2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の手の中で・・

昨日の朝はエログを投稿してから、10時半ぐらいから恒例のブランチを・・

妻には申し訳ないと思いながらも、まずは酷使した身体を癒す土曜日にすると心に決めました(苦笑)

ところが超・ウルトラ・スーパー・スペシャル美人の妻を見ると、身体の一部だけが元気になるから呆れます(汗)

いつか御披露目したいと・・(*☻-☻*)

★ ★ ★

由香里のチョコケーキは会社で食べ、燿子のGODIVAを含む会社に届いたチョコレートを持ち帰りました。

余計な手紙や、手作りと思われるものは厳重なチェックをして・・

ラブレターまがいの手紙が出て来たり、チョコレートにコメントでも書かれてたら大変ですから(苦笑)

燿子からのプレゼントのベルトは、来週でも自分で買ったことにすれば良いかなと・・(^^;;

★ ★ ★

相変わらず自宅に居ても、朝から完璧なメイクを施しセクシーな装いで過ごす妻です。

上半身こそ肌の露出がない黒いタートルネックのニットですが、白いスカートはヒップにピタッと張りつくミニ丈のタイトミニでパンチラも惜しまずです!

紺のニーハイが、青春してるかなと・・(^ ^)

土曜日の昼間では夜も長いし、翌日は日曜日と焦る必要もなく健全に過ごす努力をします(笑)

★ ★ ★

無事にエロ事もなくブランチを食べ終わると、少し昼寝すると言って寝室に向かいます。

その間に妻は洗濯をすると言います。

充電中のスマホを立ち上がると、一通のメールが届いてることを確認します。

『いつまで放置プレイするつもり?(中略)最近は彼とケンカばかり・・ 彼の被害妄想で、私が浮気してるんじゃないかって! そんなに疑われるなら、本当に浮気しないと損じゃない?(中略)休みが合わないから心配みたいで、女友達と食事しても何処行ってたって疑うのよ。 昨日なんて突然に来て、浮気してないか調べてやるって無理矢理に犯られたわ!(中略)もう別れるかも・・ 』

野々村とし恵に似た裕子からでした!

犯られたという言葉に肉棒が反応すると、年下の彼氏にレイプされる裕子の姿が目に浮かびます(苦笑)

たしか80のEカップというバストを揺らし、155㎝しかない小柄な身体で抵抗も虚しく・・

草食男子と言っていた彼氏が犯すくらいでは、よほど怒っていたことでしょう(笑)

返信すれば長くなりそうなので、スマホの電源を落とし寝ることにしました。

★ ★ ★

目が覚めたのが17時過ぎ・・

寝室のドアが開くと、妻が『よく寝たわねーっ(笑)』と言って入って来ました。

ベッドの横に立つと、スカートの奥にパステルグリーンのパンティが覗け眠気もすっ飛びます(苦笑)

『スーパーに行くけど・・ 』

寝て起きれば、夕食を用意する時間でした。

★ ★ ★

昼寝をしたお陰で目はギラつき、直ぐにでも妻に襲い掛かるほど体力は回復しました(苦笑)

妻のリクエストで隣町のスーパーに行くと、昨日は冷たい強風が吹きクルマで行くことにしました。

ショートダウンを羽織った妻は、助手席でニーハイを穿いた美脚を前に投げ出します。

思わずハンドルを握らない手が伸びて、太腿を撫で股間に・・

『疲れは取れたようねっ(笑) あ〜ん、エッチぃ。』

あっという間にスーパーに到着すると、駐車場に止めた車内で肉棒を咥えられました(汗)

寸止めされると手で口を拭い、笑顔で助手席のドアを開けて降ります。

『早く買物をして帰ろう。』

夏夫の腕にしがみつくと、巨乳を押しあてるようにして売場へと歩き出しました。

★ ★ ★

珍しく出来合いの惣菜ばかりを買うと、夕食の支度時間を掛けず早く寝たいという魂胆が分かります(苦笑)

晩酌の用意が出来るまでシャワーを浴びようとすると・・

『すぐ出来るから、シャワーは後にしてよ。』

たしかにテーブルに並べればすぐに食べられるので、シャワーは後回しにしてビールを飲みます。

満腹になりシャワーを浴びようとすると、今夜は浴びないでと寝室に誘う妻でした。

『いつも私だけシャワーを浴びさせてくれないけど、今日は夏夫も浴びないで後で一緒に入ろう。』

汚い夫婦です(笑)

★ ★ ★

昨夜もベッドでの主導権は妻に・・(汗)

シャワーも浴びてない夏夫を全裸にすると、妻も自ら下着を脱ぎ小さく丸めたTバックを握りベッドに・・

妻が覆い被さるようにしてキスを合図に、二人のスイッチが入ります。

握りしめたパンティをボクの顔になすりつけ、二人の間にパンティを隔て熱いキスを交わします。

『匂う? ヤらしいわ、夏夫はこの匂いが好きなの? あっ・・ 分かる気がする、エロな匂いかも・・ 』

肌触りのよいパンティを肉棒に巻きつけると、キスをしながら指で擦り始めました。

肉棒にパンティを被せると、その上からフェラチオされる感触が堪らないのを発見です!

美人妻の生下着、これだけで興奮させられます!

妻は面白がって夏夫にパンティを穿かせようとすると、あまりに小さく肉棒が飛び出て穿けません(苦笑)

首を起こして見ると、情けない姿でした(笑)

こんな小さなパンティとは・・

妻のパンティを穿かされたまま、69の体位でお互いの性器を舐め合いオーラルを楽しみました。

★ ★ ★

夫が昼寝している間に企んだのか、ベッドの続きはバスルームとなり暖房がタイマーセットされて暖まってました。

暖かいバスルームで熱いシャワーを浴び、ローションプレイを楽しみます。

壁に手をつく妻を背後から犯し、最後は珍しく妻の手淫で射精しました!

『いいわ、イッて! 夏夫のイク瞬間を見せて!』

ローションが手淫の滑りをよくすると、両脚に力が入り射精が近づきます。

妻の視線は、夏夫の顔と肉棒を行ったり来たり・・

射精を知らせると、妻は肉棒を凝視して射精の瞬間を見届けました。

肉棒は妻に握られた手の中で、ドックドックと脈を打ち続けていました。

少量かと思いきや、意外な量が溢れ出て安心しました(笑)

バスルームの床を汚した精液をシャワーで流すと、バイバイと言って手を振るお茶目ぶりです(苦笑)

★ ★ ★

今日の日曜日こそは、夏夫が主導権を握り楽しもうかと・・

SM、コスプレ、ハメ撮り、オナニー鑑賞、悩むところです(汗)

何でも受け入れてくれる妻です、どなたかヒントをくだされば有難いのですが・・(笑)




  1. 2013/02/17(日) 09:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいクライアント? パートナー? | ホーム | 鏡越しに・・(400号記念!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/663-18671118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR