2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

早いもので、もう2月です。

今年最初の月末の昼間は真面目に仕事をすると、愛する妻の待つ自宅に真っ直ぐ帰った夏夫です(苦笑)

玄関を開ける音に気づき駆け寄る妻は、白いニットにサンドベージュのタイトミニ姿で出迎えてくれます。

カバンを投げすて抱き寄せると、柔らかく大きな乳房を押しあてキスの洗礼を・・

Tバックでパンティラインは見えないもの、パツパツに張りつくヒップの肉盛りは分かります。

★ ★ ★

夫婦生活のペースからも、昨日は妻も期待してたはず。

急いでシャワーを浴びると、妻の手料理で晩酌を楽しみました。

美人妻の酌で飲むビールは格別の美味です!

エアコンで暖まった寝室に向かうと、全裸になってベッドの中で妻を待ちます(笑)

キッチンを片づけ歯を磨いた妻が寝室に入って来ると、背中を向けて下着姿となりベッドに潜り込みます。

★ ★ ★

『イヤぁ、裸〜! ヤル気満々じゃない(笑)』

そう言うと、既に勃起していた肉棒を美味しそうに咥えます。

妻はフェラチオしながら器用に自らブラジャーを外すと、エンジ色のTバック姿で肉棒を頬張ります。

パンティを穿いたまま、素股のように肉棒をワレメに押しつけながらキスで舌を絡ませます。

夏夫の我慢汁か妻の愛液か、エンジ色のパンティがワレメの筋に染みをつけます(苦笑)

★ ★ ★

邪魔に思ったパンティを脱ぎすてると、裏返してはクロッチをボクの鼻につけ匂いを嗅がせます(苦笑)

淫靡な香りに呼吸困難となると、このまま窒息死しても良いかなと・・

女性上位での愛撫を楽しむと・・

『ねえ、舐めて。 夏夫のエッチな舌で、オマンコを舐めて欲しいの。』

妻が露骨に女性器をオマンコと呼ぶときは、完全にエロモードのスイッチが入ってる証拠です(笑)

全裸でボクの顔を跨ぐと、華奢な指でオマンコを拡げ都合のよいポイントを押しつけます。

★ ★ ★

自ら下腹部の肉を指で持ち上げると、クリトリスを露出させ舌戯を強請ります。

『あぁ、気持ちいい。 ソコ・・ ソコがいいの。 あっ、見えるぅ。 夏夫のエッチな舌が、潤子のクリトリスを舐めてるのが見えるわ! あぁ、ヤらしい・・ ねっ、美味しい? あぁ、夏夫〜!』

クンニする舌の動きを覗き込んでは、仰け反るようにして顎を突き出すを繰り返します。

下から手を伸ばしては、自慢の美巨乳を鷲掴み弄びます。

こうした顔面騎乗位でのクンニという前戯で、妻は挿入を待たずして小さなアクメを何度も迎えます。

★ ★ ★

クンニでイッた直後の挿入に、妻は立て続けにアクメを迎える身体です。

昨日はベッドの上で、座位での密着度を高めた深い挿入を楽しみました。

夏夫はベッドの端に座り両踵を床につけると、向かい合わせで肉棒を呑み込む妻は両脚をベッドに投げ出します。

妻の身体は宙に浮くも、肉棒をしっかり呑み込み腰を激しく振ります!

『あっ、届いてる。 夏夫の肉棒が、奥まで届いてるわ! イヤぁ、勝手に腰が動いちゃう! あっ、イク・・ 来て、夏夫も来て〜! あっ、あっ、あぁ・・ 夏夫〜!』

大波が押し寄せたようです(笑)

そんな妻の淫らな表情とセクシーな喘ぎ声を聞かされ、夏夫も遠慮なく中出しで放出しました(苦笑)

★ ★ ★

昨夜の妻は満足するまで、何度も求めてきました。

どこからこれだけの愛液が溢れるのかと、不思議なほど大量に濡らしていたのです。

今日は金曜日、2月最初の相手は燿子です。

明日は妻と知人の結婚式に行きますので、朝帰りはキツいかも・・(苦笑)



  1. 2013/02/01(金) 09:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚式の二次会より・・(^^;; | ホーム | 人妻のレイプ願望・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/638-cdf660e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR