2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロい夢を・・

昨夜は、10時過ぎには爆睡・・(_ _).。o○

目覚めてスマホの電源を入れると、燿子、優里香、燿子、優里香と交互に何通ものメールをキャッチしてました!

燿子はクセになりそうと、SEXではなく夏夫のお泊まりがと危険なメールです(苦笑)

優里香はといえば、3月に友人の結婚式で上京するから東京で逢いたいとこれまた危険なメールが・・(汗)

微妙な距離が大事かもです(苦笑)

★ ★ ★

久しぶりの出張で知らない間に歩き疲れたのか、今日は足腰が痛む朝を迎えています。

『よほど疲れたようね、昨日はイビキをかいてたわ(笑)』

そう言いながら、夫の股間に手を伸ばす妻の潤子です。

夏夫の身体は嘘つきで、疲れているはずなのに肉棒だけは妻の手淫に反応してしまいます(汗)

そんな下半身の反応に気づくも、夫の身体に気づかう妻はサっと手を引っ込めるとブランチの支度をします。

★ ★ ★

妻がキッチンで料理をする間、律儀な夫は燿子と優里香にメールを返信します。

優里香は聞いてもないのに、自らのプライベートな話題に触れて返信して来ました。

どうやら26才は実年令で、1年半付き合った彼氏とは昨年11月に別れたとか・・

人生色々です(苦笑)

★ ★ ★

昨夜の睡眠時間は約9時間。

肉棒は使わなくても、脳内は働きエロな夢は見逃さない夏夫です(笑)

記憶は曖昧ですが、主役であり人妻である由香里のセクシーな裸体は鮮明に覚えてます!

以前もお話しましたが、夏夫の夢は天然色(カラー)で見ます。

子供の頃は夢をカラーで見るのはキチガイと噂がありましたが、たしかに色キチガイの夏夫だから納得です(笑)

★ ★ ★

ところは何故か行ったこともない由香里の実家とやらで、誰も居ないからと背徳を感じながらの逢瀬でした。

移動の経緯は飛んでいて、しかも東京なのか地方なのかも分かりません。

広い洋室の寝室に案内されると、誰が使っているのかクイーンサイズほどの大きなベッドで愛し合いました!

真っ赤な下着のパンティは勿論Tバックで、黒いバックシームのストッキングがエロです。

裸にストッキングだけを穿かせ、ベッドの角を挟むように座らせ肉棒を突き刺します!

気のせいか人の気配を感じると、由香里をイカせたところでクローゼットからビデオカメラを持ったオトコが・・

『主人よ。』

夢の中でパニクると、逢ったこともない由香里のご主人が登場して御礼を言うのです。

「妻の歓ぶ姿を久しぶりに見れました、ありがとうございます。 こんなに乱れた妻を見るのは初めてで、年甲斐もなく興奮させられました。」

ここで目が覚めました(汗)

やっぱり、疲れてるのかなぁ (^^;;

★ ★ ★

今朝は無性に妻とSEXをしたい気分です!

変な夢のせいでしょうか・・(苦笑)











  1. 2013/02/10(日) 09:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実した夫婦の性生活です(苦笑) | ホーム | 神戸の夜と、燿子のマンションと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/651-fb66155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR