2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

充実した夫婦の性生活です(苦笑)

昨日は妻を見て、朝から悶々・・(^^;;

いくら長く連れ添っても、美人妻を相手にセックスレスなど考えられない夏夫夫婦です。

妻がブランチのピザを焼いてる間、前夜のエロ夢を見た由香里に報告のメールを送信しました(苦笑)

日曜日ともあってリターンは期待してなかったもの、間髪入れずに返信が届きました。

『おはよう! 夢で逢えてたなんて嬉しいわ、寝てる間もエッチなことを考えてるなんて夏夫らしい(笑) そんな夏夫が好きよ!(中略)ところで、今度の木曜日は逢えない? バレンタインデーだから、夜は無理なら、昼間のデートを予約させてよ。』

燿子は一日遅れのバレンタインデーに納得してもらったので、木曜日は先着順ということでOKします。

ただし省エネSEXを考えないと、夜は妻とのダブルヘッダーを覚悟しないと・・(汗)

来週はハードな一週間になりそうです(苦笑)

★ ★ ★

ピザが焼けたと妻に呼ばれ、寝室のエアコンはつけたままダイニングに行きます。

シンプルなマルガリータにイタリアンサラダとくれば、冷やしたワインを開けることにしました。

妻も付き合うと、ほんのり紅く染まる色白の頬がセクシーです。

身体のラインを強調して張りつくサーモンピンクでニットのワンピース、美脚を包むダークブラウンの網ストがセクシーで夏夫のジャージ姿とはアンバランスです(笑)

『ワインが利いてきたわ、食べたら少し横になる?』

横になって大人しく寝れる夫婦ではありません(笑)

二晩独りで過ごし、三日目は夫が早々に爆睡となれば妻も期待していたはずです(苦笑)

★ ★ ★

先に歯を磨くと、寝室で妻を待ちます。

夫に背中を向けてワンピースとストッキングを脱ぐと、下着はチョコレートブラウンのTバックを穿いてました。

『なんだか久しぶりねっ。』

妻は掛布団を剥いでベッドに上がると、四つん這いでトランクスの上から肉棒を優しく擦ります。

黙ってトランクスを脱がされ全裸にされると、両手で肉棒を包み込み愛おしそうに舐め回します。

夏夫は背中を持ち上げ上半身を起こすと、フェラチオする妻のブラジャーのホックを外してあげました。

★ ★ ★

勃起した肉棒の竿に手を添え起こすと、陰嚢を口に含んだり裏筋にツーっと舌先を這わせます。

カリ首あたりを責められると、鈴口から我慢汁が溢れ出すのを見て笑みを浮かべます。

『あぁ、零れそう。 凄いわ、カチカチ・・ 』

細い眉をへの字にして肉棒を咥える表情は、まさに欲しがる淫乱妻です!

窄めた舌先で鈴口に触れるか触れないかというところで、我慢汁の糸を引くように弄びます。

満足するまでフェラチオを堪能すると、腕枕で顔を近づけキスを強請るように舌を伸ばします。

一瞬我慢汁を舐めたと躊躇するも、妻の舌が絡まった時はスイッチもMAXに切替わり唾液の交換を楽しみました。

★ ★ ★

攻守交代となり妻の全身を隈なく愛撫すると、パンティの上からワレメを指でなぞります。

夏夫の指先は湿気を感じとり、パンティの中は大洪水だと分かります!

チョコレートブラウンのパンティは、細い舟型に染みつけたところが濃くなります。

Tバックを食い込ませたヒップからパンティを脱がすと、内側のクロッチに気泡を作った愛液が付着してました!

腕枕する左手で裏返したパンティを持つと、クロッチ部分を妻の顔に近づけ鼻と口に擦りつけます。

『イヤ〜ん、恥ずかしい。 こんなに濡れてるなんて・・ あっ、ダメ! ヤらしい音が・・ エッチしたかったのよ、夏夫〜!』

右手はクリトリスを弄ったり、中指をオマンコに挿れては掻き回したりと・・

ヌップヌップと指で掻き回すたびに、ピッチャピッチャと卑猥な音を奏で寝室に響き渡ります。

★ ★ ★

フェラチオのお返しにと夏夫の顔を跨がせ、顔面騎乗位でのクンニを楽しみます。

『あっ、いい。 まだ待って、まだイキたくないわ!』

妻はエロい唇を尖らせたり、半開きにしてクンニを耐えてます。

時折上からクンニする夏夫の顔を覗き込んでは、目が合うと逸らし恍惚の表情を浮かべます。

顎が愛液塗れになって舌先がクリトリスを何往復もさせると、髪を振り乱しては狂ったように泣き叫びました。

小刻みに痙攣することで、小さなアクメを繰り返してました。

★ ★ ★

『挿れてもいい? もう欲しいの!』

そう言うと、妻は涎を零して騎乗位で夏夫を跨ぎます。

やっぱりフィット感は妻が最高で、夫を喜ばすようにして締めつけられました。

濡れてなければ窮屈すぎるも、大量の愛液が潤滑剤となり最高の居心地なんです(苦笑)

しかし長居は禁物で、妻の美貌にも見惚れ射精が近づきます。

そんな夫の身体の変化を感じとったのか、妻の腰の動きが激しくなりベッドの軋む音が腰の動きに合います。

『ねっ、イキそうじゃない? いいわ、来て! 潤子も、潤子もイキそうよ! あっ、あぁ〜 夏夫、来て!』

妻の腰を両手で掴むようにして、騎乗位でのフィニッシュを迎えました。

★ ★ ★

大人しく寝たのは、それからです(笑)

いつの間にか二人とも寝てしまい、目が覚めると17時10分。

一緒にシャワーを浴びて着替えると、近所の寿司屋に行きました。

夫婦の性生活ペースを取り戻すかのように、夜は妻の提案でセーラー服のコスプレを楽しみました(苦笑)

再びシャワーを浴びると、バスルームでのローションプレイも・・(汗)

夜中に起きて、夫がユンケルを飲んだのを知らない妻です(苦笑)





  1. 2013/02/11(月) 09:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どちらが奉仕?(苦笑) | ホーム | エロい夢を・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/655-19a88d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR