2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりのハメ撮りです!

3月になって、何となく春らしい陽気です。

昨日の日曜日はエログの投稿してから、教えてgoo!の回答者を務めたりとダラダラ過ごします(苦笑)

『おはよう。 お尻の具合は、どうかしら?(笑)』

妻があとに起きると、夫の夏夫を冷やかします。

★ ★ ★

『今日は、お出かけかしら? 私は子供が友達の家に遊びに行ったから、掃除と洗濯をして退屈してるわ。』

週末はご主人が仕事という、涼子からのメールをキャッチします。

ブランチを用意する妻の目を盗み、少しの間だけメールのキャッチボールを付き合うことにしました。

『(前略)昨日は久しぶりに主人が誘って来たけど、子供がなかなか寝なくてイライラしてたみたい(笑) 子供が寝た途端に、いきなり襲われたわ!』

朝から満更でもない様子を報告して来ます。

夫婦のSEXに興味あるから、昨夜のレポートをメールしてくれと冷やかします(苦笑)

『興味あるなんて、悪い趣味だわ(笑) 夏夫とは違って、主人は淡白よ。 ただ昨日は頑張ってくれて、一生懸命にアソコを舐めてくれたわ。 主人には悪いけど、夏夫のクンニを思い出しながらイッちゃった。 夏夫も昨日は奥様と・・?』

ズルい夏夫は誤魔化すと、あとで詳細レポートを送るように伝えメールを打ち切りました(汗)

★ ★ ★

午後は近所に咲いた梅を見に、腹ごなしに妻と散歩に出掛けました。

妻はポーチからデジカメを取り出すと、梅をバックに写真を撮ってとボクにカメラを渡します。

花には興味のない夏夫です、被写体のズームアップは妻に焦点を合わせシャッターを押します(苦笑)

黒いブルゾンに白いタイトミニ、黒いブーツとカジュアルな装いの妻もなかなかです。

『ねえ、ちゃんと梅も入ってる?』

人の気配がないのをいいことに、パンチラを強請ると妻もためらことなくポーズを取ります(笑)

梅の木の下に膝を曲げてしゃがむと・・

『見える? 人が来る前に、早く撮ってよ。』

ナチュストの奥に水色のパンティが見え隠れすると、窮屈なタイトミニを拡げて応じる妻です。

夏夫が角度に苦労していると、立ち上がってスカートの前を捲ってのサービスショットを撮らせます(汗)

撮影を終えると、腕にしがみつき梅をあとにします。

★ ★ ★

デジカメに保存されたパンチラショットを二人で見ながら、イチャイチャするように身体を密着させ歩きます。

保存ファイルをスクロールすると、以前に撮ったハメ撮りの写真が・・

太陽の下で見るセクシーショットは、室内で見るのとは違って刺激的でした!

『カメラ、落とさないでよ。 こんなの拾われたら大変だわ。 あっ、待って! こんなのも撮ってた? ヤらしいわ、しっかりハマってるぅ!』

妻が見たのは、肉棒を呑み込んだオマンコのアップでした。

★ ★ ★

前から妻友が自転車に乗って来ると・・

『相変わらず仲がいいわねーっ。 こんにちは。 何か嬉しいことでも・・?(笑)』

まさかパンチラを撮ってたとは言えず、梅が咲いたのを見て来たと言い訳をします。

少し回り道をすると、スーパーで買物をして帰ることにしました。

★ ★ ★

食材を選びながら、妻が耳打ちします。

『ねえ、帰ったら撮影会しない? さっきの写真を見たら、何だかエッチしたくなっちゃった(笑)』

セクシーな声で耳元に囁かれ、買物しながら勃起する夏夫です(照)

★ ★ ★

まだ晩酌には早い16時半に帰宅すると、妻がデジカメを持ち出し過去画を見なおします。

ソファに座ってデジカメを操作する妻の太腿を撫でると、カメラを置いて夏夫の首に手を回します。

濃厚なキスでスイッチが入ると、妻がボクの手を取り寝室にエスコートされました。

右手でボクの手を握り、左手にはデジカメを・・

『どんなショットを撮りたい? パンチラだけじゃ不満でしょ? シャッターで犯して。』

呆れた夫婦です(苦笑)

久しぶりにオナニーを見たいとリクエストすると、洋服を脱いで下着姿でベッドに横たわります。

水色のブラジャーを外してトップレスとなると、ボクにも洋服を脱げと言います。

トランクス一枚になっただけでは許されず、全裸になって肉棒を見せて欲しいと・・(汗)

妻は既に勃起した肉棒を唾を飲み込むようにして見入り、ボクにデジカメを手渡しました。

いつものオナニー鑑賞は、普段するように独りで居るシチュエーションで会話もタッチもNGです。

昨日は撮影するとあり、魅せるオナニーを披露しました。

★ ★ ★

妻は片手で大きな美乳を揉み、もう片方の手でパンティの上からワレメを撫でます。

『あっ・・ 見てる? 潤子のオナニーを見てる? あぁ、もうビショビショ・・ 凄いわ、夏夫の肉棒が大きくなってる。 あとで頂戴、あとでエッチな潤子を犯して・・ あぁ、夏夫〜!』

夏夫は右手でデジカメを持つと、利き手ではない左手で肉棒を握りゆっくり擦ります。

妻は四つん這いで挑発すると、水色のTバックが食い込むヒップを振ります。

パンティの中で妻の指が動き、クチュクチュと卑猥な音を立て夏夫を奮い立たせます。

20分以上は自慰を楽しんだところで、妻が口を開きフェラチオさせてと言い出します。

ベッドから下りた妻は、仁王立ちになったボクの前に跪き肉棒を咥えます。

M字開脚でしゃがむと、パンティの中に手は入れたままフェラチオをしてました。

上から見下ろすフェラチオの光景はエロで、肉棒を頬張る妻の顔をアップで撮りました。

★ ★ ★

こうしてハメ撮りを延々と楽しみ、妻のお望み通りに犯してあげました。

無毛でパイパンのオマンコに、夏夫の肉棒が微塵の隙間もなく納まるショットは卑猥です!

SEXの最中に写真を見せてあげると、夏夫よりも妻が興奮して悶え狂ってました(汗)

最後のショットは、オマンコから精液が流れ出る一枚です(苦笑)

一緒にシャワーを浴びて出たのが20時29分、すっかり遅くなった晩酌でした(苦笑)

さて、今週も頑張りましょう!


  1. 2013/03/04(月) 08:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲明けの朝を迎えてます。 | ホーム | 夏夫の初体験です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/678-34159ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR