2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

明日はバレンタインデー♡

さすがの夏夫も、昨夜は晩酌が済むと爆睡です(@_@)

今朝は起きて携帯電話をチェックすると、3件のメールを受信してます。 1件は22時39分、韓国美人のヒジンから大阪から両親が来ていて帰ったとか・・ 夏夫は週末を何してたのと、何てことのない話題です(苦笑) バレンタインは彼氏とデートだから、前日13日(今日)逢えないかと・・

2件目は23時01分、美容師の絵美からです。 やはりバレンタインデーの話で、当日の火曜日は非番で昼間デート出来ないかと・・ やはり夜は彼氏とデートだから、その前にとWヘッダー狙いを企んでるようです(苦笑)

そして3件目は23時52分、玲子から・・

『まだ起きてるかしら? 今日は、ありがとう。(中略)家に帰ってからも、しばらく余韻が残っていて興奮を冷ますのが大変でした。 夏夫にハマっていく自分が怖いわ。 主人の帰宅する前にお風呂に入って下着とストッキング姿を鏡に映して見たけど、こんなHな姿を夏夫に見られていたかと思うと恥ずかしくなりました。 他の人妻さんも、あんなに乱れるのかしら?(中略)また逢っていただけるかしら? 私って、イケない奥様? 健介君には絶対秘密だけど、彼には感謝してるわ。 夏夫の言う大胆かつ淫ら、少し頑張ってみようかしら。 今夜は楽しい夢が見れそう、おやすみなさい

それぞれ返信は出勤途中に書くことに・・ とくにヒジンや絵美には安易にメールすると、バレンタインデーのスケジュール調整をしなければなりません(苦笑)

夏夫のパートナーは、それぞれご主人や彼氏が居るので当日は避けられるかなと・・(汗) 唯一フリーと言えば燿子です、彼女からの誘惑をどう対処するかは慎重にせねば・・(苦笑)


・・ということで、今朝はバレンタインデーの思い出話を書いてみます。

あれは10年ほど前のバレンタインデーでした。 理由は覚えてませんが、たしか昼過ぎに新宿の西口を歩いていたときのことです。

高速リムジンバスの停留所あたりで、前から歩いてくる一人の女性とすれ違いました。 シャネルスーツを着て、やはりハンドバッグもシャネルの上品な人妻風です。 遠目でも綺麗とわかり、近づくと女優の萬田久子にソックリな美人です! 何となく目が合うとお互いに意識して、知り合いに言葉を掛けるぐらいのつもりでハッと・・

勿論、お互いに面識はなかったのですが、何故か夏夫の口からは「どこかでお逢いしてますか?」と・・ 彼女も何となくそんな気がすると言います。 結果的にはその一声が古典的なナンパとなり、京王デパートのカフェでお茶することに・・ 彼女の名前は澄佳(スミカ)で、中学一年生の娘が居ると言います。

娘の年令からすると25才で産めば30代の後半、28才で産めば40才です。 最後まで年令は聞いてませんが、そのくらいの今で言うアラフォー世代かなと・・ その日は娘に頼まれて、ボーイフレンドに配るチョコが足りなくなって買って来て欲しいと頼まれたようです。

昔から直球勝負の夏夫は、澄佳にもストレートを投げ込むことに・・(苦笑) 信じらんない、信じたくないかも知れませんが、1時間後にはラブホに居ました(苦笑)

時間が経って記憶も曖昧ですが、澄佳の下着と身体は鮮明に覚えてます。 シャネルスーツとパンストを脱ぐと、真っ白な下着でパンティは小さな紐パンティでした!

夫婦不仲でいつ離婚してもおかしくないけど、一人娘を想うとなかなか踏み切れないと初めて逢うボクに言います。 当然ながらセックスレスかと思えば、週1~2のペースで夫婦生活はあるとも言います。 ほとんどご主人の性処理で、愛情を感じるものではないと・・ それだけに濡れることもなく、ボクを相手にも濡れないと思うと先に謝られました。

ところがいざオマンコに触れてみると、卑猥な音を立てるほどビショビショに濡らしてました。 澄佳が嘘を言ってるのか、その場は興奮したのか未だに定かではありません(苦笑)

たった3時間の休憩でしたが澄佳は何度も何度も昇りつめ、あらゆる体位でSEXをしました。 娘の帰りに間に合わないと急ぎ足で新宿駅に・・

何となく謎めいた人妻で、あの美貌は勿体なかったのですが連絡先も教えず別れました。 まさに一夜限りの人妻です。 夏夫の経験豊富な人生、こんなこともありました(笑)

今年のバレンタインデーは、幾つのチョコレートが届くか楽しみです(^^)
  1. 2012/02/13(月) 06:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデーイヴ♡ | ホーム | 帰ってきました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/64-93c83d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR