します。

早く抱かれたい様子が見えみえでした(苦笑)

11時に待ち合わせた意味もなく、結局は由香里をクルマに乗せると歌舞伎町に直行となりました。

10分も走らない内に歌舞伎町に着くと、コインパーキングに止めて朝のラブホ街を歩きます。

★ ★ ★

部屋に入るなり由香里を抱き寄せると、グロスで濡らした唇を奪い舌を絡めます。

モーニングシャワーを浴びて来たのか、栗色に染めた髪が爽やかな香りが夏夫の鼻をつきました。

シャワーを浴びて来られては第一臭を嗅ぐ楽しみがないと言うと、来るまでの道中エロを考えて濡れてるからと・・

由香里は洋服を脱ぐと、下着姿でソファに座りルームサービスのメニューに目を通してました。

下着は公約通りの娼婦を思わせるセクシーなもので、サテン地で藍色のパンティは勿論Tバックで黒いストッキングをガーターベルトで吊るしてます!

『ヤダ〜っ、そんな舐めるように見られたら恥ずかしいわ。 夏夫は、何を食べるの?』

勿論、由香里が食べたいと言えば・・

『オッサンねっ、そう言うと思ったわ(笑) おかわりは自由にどうぞ(笑)』

ルームサービスを頼む間もなく、由香里の手を引いてベッドに寝かします。

★ ★ ★

仰向けに寝た由香里に覆い被さりキスを楽しむと、ゴロリと身体を回し夏夫を仰向けにします。

何となくいつもとメイクが違う気がすると、どうやらカラーコンタクトをつけてたのです。

片手で両頬を押し夏夫の口が開くと、顔を斜に構え口に含んだ唾液を飲ませようとします。

太い糸が引くと、ツーっと細くなり糸が切れます。

全くの他人なら遠慮するも、由香里ほどの美人妻の唾液なら大歓迎です!

両手でトランクスを下ろすと、肉棒の鈴口を目掛けても唾液を垂らしました。

由香里の唾液がカリ首に一度溜まり、裏筋を這うように流れ落ちると結婚指輪をハメた左手で擦ります。

手コキで肉棒を弄ぶと、優しく咥えフェラチオを・・

★ ★ ★

夏夫は他人妻にフェラチオをされながら、綺麗な顔を拝みたく由香里の髪を手で掻き上げます。

眉を顰めながら肉棒をシャブる由香里の表情にそそられ、半ば好きにしてくれとヤケになりのたうち回ります(汗)

他人棒を咥える他人妻は、本当に画になります。

『替えを持って来たから、破れてもいいわ。 欲しかったら、持って帰ってもいいわよ(笑)』

どうやら替えのストッキングを持参したようで、伝線を気にせず楽しんで良いと言いたかったようです。

ガーターベルトのストッパーを外すと、69の体位になり肉棒を咥えながらヒップを夏夫の顔に突き出します!

弛んだストッキングもエロで、Tバックの食い込むヒップを両手で拡げ顔を埋めます。

洗剤の香りに勝る由香里の第一臭は、決して不快なものでなく夏夫を覚醒させるものでした。

女性上位の由香里の背中に手を伸ばしブラジャーのホックを外すと、お腹に乳房の弾力と勃起した乳首が触れます。

『夏夫のお顔を跨いでもいい?』

由香里は夏夫の上で振り返るようにして、片脚ずつ持ち上げてパンティを脱ぎすてボクの顔を跨ぎました。

『あぁ、エッチ・・ 夏夫の舌がエッチだわ。 ねっ、濡れてるでしょ? あっ、いい・・ 由香里の敏感なところ、もっと舐めて! 舌の動きがヤらしい、あぁ、ソコ〜!』

顔面騎乗で上から覗き込むと、クンニの様子を見ては興奮していた由香里です。

ヤらしいのは、由香里の方ですが・・(苦笑)

★ ★ ★

昨日のラブホは部屋の壁にミラーが貼られ、二人の痴態が互いに見れるように映ります。

ガーターベルトとストッキングだけの姿で四つん這いになると、背後から犯される自分の姿を見ながら腰を振る由香里でした。

散々ベッドの上で犯したあと、ベッドから下りて由香里を壁に手をつかせ立たせます。

背後から抱きしめ両手を前に伸ばすと、オマンコを拡げ鏡に映し由香里に見せつけてあげました。

『イヤっ、恥ずかしい・・ 中が見えちゃうから、そんなに拡げないで!』

鏡越しに見る由香里の泣き顔もエロです。

片手を自らの股間に伸ばすと、肉棒を探りワレメに挟み擦りつけ弄びました。

立ちバックで挿入を強請ると、自分の犯される姿を見て泣き喚いたのです。

肉棒を突き刺され、クリトリスを弄られてのアクメを立ったまま迎えていました(苦笑)

★ ★ ★

バスルームに駆け込むときに時計を見ると、13時49分だったかなと・・

ランチも抜きで楽しむと、二人とも空腹となりサンドイッチをルームサービスで頼みました。

サンドイッチを頬張りながら、金曜日のプランを相談します。

由香里の提案は、都内近郊でシティホテルのスィートルームも良いかなと言います。

それってSEXだけの目的かと・・(^^;;

今日の夕方まで考えて、連絡をすることにしました(汗)





  1. 2013/03/07(木) 08:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は出張です(苦笑) | ホーム | 苦渋の決断!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/683-137188d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR