2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻のレイプ願望・・

インフルエンザを患ったかと思えば、今度はSEX依存性を発症した夏夫です(苦笑)

禁欲明けを美人妻の潤子、美人ママの燿子と来れば、由香里や静香と続けて楽しみたいところです(笑)

そんな思いがテレパシーで通じたのか、昨日は朝9時半過ぎから静香のメールをキャッチしました。

なんでも電車の中で、恵比寿に向かってるとか・・

大した用事でもないので、11時前には終わるからランチを一緒に食べないかと言います。

11時15分に渋谷で待ち合わせることになり、直帰するかも知れないと社員に伝え会社を出ます。

★ ★ ★

時計を見ると11時12分、スマホを弄りながら待つ静香が目に入りました。

ホワイトダウンのロングコートはフロントを開け、キャメルのニットに白いタイトミニとブラウンスエードのブーツが清楚な人妻を演出します。

静香のリクエストでパスタを食べると、余計な会話もなく黙ってラブホ街にと歩きます。

昨日の日中は比較的暖かく、ラブホ街の散歩も苦にはなりませんでした。

★ ★ ★

ホテルの部屋に入るなり静香を抱き寄せると、唇を奪い舌を挿入すると激しく絡ませて息を荒げます。

静香はキスに酔いしれ、虚ろな眼差しがエロを感じさせられます。

着衣を脱ぐと下着姿でベッドに・・

真っ白な下着は出掛ける前から夏夫とのデートを予定してたのか、ご主人Fの前では穿かないというTバックです。

久しぶりの逢瀬に身体は敏感に反応すると、パンティを穿いたままボクの太腿に恥骨を擦りつけます。

ブラジャーを外すと顔に似合わず大きな乳輪のバストが露わになり、乳輪の輪郭を丁寧に舐めてあげます。

『あっ・・ 夏夫・・ 』

他人の夫の名前を呼ぶ声がセクシーで、下半身を奮い立たせます。

★ ★ ★

四つん這いにするとTバックを食い込ませたヒップを突き出し、両手で撫で回し舌を這わせます。

パンティの上からワレメを指でなぞると、指先に湿気を感じ既にオマンコを濡らしているのが分かりました。

Tバックをズラすと、アナルに舌を・・

『あっ、あぁ・・ この格好は恥ずかしいわ。 あぁ、ソコはダメよ。 でも、気持ちいいわ。 あぅ・・ 』

パンティを脱がすと、薄いヘアが愛液で濡れ光って卑猥です。

仰向けに寝かすと膝を立てた股間に顔を埋め、舌でワレメを拡げるとクンニをしてあげました。

第一臭を嗅ぎながら舌先で愛液をすくうと、ヌップヌップと卑猥な音が聞こえるようです。

★ ★ ★

態勢を入れ替え夏夫が仰向けに寝ると、今度は静香がボクの股間に顔を埋め肉棒を咥えます。

前髪を耳に掛け、上目遣いでボクの反応する表情を覗きます。

人妻が他人棒をフェラチオする顔は、いつ見てもセクシーでエロなんです。

肉棒を握る静香の手を取ると、顔を跨ぐようにと・・

顔面騎乗位でのクンニに静香は狂い、先ほどまでか細かった声を荒げ泣き叫びます。

『イヤ〜、まだイキたくない! あぁ、ソコ・・ ソコを舐めて欲しかったのよ! あっ、いい。』

夫のFに隠れてオナニーするも、クンニだけは自慰で楽しめないはず・・

まだイキたくないと言いながらも、何度も小さなアクメを迎えていたのは知ってます(苦笑)

★ ★ ★

静香は顔面騎乗位のクンニに満足すると、ベッドから下りてボクの手を引きます。

立ったまま背後からの愛撫を強請ると、左手で乳房を揉み右手でクリトリスを弄ってあげます。

『感じちゃう。 ねっ、犯して・・ 』

ベッドのシーツに手をつくと、軽く両脚を開き立ちバックでの肉棒の挿入を強請ります。

焦らすようにして、肉棒をオマンコになすりつけます。

肉棒の先端を浅く挿入すると、カリ首を引っ掛け弄びます。

ベッドの横にある壁に貼られた鏡に、静香の悶絶の表示と重力で揺れる小さなが映ります。

『あぁ、後ろから犯されてるわ! 人妻に犯す気分はどう? あっ、突いて! 奥まで突いて! あぁ、夏夫に・・ 夏夫に犯されてるぅ! いい・・ イクわ、イッちゃうわ! あぁ・・ 』

あとで聞いたことですが、最近の静香のオナネタはボクに犯されてるシーンを妄想してるとか・・(汗)

夏夫のフィニッシュは、射精の瞬間に肉棒を抜くと静香のヒップを目掛け・・(苦笑)

★ ★ ★

サービスタイムのギリギリまで楽しむと、クルマで静香を送り届けました。

日中とは変わり、夜になると風も強まり一気に冷え込みました。

今夜あたりは大人しく帰って、妻と・・



  1. 2013/01/31(木) 08:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早いもので、もう2月です。 | ホーム | サプライズな訪問です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/637-5924e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR