2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝は腰が痛みます(泣)

2月最初の日曜日は夫婦水入らず、自宅でマッタリと過ごすことに・・(u_u)

美形な妻に見惚れていると・・

『えっ、なに? 何かついてる?』

妻の照れ笑う姿がまた可愛く、飽きることなく見惚れてしまう夏夫です。

★ ★ ★

リビングでテレビを見ながら寛ぐ夫を横目に、家事をすませ落ち着くとソファに並んで座ります。

土曜日ほどではないにしても、エアコンの必要もないくらいに比較的暖かな休日でした。

白地にブルーのピンストライプのYシャツは夏夫のもので、妻には大きくちょっとした室内着代わりです。

ノーブラの大きな谷間が覗けるまでボタンを外し、シャツの裾からピンクの紐パンティが見え隠れしてます。

見惚れないはずがありません(苦笑)

生脚の美脚を伸ばし保湿クリームを塗る姿がセクシーで、思わず妻の太腿に手を伸ばしてしまいます。

★ ★ ★

『今日は出かけない?』

外出しなければイチャイチャしたいと、どこまでも可愛い妻に下半身が反応します!

『窮屈そうで可哀想だわ、脱がしてあげる(笑)』

妻はボクにお尻を持ち上げるように言うと、ジャージとトランクスを一緒に下ろしました。

革張りのソファが冷たく感じるも、肉棒は妻の口内で熱く・・

フェラチオする妻の背中を眺めながら、Yシャツの裾を捲りパンティの紐を片方だけ解きます。

アナルを指でほぐし、力が抜けたところでゆっくりと挿入して優しく掻き回します。

こんな行為を延々に楽しみました。

★ ★ ★

妻の顔を持ち上げると、ソファに両脚を開かせて踵をつかせ立たせます。

顔の前にオマンコが近づくと、妻は両手で無毛のワレメを拡げボクの口に押しつけます。

代わりにボクが手で拡げると、妻はボクの頭を抱えるようにして立ったままのクンニを・・(汗)

『あ、明るいから恥ずかしい。 エッチな潤子は好き? あっ、気持ちいい。』

妻はクンニされながら、自らYシャツのボタンを全開にして美巨乳を見せつけます。

小さな痙攣を起こすたびに、ソファの軋む音が・・

クンニでアクメを迎えると、妻はそのままM字開脚でしゃがみ込むと向かい合わせの格好で肉棒を呑み込みました。

ボクの首に両手を回すと、腰を落としたり持ち上げたりを繰り返します。

最後は奥まで挿入すると、恥骨をぶつけるように前後に腰を振ります!

妻はテーブルのティッシュに手を伸ばして、結合部にあてがいゆっくりと肉棒を抜き立ち上がります(苦笑)

二人でバスルームに駆け込み、シャワーを浴びます。

このあとの楽しみは夜にとって置くことにすると、散歩がてらスーパーに買物をしに出掛けました。

★ ★ ★

玄関で靴を履こうとした時、珍しく妻のスマホが鳴りました。

『あら、Y子だわ。 もしもし・・ 』

どうやら妻友のY子が実家の精肉店から和牛を貰ったと、我家が出掛けてないなら夕食に来ないかと言うのです。

スーパーに行くのは取り止め、酒の量販店でビールを買ってY子の家にお邪魔することにしました。

Y子の家まではタクシーで行き、予定通りの17時半には到着しました。

彼女ら夫婦は不仲ではありませんが、Y子が浮気しているのは妻から聞いていました。

そんなY子の前では、妻はいつも遠慮なくイチャイチャするのです(汗)

エロトークも歓迎で、ボクらの仲の良さを見てはご主人と燃えるとか・・(苦笑)

★ ★ ★

Y子夫妻には子供が居ないため、4人での会食です。

特上和牛のスキヤキで、美人妻二人に囲まれての料理は美味しいものです。

妻とY子では暗黙の了解で、二人の前でイチャついて欲しいと言われてるようです(苦笑)

昨日は浮気相手だけでは満足出来ないYシャツが、ボクらの刺激を受けてご主人とのSEXを楽しむ魂胆です。

★ ★ ★

妻『今日は電話もらう前、昼間から愛し合ってたのよ。』

妻のセリフに、ビールを吹き出しそうに・・(汗)

Y『ちょっと聞いた? 貴方も頑張ってよ!』

熟女パワーに押され気味の夫二人です。

終始下ネタで、話題はプレイの内容まで暴露することに・・(汗)

Y子のご主人は、ボクらのコスプレやハメ撮りに興味を持った様子でした。

こんなことで二人が幸せになるならと、アルコールに酔った勢いもありカミングアウトしました(汗)

妻『そろそろ帰る? 二人に邪魔だし、私たちも家で楽しもうよ。』

話題が良かったのか悪かったのか、昨日の妻はかなり酔っていました。

★ ★ ★

帰宅早々、全裸となりベッドに・・

『ねえ、犯して!』

いきなりベッドの中央で四つん這いとなり、夫を挑発する妻でした。

Y子夫妻を刺激するつもりが、妻を刺激していたとは・・(苦笑)

今頃はY子も楽しんでいるかと思うと、何となく良いことをした日曜日と思えました(笑)





  1. 2013/02/04(月) 09:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝も雪です。 | ホーム | 結婚式の二次会より・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/645-2aa1f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR