2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

苦渋の決断!

禁欲明けの昨日は、由香里の誘惑メールで究極の選択を迫られました。

いつの間にか水曜日の妻になりつつある、肉厚の唇がセクシーな他人妻の涼子と禁断の愛を楽しむか・・

金曜日の妻である燿子とは、今週も変わりなく背徳の愛を確かめ合うか・・

夏夫のパートナーたる美女の中でもトップ3に入る、三船美佳に似た人妻の由香里の貞操を奪うか・・

涼子に勘違いされてもと考えると、水曜日の妻という座を安易に与えるのも考えものです(苦笑)

また燿子との絆は深く、たまには放置プレイも良いかなと都合よく考えてしまう夏夫には自分でも呆れます (・・;)

★ ★ ★

取りあえず涼子には水曜日(今日)は13時から商談、燿子には金曜日は大阪に一泊で出張ということにして今週は両美女ともパスすることに・・

妻にも金曜日は出張ということにすると、木曜日は頑張るから覚悟しておけとワケの分からない期待をさせます。

そんなことで由香里には水曜日の昼間と、金曜日は泊まりで楽しもうとメールを送ってから電話で会話しました。

『えーっ、水曜日も金曜日も? 本当? それなら金曜日は、また温泉でも行く? 明日デートしたとき、ドコに行くか一緒に決めよう! ヤッター!』

普段はクールな由香里も、派手な喜びようです(笑)

★ ★ ★

涼子は仕方ないと、今週は真面目に仕事すると言います(苦笑)

でもご主人が休みだから、犯されても妬かないでよと可愛い脅迫も付け加えられました。

またレポートでも送って来る気か・・(^^;;

燿子はと言えば土曜日がホステス一人が誕生日ということで、店が終わったら飲みに連れて行こうかと・・

★ ★ ★

美女二人をキャンセルしての由香里とのデートです、それなりの対価を楽しませてもらいたいものです(笑)

今日のテーマは『娼婦』と提案すると、ガーターベルトを着けたセクシーな装いで来るとその気です!

本当に、おバカな夏夫です(苦笑)

誠に恐縮ではございますが、皆様にはガーター姿の三船美佳をご想像頂けたら幸いです!

堪らなく思うのは、夏夫だけではないはずです(汗)

メインイベントは金曜日ということで、今日は焦ることなくランチしてからホテルに行くことにしました。

★ ★ ★

こうして昨日は体力温存を図ろうとするも、禁欲明けで妻の姿を見ては大人しくなれませんでした。

帰宅早々シャワーを浴びようとすると、妻を誘って一緒に・・

晩酌の前に、狭いバスルームでローションプレイを楽しみました。

仁王立ちする夏夫の前に跪くと、美巨乳にローションを垂らし肉棒を挟んでのパイズリを堪能します。

バスルームでの定番でもある立ちバックで肉棒を背後から突き刺すと、妻のセクシーな喘ぎ声がバスルームに卑猥に響き渡りました。

夏夫に犯される苦悶の表情が鏡に映ると、視覚的な刺激に興奮させられ二人で同時に昇天しました(汗)

妻は自らの華奢な指でオマンコを掻き回し、精液を流出させシャワーで洗い流しました。

今日は由香里に精液の量を突っ込まれないようにしないと・・

  1. 2013/03/06(水) 07:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガーターベルトの似合う由香里でした。 | ホーム | 禁欲明けの朝を迎えてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/681-3c23355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR