2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝も雪です。

月曜日は何のエロ事もなく禁欲デーとなり、昨日はエログの投稿を休載させて頂いた夏夫です (^^;;

昨日はというと・・

都内も積雪が5センチだの10センチだのと予報が錯そう、クルマ通勤の夏夫は早くから今日は出社を見合わせることに決めてました(苦笑)

そんなことで昨日は今日の分まで働くと、少し遅い20時過ぎの帰宅となりました。

★ ★ ★

シャワーを浴びて出ると、21時と遅い晩酌です。

翌日の夫が休みと知った妻はご機嫌となり、何やら期待の眼差しで晩酌の相手をしてくれます(苦笑)

『明日の朝は、ゆっくり出来るのねーっ!』

寝室でテレビを見ながら妻を待つと、ネグリジェ代わりの黒いスリップ姿で入って来ます。

妖艶な姿でチャンネルのリモコンを取ると、テレビを消してベッドに潜り込みキスを強請ります。

★ ★ ★

布団を剥いでも充分に暖まった部屋で、夫を全裸にすると股間に顔を埋め肉棒を咥えます!

『美味しいわ。』

妻のフェラチオする顔を見て興奮する夏夫ですが、夏夫の興奮する姿を見て妻も興奮すると言います(汗)

フェラチオされてる時に、目を見つめられるのは堪らないものです。

スリップの肩紐を片方だけ落とすと、ノーブラで左の乳房を露わにして乳首が隆起しているのが分かりました。

★ ★ ★

ツルツルで肌触りのよいスリップを乱し、夫の愛撫に身体を捩る姿が妖艶なんです。

スリップの裾が捲れ持ち上がると、フロントが小さなトライアングルの白いTバックを見せつけます。

惜しみなく10本の指と舌を使い、妻の全身を隈なく愛撫してあげました。

もう片方の肩紐もズラすと黒いスリップがウエストあたりで乱れ、白いパンティとのコラボがエロです。

ヒップに食い込ませたTバックに指を掛けると、片脚だけを抜いて妻の右太腿に引っ掛けておきます。

この光景に興奮してしまうのは何故か・・? もしかしたら、夏夫だけ・・(苦笑)

ノンフィクションなレポートだけに定番プレイばかりで、エログ愛読者の皆様には飽きられてる方も少なくないかなとも思いますが・・m(_ _)m

★ ★ ★

妻はボクを仰向けにすると、覆い被さるようにして乳首を口に運びます。

程よい大きさの乳輪と乳首はピンクで、形もよく妻の自慢するパーツの一つです(苦笑)

舌で舐め回し時折歯を立てると・・

『あっ・・ オッパイを責められると、アソコに連動して濡れちゃうわ。 あぁ、いい。 噛んで、もっと強く乳首を噛んで! あっ、あぁ〜!』

妻は乳首を強く噛まれるのが好きですが、気の弱い夏夫は千切れないかと今一つ強く噛めないのです(苦笑)

★ ★ ★

乳房と乳首の愛撫に満足すると、これまた定番で妻はボクの顔を跨ぎます。

下からクンニする顔にスリップが覆うと、妻はボクの顔を見たいがために跨いだまま脱ぎすてました。

ボクに負担をかけないよう膝をついてましたが、最近妻が好むM字開脚での強制クンニに・・

これだとオマンコは勿論のこと、アナルまで拡がり夏夫が舐めやすいのです(苦笑)

妻は舐めて欲しい自らの都合に合わせ、顔面騎乗位で腰をくねらせファジーに振ります。

★ ★ ★

顔面騎乗位から69となりお互いの性器を舐め合い、最初の挿入は背面騎乗位で肉棒を呑み込まれました。

肉棒をしっかり呑み込むと、自ら後ろ手に伸ばすとアナルを弄ります。

首を軽く持ち上げ覗くと視覚的な刺激に挑発され、いつ暴発しても不思議はないくらいに・・(汗)

肉棒は抜かずに再び振り返ると、騎乗位で腰を振ります!

髪を振り乱し、大きな美乳を揺らし、眉間にシワを寄せた恍惚の表情はいつ見てもエロく堪らないのです。

『いい、イク・・ 届いてるわ、奥まで届いてるぅ! あっ、あぁ、イッちゃうぅ・・ 』

オマンコの締めつけに加え、視覚と聴覚をも刺激を与えられ、容赦なく妻の体内に放出したのでした。

★ ★ ★

予告通り、今日は欠勤です(笑)

しばらくは止みそうにない雪です、外出せず妻に軟禁され肉体サービスをする一日になるかなと・・(^◇^;)



  1. 2013/02/06(水) 09:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸の夜と、燿子のマンションと・・ | ホーム | 今朝は腰が痛みます(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/648-78c01f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR