2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

涼子と・・

昨日は涼子と二度目のデート ♪

涼子は一度出社の既成事実を作ってから外出すると、夏夫は自宅から新宿に直行しました。

朝降っていた雨も、途中でワイパーを動かす必要もなくなりました。

東口のアルタ前で涼子を乗せると、明治通りを下り歌舞伎町のラブホ街を目指します。

★ ★ ★

コートの下は黒いウールのアンサンブルに白いタイトミニ、黒い柄ストに黒いパンプスとシックな装いです。

『口に合うか分からないけど、子供のお弁当ついでに私たちのも作って来たわ。 今日は主人が休みで、私のこと大食いだと思ったみたい(笑) ほら、こんなに大きいランチボックスだから(笑)』

主食よりも酒の肴になる惣菜が多い、タッパーを出して見せます(苦笑)

まだ11時前でしたが、冷蔵庫からビールを出して乾杯することにしました。

★ ★ ★

エロいわりには料理は得意なようで、美味しい弁当にビールが進みます(笑)

満腹になったところで、歯を磨き洋服を脱いでベッドに・・

ベッドの上で大の字になって涼子を待つと、彼女はパウダールームで脱ぎバスローブを羽織って来ました。

勿論シャワーを浴びたわけではなく、照れ臭くて夏夫の見えない所で洋服を脱いだようです。

すぐに照れ臭い理由が分かりましたが・・

★ ★ ★

ベッドに上がる涼子を抱き寄せ、肉厚の唇を奪いキスをします。

邪魔なバスローブを脱がすとノーブラのバストを露わにして、黒いシースルーのパンティが覗けました。

『一昨日、仕事の途中で買ったのよ。 最近は穿き慣れてないから、ちょっと恥かしいわ。』

太腿から撫で回しヒップに手を伸ばすと、約束通り涼子は夏夫の為にTバックを穿いて来たのです。

『食い込んでるのが、久しぶりの何とも言えない心地よさかも・・ 夏夫、素敵な趣味だわ(笑)』

何とも言えないのは、夏夫の方です(苦笑)

★ ★ ★

四つん這いにすると、黒く透けたパンティから白いタグが見えるのも堪らないのです。

しばらく脱がさないで、涼子のTバック姿を眺めながら愛撫することにしました。

夏夫は四つん這いになった涼子を残し、ベッドから下りるとデジカメを取り出し彼女に近づきます。

デジカメのフラッシュが光ると・・

『こんなポーズ、恥ずかしいわ。 一人で写メを撮った時も、途中で興奮して来ちゃって・・ 』

やはり撮影後はオナったと言います。

★ ★ ★

SEXの最中に、ナンパして来た父兄の話を聞きます。

実はついて行きたかったのかと尋ねると・・

『あれはマズいわよ。 自分の子供が通う学校のPTAよ、信じられなかったわ。 すごくエッチな目で見られて・・ ついて行ったら、犯られてたかしら?』

満更でもないことを言います。

しかも行動は信じられないけど、ルックスは誉めるので少し嫉妬してしまいました(苦笑)

涼子のこんな姿を見たかったことだろうと冷やかすと、お互いの年から目的はSEXだと分かってます。

『もう、その話は止めて。 ねっ、パンティの中に手を入れて。 新しいパンティが、もう汚れてるから・・ 』

触らなくても、デジカメ越しに愛液が濡れ光ってるのが確認出来ていました(苦笑)

Tバックの食い込むヒップのアップを撮り、体位を入れ替えフェラチオする顔のアップも撮影しました。

★ ★ ★

リベンジのつもりか、涼子は妻のことを聞いていました。

『夏夫の奥様って、どんな方? 週に何回エッチするの? Tバックのような、エッチな下着を穿いてるの?』

それは美人でTバックは当たり前、涼子より大胆でエッチだと答えると・、

『奥様にも写真撮るの? 最近は、いつエッチしたの? あぁ、イヤ〜。 夏夫のコレを舐めてるの?』

ここから嫉妬プレイに・・(^^;;

涼子は体位を変えるたびに、妻ともこうするのかと聞いては一人で興奮してる様子ですが、苦笑)

とても二度目、しかもクライアントとは思えないほどの乱れようです!

嫉妬プレイ+ハメ撮り、たしかに夏夫も興奮させられました(汗)

★ ★ ★

匂いフェチの夏夫には、クンニをして涼子の生理が終わったばかりと分かりました。

微妙な匂いの違いです(笑)

昨日は色々な体位を試すと、パウダールームで立ちバックの姿を鏡に映し撮影しました。

これは涼子もお気に入りのようで、犯される自らの姿を見ては大声で喘いでいました。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びながら、涼子が呟きました。

『奥様が羨ましいわ。 毎日夏夫と居たら、色んなエッチが楽しめそう。』

スネた顔も魅力的な涼子です(笑)

サービスタイム終了まで楽しみ、ホテルを出たのは17時ジャスト。

すっかり晴れてたようで、陽も長くなったと感じる夕方でした。

二人で離れてそれぞれの会社に電話を入れると、直帰すると伝えクルマに乗りました。



  1. 2013/02/28(木) 07:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルに燿子の舌の感触が残ってます(苦笑) | ホーム | 雨の朝です。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/675-4c3092ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR