2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

バレンタインデーです!

一昨日の火曜日は禁欲デーで、オーバーヒート気味の下半身を冷まして体力の温存を図りました(苦笑)

昨日はバレンタインデーの空席状況を問い合わせる、美女らからのメール対応に苦労してました。

親友Fの奥様静香は・・

『夜は潤ちゃんとお楽しみでしょうから、昼間は逢えないかしら?』と・・

クライアントで人妻の美奈子は・・

『明日はバレンタインですけど、午後から御社にお邪魔しようかと思ってます。』と・・

先週から御予約を頂いてた由香里からは、確認のメールで10時に新宿の☆☆前で待ち合わせねと念押しでした。

さすがにWブッキング、トリプルブッキングするわけにも行かず、静香には出張、美奈子には商談で終日外出していると返信しました(汗)

バレンタインデーといえば女性から男性に愛を告白する日、普段から充分に愛を感じているのですが・・(^^;;

★ ★ ★

そんなことで、今日は由香里に愛を告白されます(笑)

久しぶりに夜は妻とのWヘッダーとなるので、昨日はもう一日体力を温存するか悩みました(苦笑)

計算高い夏夫は・・

由香里は夏夫が既婚者で、余計な詮索はないもの妻とレスではないことは承知してます。

精液の量が少なくても、妻に吸い取られたぐらいにしか思わないはず。

片や妻とは中出しなので量を目にすることはないにしても、禁欲続きでは万が一の時に誤魔化せません(汗)

それならと、昨日は妻とバレンタインイヴを楽しむことにしました(苦笑)

体力に自信がある夏夫だからこその強行です!

★ ★ ★

ひょんなことから、会社のPCでRQ(レースクイーン)の画像を目にします。

帰宅に会社を出る前に妻にメールすると、RQコスチュームで楽しみたいとリクエストをしました(苦笑)

妻が躊躇うはずもなく、RQレオタードにするかワンピースにするかとリターンがありました。

自宅に着くと、幾つかあるRQコスチュームから選んだワンピースを着た妻が出迎えてくれました!

他人には見せられない、エロ夫婦の生活ぶりです(苦笑)

★ ★ ★

ボクたち夫婦のコスプレにはイメクラのようなストーリー性はなく、単純にセクシーなコスチュームを楽しむことだけです。

そんなRQコスチュームで晩酌の相手をされると、キャバクラでコスプレのイベントと錯覚してしまいます(笑)

手の届く距離に歩かれるたびに、ボディコンワンピースの上からボディタッチを・・

妻ほどの美人RQなら、スポンサーが手を出さないはずはないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

晩酌を終えて歯磨きしてダイニングに戻ると、妻が後片づけをしてテーブルを拭いてます。

後ろ姿を見るとTバックの食い込むヒップの肉が見え隠れ、つい背後から抱きついてしまいました。

『もう片づけ終わるわ、歯を磨いて行くからベッドで待っていて。』

ダイニングテーブルの角に立った瞬間を見逃がさず、久しぶりにテーブルの角を妻の股間に押しつけました!

『あぁ〜ん、そうなると思った・・ 』

敏感なところにあたり気持ちよいとはいえ、加減を間違えては痛みを与えてしまいます。

妻も慣れたもので実は夏夫の手は妻の腰に軽く添えるだけで、あとは妻が勝手に腰を振るのです(苦笑)

腰を動かすたびにワンピースの裾が捲れ上がり、見せパンでピンクのTバックが覗けました。

『パンティが汚れちゃうわ。 あ〜ん、ベッドに連れて行って〜!』

こうしてダイニングで楽しむと、歯を磨く妻を寝室で待ちます。

★ ★ ★

ワンピースの裾を正して来るも、ベッドで寝た位置から眺めるとパンティが覗けました。

RQコスチュームでの着衣プレイも、興奮させられます!

ストーリー性はないとはいうもの、RQを犯してる気分にはなります(笑)

やはりレイプとなれば、最後は四つん這いにしてバックで犯しました!

SEXを終えて脱がしたパンティを裏返すと、大量の愛液には妻も驚いていました(笑)

今日を考えると、昨夜は一度の射精に・・

★ ★ ★

いま渋滞を走り抜け、由香里の待つ新宿に向かってます。

静香からは気をつけて行ってらっしゃいと、美奈子からは午後に来訪して社員にチョコレートを渡しておくとメールが届いてました(苦笑)

運転しながらの書き込みなので、この辺で失礼します m(_ _)m


  1. 2013/02/14(木) 09:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデーはWヘッダー! | ホーム | どちらが奉仕?(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/658-08bcb53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR