2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロランジェリーに魅せられて・・

『おはようございます。(中略)主人が仕事に出かけたので、メールしちゃいました。 午後からは、子供とケーキでも焼こうかなと思ってます。 週末は、如何お過ごしかしら?』

昨日の土曜日、朝から涼子からのメールをキャッチします。

家事をしている妻の目を盗み、メールを返します。

『(前略)来週のご予定は? 夏夫の好みも聞いたから、次のデートに備えて月曜日はTバックを買いに行く予定です。 水曜日あたり御披露目したいのですが、お忙しいかしら?』

これが二度しか逢ってない、一度しか抱いてない相手とは・・(汗)

掃除機の音を頼りに妻の居場所を確認すると、何往復かメールのキャッチボールをすることにしました。

★ ★ ★

『20代の前半までは愛用してたけど、Tバックを穿くなんて久しぶりだわ。 洗濯して干してたら、主人に見つかって怪しまれるかも知れないわ(笑) 見て燃えてくれるならいいけど!』

休日の朝から涼子の頭の中はエロしかないのかと思うと、女性版夏夫かと思えて呆れてしまいます(苦笑)

しだいに大胆な下ネタに発展すると、悪ノリした夏夫は涼子にエロ写メを頼んでみることに・・

『面白そうね、いいわよ。 今日は主人が飲んで来ると言ってたから帰宅は遅いわ、子供を寝かせたらチャレンジして見るわ。 どんなポーズを送ったら良いかしら?』

こんな簡単にOKとは・・(苦笑)

セクシーな肉厚の唇(顔)アップと、ヌードのリクエストを送ります。

『エロい唇ってよく言われるけど、そんなにエッチな唇かしら? 裸は一度見られたから抵抗ないけど、アソコは隠して撮るの? 他人に見せたり、奥様に見つからないようにしてね。』

妻がブランチの用意が出来たと呼びに来て、涼子とのメールはここで中断です。

★ ★ ★

ブランチでビールを飲んでから、天気も良いということで妻と散歩に出掛けました。

足を伸ばすと駅前まで歩き、ファッションビルをウィンドウショッピングして帰りはスーパーに立ち寄ります。

よく歩き、夕暮れを歩いて帰りました。

冷蔵庫に買い物した食材を仕舞う妻を襲い、背後から抱きしめスカートの中に手を入れます。

『あぁ〜ん、エッチぃ(笑) 夕飯の仕度するから、テレビでも見て大人しくしてなさい(笑) あとの、お・た・の・し・み・・!』

レモンイエローのTバックが食い込むヒップを撫で我慢します(笑)

★ ★ ★

散歩に置いて行った充電中のスマホを見ると、一件のメールを受信していました。

涼子かと思えば静香からで・・

『(前略)潤ちゃんとLOVE×2だっから、ごめんなさい。 昨日の夜、また主人が体調不良を訴えたわ! 月曜日に病院行って、診てもらうみたい。 入院したら夏夫と会えるけど、また余計な出費が掛かるわ! まったくポンコツなんだから!』

相変わらずの愚痴です(苦笑)

しばらく静香とも逢ってませんが、可能な限り平日はNEWS23クロスを見て膳場貴子の姿で静香をオーバーラップさせて楽しんでます(笑)

★ ★ ★

晩酌に呼ばれ、夫婦のコミュニケーションを図ります。

『今日は、よく歩いたわ。 夏夫も疲れたんじゃない? エッチな気分だけど、大丈夫かしら?(笑)』

これほどまでの美人妻に誘われて、断わるのはホモかED患者しかいないはずです(苦笑)

早めに晩酌を切り上げ、歯を磨くと寝室で妻を待ちます。

★ ★ ★

シャワーも浴びてないのに、バスローブ姿の妻が寝室のドアを開けて入って来ました。

背中を向けてバスローブを脱ぐと、レモンイエローのTバックが黒いGストに変わり細い紐がヒップに・・!

振り返った妻を見てビックリ、オープンブラというのか枠だけのブラジャーで乳房を露わにしたエロランジェリーです!

鑑賞用というか、プレイ用の下着です(汗)

晩酌の途中で席を立ち寝室とバスルームを行き来したのは、この為だったようです。

フロントは極小の三角巾で、ヒップどころかオマンコのワレメにまで食い込んだエロランジェリーです!

なかなか穿く機会がなく、二年ほど前に買い与えたとき以来の御披露目です。

『今日は、これを穿く気分だったの。』

★ ★ ★

妻はボクに覆い被さると、オープンブラからはみ出すバストを押しつけ乳首を口に運びます。

自らの手で搾り出すようにして、乳首を舐めさせては息を荒げ早くも喘ぎ声を聞かせてくれました。

『あぅ・・ 感じちゃう。 お願い、お尻も触って。』

乳首を舐めながら妻のヒップに手を回すと、紐状のGストが食い込むヒップを撫で回しワレメをなぞります。

細い紐は既に愛液を染み込ませ、無毛のワレメにしっかりと食い込んでますいました。

素股のように肉棒を挟むと、ヒップの間から先端が覗き自分の手で触れられます(苦笑)

妻が身体を下にズラすと、オープンブラの乳房で肉棒を挟みパイズリを披露します。

大きく糸を引く唾液をローション代わりに・・

肉棒を咥えると、ジュルジュルと卑猥な音を立てフェラチオし始めたのです。

★ ★ ★

もう一度身体を上にズラすと、夏夫がエスコートする間もなく自ら顔を跨ぎ顔面騎乗位に・・

愛液を大量に染み込ませたGストの上から舌を這わせると、妻は邪魔と思ったのか指でGストをズラしオマンコを拡げます。

夏夫の口まわりは愛液塗れとなり、オープンブラからはみ出す乳房を揉み乳首を弄ります。

『あぁ、ヤらしい。 この下着、ヤらしいわ。 あっ、ダメ〜! まるで淫乱妻だわ、おかしくなりそう!』

顔面騎乗位でのクンニで最初のアクメを迎えると、更に身体を下にスライドさせ肉棒を握ります。

Gストの紐は細く簡単にズラせ、肉棒は騎乗位でオマンコに導かれ呑み込まれました。

★ ★ ★

このあとは座位、正常位と楽しみ、最後は鏡の前で立ちバックで犯し射精したのです。

二人でバスルームに駆け込むと、大人しくシャワーを浴びるだけでは済まない夫婦です(苦笑)

セクシーランジェリーを脱ぎすて、バスルームでローションプレイを楽しんでから寝ることに・・

昼間の散歩と夜のSEXで二人とも疲れていたのか、ベッドに戻るといつの間にか夢を見てました (( _ _ ))..zzzZZ

★ ★ ★

今朝は起きてスマホを立ち上げると、7件ものメールが届いていました。

全て涼子からです。

書斎部屋でコッソリ覗くと、いきなり涼子の顔アップが目に飛び込みました!

『お待たせしました(笑) 自分で撮るのって、意外に難しいわ。 頑張ってみたけど、夏夫が気に入るかどうか。(中略)気に入らなかったら削除してね。 見たら、感想をメールしてくれたら嬉しいわ。』

擬似フェラチオのつもりか、肉厚の唇で自らの指を咥えた画像です!

ワクワクしながら2枚目を開くと、背景で寝室と分かる部屋で下着姿の上半身を撮ってます。

3枚目は角度を変えた上半身、4枚目は顔がなくパンティの上を手で隠す写メを・・

5枚目はバスルームに移動して撮ったのか、パンティが少し写る鏡に映ったヌードでした!

6枚目は、いよいよパンティを脱ぎオマンコのアップです!

そして最後の一枚はコメント入りで、指で軽く拡げたオマンコを弄るショットでした!

『自分で撮ってたら、何だかエッチな気分になっちゃって(笑) 少し弄ったけど、濡れてるのが分かる? あまり変な遊びを教えないで、クセになったら変態の仲間入りだわ。 主人が帰る前に寝ます、おやすみなさい。』

涼子の携帯はセルフ機能がないのか、接写になるため顔が写らないのが残念です(苦笑)

次のデートは、ボクが写しますか?(笑)

また新たなシークレットファイルを作成した夏夫です。



  1. 2013/02/24(日) 09:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻のアナルを・・ | ホーム | 2月最後の金曜日は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/672-86c73a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR