2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

バレンタインデーはWヘッダー!

早起きの今朝はキツいです(泣)

年甲斐もなくWヘッダーに挑戦したおかげで、肉棒はヒリヒリするわ腰は重いわと散々な朝です (´Д` )

ホワイトデーは慎重なスケジュールを組まないと、夏夫の最期は腹上死ということも・・(汗)

★ ★ ★

2月14日10時04分、アース系オレンジ色でショート丈のトレンチに身を包む美女が手を振ってました。

遠目でもオーラを放つ美人妻の由香里は、街ゆくオトコらの視姦の的です。

駐停車禁止エリアで急いで助手席に飛び乗ると、サンドベージュのニットワンピースから美脚を投げ出します。

身体のラインにフィットしたワンピースはミニ丈で、足元はブラウンスエードのブーツがセクシーです。

前夜に焼いたというチョコケーキと、出掛けの朝に作ったという弁当を持参してのデートでした。

★ ★ ★

区役所通りを走り抜け、歌舞伎町のラブホ街に・・

人妻の由香里だけに昼間の逢瀬ですが、昨日は夜ともなれば満室が目立ったことでしょう。

ラブホの部屋に入ると、玄関でブーツを脱ぐ美女の姿は何度見ても興奮させられます(汗)

『もう、夏夫ったらエッチなんだからぁ。 あとで、ゆっくり見せてあげるわ(笑)』

パンティこそ覗けませんでしたが、ナチュストを吊る白いガーターベルトは見逃しませんでした!

★ ★ ★

部屋に上がった由香里を抱き寄せると、淡いピンクのルージュにグロスで濡らした唇を奪い舌を絡ませます。

首筋につけた香水が、エキゾチックで下半身を奮い立たせます。

『夏夫、愛してるわ!』

歯の浮くような告白に、照れ臭くなり誤魔化します(照)

ブランチのような時間でしたが、手作り弁当の惣菜を肴に缶ビールで乾杯しました。

由香里は食べてる途中で着衣を脱ぎ出すと、備えつけのバスローブに着替えます。

ワンピースの下は、真っ白な下着に白いガーターベルトです!

勿論パンティはTバックで、夏夫仕様のランジェリー姿。

部屋も暖まってることで、バスローブは要らないと下着姿で目の保養をお願いします(笑)

『もっと派手な色の下着が良かった?』

いやいや、美女は何を着ても似合いセクシーです(苦笑)

由香里はボディタッチを嫌がるわけもなく、まるでランジェリーパブといったシチュエーションで過ごします。

★ ★ ★

弁当をキレイに平らげると・・

『ガーターベルトのストッパーを外して。 うふっ、なんだかエッチだわ。 ストッキングは脱がない方がいい? 伝線してもいいように、一応替えは持って来たけど・・ 』

由香里はボクを脱がすと、トランクスの上から肉棒を摩りボクの乳首を舐め回します。

ソファから立ち上がると、手を引いてベッドに移動しました。

★ ★ ★

昨日の由香里は積極的にボクの身体を愛撫すると、咥えたら咥えっ放しのフェラチオを・・(汗)

肌色に近い淡いピンクのマニュキュアが、最近流行りのネイルより新鮮に見えます。

陰嚢をマッサージしながら、肉棒を縦舐め、横舐めと陶酔した表情でフェラチオをしてくれました。

余計な会話は不要で、白昼の部屋に由香里の息づかいと舌づかいの音だけが聞こえてます。

手を伸ばすとブラジャーのホックを外し、美乳を露わにさせ乳房を揉み乳首を弄ってあげます。

『あっ、感じちゃうわ。 ここも触って。』

ボクの手を掴むと、パンティの上からオマンコを触ってと強請ります。

指先に湿気を感じると、パンティの中がヌレヌレなのが分かりました。

『69になってもいい?』

今度は、クンニを強請ります(苦笑)

自らTバックを脱ぎすてると、ガーターベルトとストッキングだけの姿で69に・・

『あぁ、いい・・ もっと舐めて! 夏夫のお顔が汚れちゃうわ、あっ・・ 』

オーラルSEXだけでも、1時間近くは楽しんだでしょうか(汗)

★ ★ ★

人妻のガーターベルトとストッキングだけの姿を想像して見てください、本当にセクシーというよりエロです!

簡単に挿入しては、何度も強請られては体力を消耗してしまいます。

妻とのWヘッダーを考えると、射精は一回にしておかなければなりません(苦笑)

焦らしプレイのフリをしては、なるべくは手淫と口淫でイカせ時間を稼ぐことにしました。

クンニで何度もイカせ、座位と騎乗位で挿入して、最後は正常位で由香里のお腹に・・

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びると、由香里との定番プレイで放尿を披露してもらいました!

最近は慣れたもので、恥ずかしがるもしっかりボクを目掛け放尿します(苦笑)

身体を洗い流してから、着替えてラブホをあとにしました。

由香里の自宅近くまで送り、車内でキスをして別れ帰路に向かいます。

★ ★ ★

帰宅すると歩き疲れたと独り言を口にして、バスルームに直行しました。

チョコレートケーキはクルマに置いたままで、会社で食べることにします。

由香里の残り香でも気づかれたら大変です(汗)

シャワーを浴びて出ると・・

『そういえば、今年はチョコレートをもらってないの?』

会社に届いていると思うけど、昨日は終日外出だったと誤魔化します(苦笑)

妻の方が毎年楽しみにしているので、今日は由香里のケーキを抜いて持ち帰ることにします(笑)

★ ★ ★

ダイニングテーブルには何やら豪勢な手料理が並び、妻もチョコレートケーキを焼いていました。

なぜかシャンパンで乾杯して、バレンタインデーを祝ってもらいました(苦笑)

昨日の妻はチャイナドレス姿で・・

散々挑発されてから、チョコレートケーキを食べ歯を磨き寝室に行きます。

★ ★ ★

チャイナドレスの下はノーブラで、パンティは黒いGストを穿いてました!

5〜6時間前は他人妻と・・

夏夫の回復力が優れているのは、セクシーで美しい妻のお陰でしょう。

妻ともオーラルで時間を稼ぐと、Gストの紐をズラしてオマンコを舐め回します。

何の意味も果たさない下着です(笑)

既に射精して来たあとですが、妻を見ては硬度を増す素直な夏夫の肉棒です!

エログが長いレポートになるので手身近に書きましたが、決して手抜きのないSEXでしたのでご安心ください。

その証拠に、今朝は身体の彼方此方が痛みます(泣)

最後は精液の量を隠すように、騎乗位で中出しを・・

由香里、妻の潤子と、二大美女を相手にWヘッダーを楽しんだバレンタインデーでした!

今日は、一日遅れで燿子に愛を告白されて来ます!



  1. 2013/02/15(金) 06:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡越しに・・(400号記念!) | ホーム | バレンタインデーです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/660-15175add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR