2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明けの朝を迎えてます。

日曜日はベッドに潜るとスマホの電源をOFFに・・

昨日の朝スマホを立ち上げると、前日に構ってあげなかった涼子からのメールをキャッチしてました。

『返事が来ないけど、寝ちゃったのかしら?

それとも奥様とエッチの最中?

私はようやく子供を寝かしつけて、今から涼子は一人の時間を楽しむわ。

(中略)

昨日は13日ぶりに主人に襲われて、今朝はご機嫌で会社に出かけてたわ(笑)』

夏夫が興味あって聞きたいというより、涼子が聞いて欲しいという様子です(汗)

★ ★ ★

先週夏夫との二度目のデートをした涼子は、夏夫の為にとTバックを買い揃えたと言います。

普段から愛用しないと浮気を疑われると、6セットものセクシーな下着を一気に購入したとか・・(^^;;

土曜日は風が強く洗濯物が翻るのを見て、ご主人がTバックを見つけたようです。

何かを言いたそうにして仕事に出掛けると、涼子の予想通り帰宅したご主人が襲って来たと言うのです。

メールは長々と、生々しいレポートに・・

★ ★ ★

『いつもなら、さっさと脱がされて挿入して終わり。

でもTバックが珍しく興奮したみたいで、中々脱がさずにTバックの上からアソコを時間かけて触られたわ。

主人のを触ったら、カッチカチでビックリしたもの。

Tバックを穿いたまま横にズラされると、いつもでは考えられないぐらい長い時間ハメてたわ!

夏夫は主人に感謝されないと(笑)

何だか主人が他人のように思えて、他の男性に犯されてる気分で私も興奮しちゃったもの。』

一方的に夫婦の性生活レポートを送って来ては、セクシーなサービスショットの写メまで添付されてました。

★ ★ ★

子供が寝てご主人の帰宅まで、レポートを書いてる内に濡らしてしまったようです(苦笑)

性器のモロ出しはありませんでしたが、パンティに手を入れたショットはオナニーをアピールしてました。

そろそろバイブでも買い与えるかなと・・(笑)

最後のメールを開くと、受信時刻は22時02分。

『一人エッチしちゃった。

夏夫が遊んでくれないからよ、私をこんな女にして夏夫は罪な男だわ。

主人が帰ってきたら、今夜も襲われちゃうかも!』

美女らに一々嫉妬してたらキリがなく、逢ったときに嫉妬プレイは楽しみたい夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

午後からは、由香里からメールが届きました。

由香里にもエロ写メを送って欲しいと返信すると、デートして生の由香里を見なさいと一蹴されました(泣)

よりによって、今週の水曜日か金曜日にデートしないかと言います(汗)

しかも金曜日はご主人が一泊でゴルフ、お泊まりがOKだと言われ悩むところです。

今からなら、燿子と妻には出張ということも言うのに間に合うかなと・・

それとも水曜日にして、今週は涼子に我慢してもらうか究極の選択です。

両日とも由香里という選択肢もありますが・・(^^;;

今日の午後には決断しましょうか(笑)

★ ★ ★

昨日は珍しく仕事に気合いが入り、20時過ぎと遅い帰宅となりました。

そんなことで禁欲デーとなり、先ほど妻の姿を見ては朝から悶々してます(苦笑)

今週は暖かくなる予報、美女らの薄着とスカートの丈が楽しみな季節の前ぶれです!



  1. 2013/03/05(火) 08:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦渋の決断! | ホーム | 久しぶりのハメ撮りです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/680-143b3b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR