2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻のアナルを・・

青空が心地よい日曜日でした。

エログを投稿してから涼子の写メを眺めると、さっそく彼女に御礼と感想のメールを送ります。

『おはよう。(中略)返事が来ないから心配だけど、あんなので良かったかしら? 初めてだから難しかったけど、撮ってる途中からエッチな気分になっちゃったわ。 少しは興奮してくれたかしら? 今度は、Tバックを穿いてるのを送ってあげるわ(笑)』

昨夜はご主人の帰りも遅いと聞いては、撮り終えてからオナニーしたことでしょう。

今度はオナニーの動画でもリクエストしてみるかな(笑)

夏夫が妻とSEXしてる間、涼子は淫らなポーズで写メを撮ってたと思うと興奮させられます(苦笑)

★ ★ ★

モーニングシャワーを浴びると、午前中から妻の買物を付き合いプチドライブをします。

出がけに窓から外の天気を眺めると、洗濯された妻のセクシーランジェリーが干され前夜を思い出します(汗)

風は冷たいけど、週末はまずまずの天気でした。

先に出てクルマを出そうとエレベーターで一階に下りると、以前マンション内で見かけた美女が子供を連れて犬の散歩に出かけるところに遭遇します!

『あっ、こんにちは。 お出かけですか?』

やはり綺麗です!

妻が追いかけてくるので話し込むわけにはいかず、子供の頭を撫で一言の挨拶を交わすだけでした(泣)

どの部屋に住み、ご主人が居るのかは謎です。

★ ★ ★

妻を乗せたクルマは、山手通りから表参道を走り抜け青山に向かいました。

とくに目的もなく、ウィンドウショッピングで気に入ったものがあれば買うスタンスだけに長い買物になります。

途中の恵比寿でソバを食べ、定番のドライブコースで銀座に・・

イイ女は、どの街も似合います。

結局は大したものも買うこともなく、夕方になると風も強まり帰路につきました。

★ ★ ★

クルマを自宅の駐車場に止めると、部屋には戻らず近所の寿司屋に行くことにしました。

まだ17時半だというのに、昼間はソバだったせいか既に二人とも空腹でした(苦笑)

こんな時間から外食となると、片づけもなく夜は長くなりそうです (^^;;

妻もビールを付き合うと、満腹と同時にホロ酔い気分になり帰宅しました。

★ ★ ★

朝出るときにエアコンのタイマーをセットしてた寝室とリビングは、外から帰ると天国のようでした(笑)

洋服を脱ぐと妻はブラジャーを外し、ネグリジェ代わりの黒いスリップ姿で寝室を歩き回ります。

ボクの横たわるベッドに飛び乗ると、キスを強請り温かい舌を絡ませます。

『よく歩いたけど、シャワーを浴びなくてもいいの?』

長時間歩いたからこそ、浴びて欲しくない夏夫です(笑)

スリップの裾を捲り太腿を撫でると、ワインレッドのTバックがヒップに食い込んでいました。

★ ★ ★

何となく、昨日の夏夫はSな気分。

妻をベッドに寝かせたまま下りると、クローゼットからグッズの詰まったカバンを持ち出します。

『・・・』

黙って息を飲む妻は、期待と不安の表情を浮かべ夫を見守ります。

伸縮性のある赤い布で目隠しをすると、四つん這いのポーズを取らせヒップを突き出させます!

黒いスリップに赤い目隠しはエロで、ワインレッドのTバックがまた堪らないのです。

★ ★ ★

突き出したヒップに舌を這わせると、小さく呻き腰を振ります。

ディルドを持たせると、自ら口に運び擬似フェラチオで舐め回します。

食い込むパンティの上からワレメをなぞると、指先に湿気を感じ濡れているのが一目瞭然に分かります。

ヒップを爪で引っ掻くと、ディルドを咥えたまま首を持ち上げ仰け反りヒップを振ります。

Tバックをヒップから脱がし、両手で桃尻を押し拡げアナルのシワを舐め上げます。

『あぁ〜ん、ソコは・・ 』

言葉とは裏腹に抵抗するわけでもなく、むしろ括約筋を力みアナルを拡げていました(苦笑)

香ばしいアナル臭とオマンコの第一臭が混ざり、匂いフェチの夏夫を奮い立たせます!

『イヤっ、恥ずかしい。 夏夫の舌が、奥まで入ってるぅ。 あっ、夏夫〜!』

美人ほど辱められる姿に興奮するもので、妻もイヤと言いながらウェルカムのようでした(苦笑)

妻からディルドを奪うと、背後からオマンコに挿れてアナルを舐めてあげます。

★ ★ ★

目隠しをしてるのをいいことに、昨日は珍しく夏夫が上になっての69を楽しみました。

オマンコにはディルドを突き刺したままでクンニをすると、妻は肉棒と陰嚢を探しあて舌を這わせます。

お返しにとばかりに、夫のアナルを舐め始めます。

これには夏夫も堪らなくなり、思わずクンニに力が入ってしまいました(苦笑)

体位を入れ替えディルドを抜き、目隠しを外してあげると騎乗位に・・

下から見る目隠しを外した妻の美貌に興奮して、上から唾液を強請りました。

妻は一瞬困った顔をすると、眉間にシワを寄せ夏夫の口を目掛け唾液を垂らしたのです。

上品で清楚な正統派美人の妻が、このような淫らな表情を見せるギャップに興奮します!

ベッドの上に転がったディルドを掴み、擬似フェラチオをしながら腰を振る姿が卑猥でした。

しだいにベッドの軋む音が激しくなると、ディルドを咥える口からヨダレを垂らしアクメを迎えました。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びて夏夫が先に出ると、髪を洗った妻があとから・・

エログに書けばあっという間ですが、時計を見ると23時半を過ぎていました。

寿司屋から帰宅したのが20時前、約3時間の責め合いだったようです(笑)


  1. 2013/02/25(月) 07:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の朝です。。 | ホーム | エロランジェリーに魅せられて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/673-43d61c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR