2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

隔離解除、禁欲解禁です!

昨日は、久しぶりの出社でした!

一週間ぶりの隔離解除と同時に、禁欲の解禁日でもありました(苦笑)

約半世紀生まれ育った東京ですが、街ゆく美女らのほとんどは地方出身とはいうものイイ女が多いなと・・(*^^*)

日中は街かど美女ウォッチングで目の保養をすると、病み上がりの週始めは大人しく妻の元に直帰しました。

★ ★ ★

高熱を出していた時は意識も朦朧で、エロを考える余裕もなく病床に伏せてました(汗)

体調が戻ると妻を見て、よくぞ一週間襲わなかったものと感心してしまいました(苦笑)

帰宅早々熱い風呂に浸かると、バスタブの中で久しぶりに夫婦の営みをイメトレしてノボせます。

全裸にバスローブ姿でダイニングに向かうと、バスタオルで髪を拭う間に妻がちょっかいを出し肉棒を握ります。

『あぁ〜ん、完治したわ(笑)』

長かった禁欲明けに、夫婦共々ヤル気満々です!

★ ★ ★

晩酌を早々に済ませると、歯を磨いて寝室で妻を待ちます。

久しぶりの出社で夫の留守中、昨日あたりはオナニーして楽しんだことかと尋ねると・・

『ううん、我慢したわ。 もし夏夫の帰りが遅かったら、多分我慢出来なかったと思うけど・・ 』

可愛い妻です(笑)

いつも以上にエアコンの設定温度を上げると、全裸でも寒くないほど寝室は暖まりました。

★ ★ ★

家の中でもメイクや装いに手抜きのない妻は、シャワーは夕方早くにか行為を終えてから浴びます。

たとえ先に浴びて洗顔しても、夫の帰宅はメイクを施し直して待ちます。

昨日は前者を選択してシャワーは浴びず、匂いフェチの夫に第一臭を嗅がせるつもりだったようです(苦笑)

食後にルージュを引き直すと、グロスで唇を濡らしエロスな表情でベッドに潜ります。

『大丈夫、寒くない?』

そう言い終わった瞬間、ボクの唇を奪い激しく舌を絡ませます。

グロスが取れる前にと、ボクの股間に顔を埋め肉棒を咥え貪るようなフェラチオを披露します!

微塵の隙間もなく肉棒に濡れた唇を密着させ、上目遣いで夫の反応を見ては満足気な笑みを浮かべます。

『元気になって良かったわ。 欲しかった・・ 美味しいわ、これが欲しかったの。 うぐぅ・・ 凄い、カチカチだわ。 あぁ、夏夫・・ 』

口内に溜めた唾液が、ジュルジュルと卑猥な音を立て久しぶりのフェラチオを堪能します。

★ ★ ★

チョコレートブラウンのブラジャーを自ら脱ぎすてると、Tバック一枚の姿で69の体位となります。

ヒップに食い込むパンティを指でズラすと、お洩らしをしたかのように大量の愛液を分泌させていました。

妻は夫の肉棒を夫は妻のアナルを・・

焦らされて我慢の出来なくなった妻は、パンティを脱がすと身体を振り返し顔面騎乗位で顔を跨ぎます!

一週間ぶりに嗅ぐ第一臭に興奮させられると、愛液を舌ですくいクリトリスに吸いつきました。

『あぁ〜、いい! 夏夫の・・ 夏夫の舌が、ヤらしいわ! 夏夫も舐めたかった? 潤子のオマンコを舐めたかった? あっ・・ あぁ、おかしくなりそう! クンニする夏夫の顔がエッチなのぅ。』

妻は大きな乳房を揺らしながら、上からボクがクンニする顔を覗き込んでは喘ぎます。

夏夫の顎は、妻の愛液塗れに・・

★ ★ ★

一週間ぶりのSEXに射精は早いと思えば、夏夫以上に妻のアクメを迎えるのは早かったのです(苦笑)

顔面騎乗位のメリットは、妻が腰を振り自ら都合よくポイントを押しつけられることです。

軽く腰を浮かせることで、舌が動きやすくなり高速回転でクリトリスを舐め責められるのです!

妻はクンニする夏夫の顔を覗き込んでは顎を突き出すを繰り返し、髪を振り乱しては半狂乱となっていました。

★ ★ ★

久しぶりなだけに長く楽しむつもりでしたが、妻は顔面騎乗位のクンニで何度も小さな痙攣を繰り返すと騎乗位で肉棒を呑み込んだのです!

夏夫の貯蔵タンクも満杯だったので、淫らな妻の姿を視覚で犯され・・

美マンに肉棒を締めつけられると、早くも限界に・・

膣内に大量の精液を注ぐも妻の腰は止まらず、恥骨を押しつけるようにして絞り取られました(苦笑)

★ ★ ★

二人で一緒にシャワーを浴びると、下半身を洗い流し夏夫は先にバスルームを出ます。

妻はそのまま髪と身体を・・

ベッドでテレビを見ながら妻を待つと、いつの間にか先に寝てしまった夏夫でした (_ _).。o○

今朝は早起きしてますが、久々の射精のせいか身体が軽く感じます(笑)

病み上がりのウォーミングアップも出来たことで、今週は2週間分を楽しもうかなと・・(苦笑)

やっぱり健康が一番です!





  1. 2013/01/29(火) 06:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな訪問です! | ホーム | 復活です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/633-b234a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR